ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







うさぎの日!

2014.03.03 20:05|TAKUの日常。。。
昨日は、天気が悪いって言ってたのに
朝は晴れ間も出てなんだ
天気良いじゃないか~ (゜o゜)


ってことで・・・





先日のツーリングで汚れたバイクをガレージから出して
磨きスタート

ぴかぴか
ピカピカになりました (^皿^)



ウチの奥さんのバイクと、通勤ピカチュウ号も磨いて終了
気分スッキリです \(^o^)/





さてさて



今日は3/3。

世間では、ひな祭りですね
ですが今日は、うさ飼いにとっては・・・











うさぎの日!!
(^∀^)丿





ささ、ゆきちゃん
お祝いしましょうね~


まずは、お祝いのケーキをいただきます
お祝い?
ケーキも、ひな祭りバージョンですね(*^。^*)

って・・・


飼い主の方は完全に、うさぎの日に便乗してる感じですが(笑)


















さ、ゆきちゃ~ん
今度こそ、うさぎの日のお祝いだよ~







お祝いプレート
ゆきちゃんの大好物、ニンジン大盛り ww
特製野菜プレートゆきちゃんスペシャルだよっ (ΦωΦ)フフフフフ









察知してるWW
お待たせ




た~んと、召し上がれ (・∀・)



























おいしいね



また来年の、うさぎの日も
こうして、元気に過ごせるといいねッ \(^▽^)/




そんな感じで、今年のうさぎの日も
幸せに終わったのでした (*^▽^*)















さぁ、みなさん
覚えましたか \(^o^)/

うさぎの日告知








スポンサーサイト

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

コメント

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> 3月3日は、ひな祭りですもんね~。
> ケーキもひな祭りバージョンですね♪美味しそう~。

そうそう♪
ケーキ屋さんも、どのケーキもお雛様で
可愛かったですねぇ

> ゆきちゃん、人参てんこ盛りですね♪
> なんてったって、うさぎの日だものね^^
> また来年もみんなで盛り上がりましょうね~。

でしょ♪
年に一度のうさぎの日ですもん☆
ご馳走してお祝いしてあげなきゃ(*^。^*)
来年もうさぎさんが元気にお祝いできるように
盛り上げていきましょう


Re: ミツさんへ

コメントありがとです♪

> 3月3日、ウサギの日。
> は~い覚えました~(○´∀`)ノ

エライッ! (-∀-)

> ゆきちゃんにとって、ご馳走の出てくる贅沢な日ですね☆
> そしてTAKUさんご夫婦はケーキを食べながら幸せになれる日☆
>
> 素敵な一日ですね(*´∀`)

そう♪
完全に便乗ですけどね(笑)

理由はどうあれ、美味しいもの食べれて
幸せになれる日ってのは間違いないようです(*≧m≦*)ブーッ






Re: 月ウサさんへ

コメントありがとです♪

> のっかろうと思ったけど忙しくて何もできんかった・・・
> 来年こそは。。。

おやおや残念!

来年こそは、のっかって
盛大に♪(^_^;)


Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> うさこのは、キャベツの表面の、
> 緑が一番濃い部分のパリッパリッのキャベツ、
> 春菊、サラダ菜の、てんこ盛りで、
> お祝いだったさ~~~~♪

お~♪びーさんもしっかりお祝いしてもらったんだね!

> シモベは生クリームたんまりの、、、、、、
> というか、
> 生クリームだけ別に買って、
> 思う存分、生クリームを盛り付けた
> ばーむく~~へ~~~~~~~~~ん((●≧艸≦)プププッ
> シモベも、ちゃっかり、便乗させていただきました(*≧▽≦*)!

しっかり便乗してるし・・・
やっぱりねとは思ったけどね(*≧▽≦*)ダハハハハ

クマさんの場合、今、巷で流行ってる「チョイ足し」ではなく
完全に「めちゃ足し」だなっ

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> 二人で食べるにしては
> ケーキの数が多すぎやしないかい?
>
> (* ̄m ̄)プッ

いや、これひとつが
すごく小さいんだよ・・・(^_^;)

って言い訳?(爆)



完全に便乗しておやつ食ってます。はい。
(*≧m≦*)ブッ

Re: まっちゃきなこさんへ

コメントありがとです♪

> 奥さんのバイクはピカチュウ号だったんですね!?(笑)
> どうりで黄色くてしまがあると思いました(^-^)

ウチの奥さんのバイクも黄色だけど
ピカチュウ号っていうのは我が家の黄色い通勤スクーターのことでっす\(^o^)
ブログ友さんが命名してくれましたww

> ウサギの日ということで、わが家もウサに野菜スティックをもさもさ食べさせてあげました!

お~そうですか♪
来年の3/3も、うさぎの日をお忘れなく!!

> バイクピカピカですね(*_*)
> うちももうちょっと拭いてあげねば!

うさぎさんもですが愛車も可愛がってあげましょうね~♪


Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> やっぱり、うさぎの日に便乗してケーキ食べましたね^m^
> 私もひな祭りバージョンのケーキがあったら買おうと思ってたんですが、なかったのであきらめました。

よ、読まれてた・・・?(^_^;)

> ゆきちゃんのうさぎの日のお祝いプレート、豪華で大量ですね。
> こんなに沢山食べれるの!?
> これを全部食べたら、食い気番長の称号は間違いないですね。

そんな~♪
伊達に食い気番長を名乗ってはいませんからね!ww
大きなニンジンも1本まるごと食いしちゃうからねぇ(^_^;)


Re: なっちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> しまった! 私も「うさぎの日」に便乗すれば良かった!
> ケーキも何も買ってないよ~(笑)

失敗しましたね(^m^)ふふふ

> でも、コロンにあげたイチゴを食べたから良い?
> いや~ここでケーキみたら、そっちが食べたーい!って思うよ~(笑)

そっか。
コロンちゃんと仲良くシェアしたんですね♪

来年は、便乗してくださいね(笑)

> ゆきちゃん、ご馳走だね~。美味しいね~(^◇^)
> うさぎの日、元気で美味しいもの食べてくれるのが何よりですね。
> 今日は素敵な一日ですね。 うさぎの日、これからも盛り上がりましょうね。

うさ飼いさんには素敵な日ですね!
そうそう!
みんなのうさぎさんが元気で美味しいもの食べてくれるのが
一番うれしいってことですよね!


Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 昨日は意外と良いお天気でしたね。
> おいらもバイクいじりが出来ました。

タヌキさんの場合は、天気が良いと走るじゃなくて
イジル方なんだよね~(*≧m≦*)ぶーっ

> 今日はひな祭り。
> 耳の日が転じて「ウサギの日」なんですね。
> ゆきちゃんもご馳走にありつけてラッキー(笑)。

そそ。
誰が決めたか知らないけど
うさぎさんが主役の日!
ってあってもいいよね(*^。^*)

> そうそう、2円切手発売されたけど、デザインは白ウサギですよ。
> 郵便局に走れ~!

あ!見ました!!
買いに行かなきゃ!?


No title

3月3日は、ひな祭りですもんね~。
ケーキもひな祭りバージョンですね♪美味しそう~。

ゆきちゃん、人参てんこ盛りですね♪
なんてったって、うさぎの日だものね^^
また来年もみんなで盛り上がりましょうね~。

No title

3月3日、ウサギの日。
は~い覚えました~(○´∀`)ノ

ゆきちゃんにとって、ご馳走の出てくる贅沢な日ですね☆
そしてTAKUさんご夫婦はケーキを食べながら幸せになれる日☆

素敵な一日ですね(*´∀`)

No title

のっかろうと思ったけど忙しくて何もできんかった・・・
来年こそは。。。

No title


うさこのは、キャベツの表面の、
緑が一番濃い部分のパリッパリッのキャベツ、
春菊、サラダ菜の、てんこ盛りで、
お祝いだったさ~~~~♪

シモベは生クリームたんまりの、、、、、、
というか、
生クリームだけ別に買って、
思う存分、生クリームを盛り付けた
ばーむく~~へ~~~~~~~~~ん((●≧艸≦)プププッ
シモベも、ちゃっかり、便乗させていただきました(*≧▽≦*)!

No title

二人で食べるにしては
ケーキの数が多すぎやしないかい?

(* ̄m ̄)プッ

奥さんのバイクはピカチュウ号だったんですね!?(笑)
どうりで黄色くてしまがあると思いました(^-^)
ウサギの日ということで、わが家もウサに野菜スティックをもさもさ食べさせてあげました!

バイクピカピカですね(*_*)
うちももうちょっと拭いてあげねば!

No title

やっぱり、うさぎの日に便乗してケーキ食べましたね^m^
私もひな祭りバージョンのケーキがあったら買おうと思ってたんですが、なかったのであきらめました。

ゆきちゃんのうさぎの日のお祝いプレート、豪華で大量ですね。
こんなに沢山食べれるの!?
これを全部食べたら、食い気番長の称号は間違いないですね。

No title

しまった! 私も「うさぎの日」に便乗すれば良かった!
ケーキも何も買ってないよ~(笑)
でも、コロンにあげたイチゴを食べたから良い?
いや~ここでケーキみたら、そっちが食べたーい!って思うよ~(笑)
ゆきちゃん、ご馳走だね~。美味しいね~(^◇^)
うさぎの日、元気で美味しいもの食べてくれるのが何よりですね。
今日は素敵な一日ですね。 うさぎの日、これからも盛り上がりましょうね。

No title

こんばんは~
昨日は意外と良いお天気でしたね。
おいらもバイクいじりが出来ました。

今日はひな祭り。
耳の日が転じて「ウサギの日」なんですね。
ゆきちゃんもご馳走にありつけてラッキー(笑)。

そうそう、2円切手発売されたけど、デザインは白ウサギですよ。
郵便局に走れ~!
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ