ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狙った獲物は逃がさない

2014.03.09 20:31|うさぎさんの部屋
今日は朝から晴れて天気が良いぞ \(^o^)/

こりゃ、絶好のツーリング日和だな~






って思いましたが・・・





今日は午後から町内会の会合があったので
出掛けることができず
ああ、なんて残念なんだ~ (T▽T)モッタイナ~イ








さて




今日も元気いっぱいな
我が家のうさぎさん






最近、へやんぽに出す時、ケージを開けると
一目散に向かう先があります 

では、動画でどうぞ (^皿^)









ゆきちゃんのおもちゃとして与えていた
パンダのぬいぐるみ。

それ目がけて、猛ダッシュ


















噛みついたり、馬乗りになったり
それはもう、まるで獲物を襲う様相(笑)
獲物? 002

ゆきちゃんは肉食動物みたいだねぇ
しかも女の子なのに~ ( ̄▽ ̄;)・・・。









おかげで、おもちゃのパンダさんは
すっかりボロボロです
獲物? 009






穏やかな性格の草食動物・・・。
のはずじゃ
そのうち、お肉も食べちゃうんじゃないの (* ̄m ̄)ぷっ





スポンサーサイト

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

コメント

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> ホントだー☆
> 狙った獲物は逃がさない。って感じですね(笑)

どう見ても獲物を仕留めるライオンさん?
にしか見えません(笑)

> ゆきちゃん、パンダさんを踏んづけちゃうわ、
> ツンツンしちゃうわで忙しそう♪
> ふふ、可愛いなぁ~~^^

とっても大好きみたいです
ずーっと遊んでますもん(^_^;)


Re: まっちゃきなこさんへ

コメントありがとです♪

> この激しさ・・・ゆきちゃん、じつは肉食獣では!?(笑)

でしょ?
獲物を仕留めるライオンかチーターにしか見えない(爆)

> うちのゆきちゃんはへやんぽをさせるとティッシュ箱をお気に入りの椅子の隙間に運び込んで、ティッシュを次々と箱から抜いていくんですよ。
> 謎です。

あははは
うさぎさんは、みんな謎の行動をする
事が多いですな


Re: たろさママさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃんは女の子でしたよね 活発なお子様なのね~
> パンダちゃんに馬乗りして 一緒に遊んでいるのね
> 可愛いお友達が出来て よかったね

遊んでるんでしょうかね?(^_^;)

獲物を仕留めてるようにしか
見えないんですけど(笑)

> 激し過ぎる気もするけどね

まるで、ライオンかなんかのようですww


Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> そのうち、TAKUさんを、そのパンダさんと勘違いして、
> TAKUさんのボディを噛じりまくり、蹴りまくるんとちゃう?((●≧艸≦)プププッ
>
> う~ん、やっぱ、まずは、
> 背脂辺りを、狙ってくるかね~~(*≧▽≦*)だはは!

やーん!
そ、それは・・・・


背脂減らすマッサージ効果にならんかいね?(*≧m≦*)ブッ
それだと逆に嬉しいかもww

> うさこの場合は、相変わらず、テッシュの箱が大好きでさ、
> 油断していたら、
> ティッシュへ一目散!そして、
> あっという間にホリホリして、全部ティッシュを出しまくり、
> そして、チッコを、じょじょじょよ~ぉぉ( ̄▽ ̄;;
> シモベは、その度、
> 顔では笑って、お片づけさせていただいています(TT)

あっはははは(T▽T)

びーさん、トドメを刺すあたり
さすがだねぇ~

Re: なっちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃん、すっとんで行きますね~^m^
> お気に入りなんですね。ずーっとこうして遊んでる?のですか?

そうそう。
とってもお気に入りのようで、ずっと離れません(^_^;)

> このぱんだのぬいぐるみ以外はダメなのかしら?
> コロンはぬいぐるみとか相手にしないんですよ~。
> 食い気はゆきちゃんに負けてないのにね~(笑)

他にもありますよ~
カーペットの端をカジカジとか
階段に敷いてあるマットをホリホリとか

・・・・(;一_一)ハア


Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃん、お友達が出来て嬉しくってたまんないのかなe-348
> それともやっぱり獲物って思ってるのかしらe-447

いやぁ。。。
全速力で喰らいつく姿は
獲物を仕留めるチーターかライオンのようだよww

> ミッフィーにもたれぱんだのぬいぐるみをケージの中に入れてあげたら、めっちゃ攻撃してました。
> 自分のテリトリーに入って来るヤツは許さない性質だったので^^;
> テリトリーの外なら、全く無視してましたよ。
> それもちょっとつまんないんですけどねe-440

んー・・・でも
あまりにも暴れん坊だとそれもねぇ(^_^;)
食い気番長、強しww

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> うちのそらも、パンダのぬいぐるみLOVEだけど
> こんなに激しくないよ~(^^;

そらくんはカクカク相手なのかな?ww

ゆきちゃん、激しいでしょう?

> ゆきちゃん、実は
> 草食の皮を被った肉食獣なんじゃないの~???

全速力で、食らいつく姿は
獲物をしとめるチーターか、ライオンだよ。。。(^_^;)

> 一度でいいから、そらとご対面させてみたいわ~。
> きっと、そらが襲われちゃうね(≧m≦)

あははは
きっと、そらくんの方がやられちゃうね。うん。

Re: 月ウサさんへ

コメントありがとです♪

> 結構うさぎって暴れん坊ですからねえ。
> 我が家でもうさぎの形をしたうさぎハウス、2〜3日でボロボロにされたのを思い出しました

ほんと、女の子の方が気性が荒いのかな~?
ぷりんくんは、もっとおとなしかったのに(T▽T)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 男の子なら判るんだけどねぇ~。。。。
>
> ホントに女の子?
>
> 今流行りの肉食系女子?

そうでしょ。
ほんとにお転婆さんです。

肉食女子
ああ、そうかもね~(^_^;)

イマドキの女子だからね(爆)

Re: kitaharaさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃん見た目と違って凶暴ですね。
> ウサギの皮を被ったオオカミ。(笑)

そう、まさにそんな感じです(^_^;)

Re: シングルさんへ

コメントありがとです♪

> 申し訳ない! 
> ワタシは予定よりは少し短めでしたが、一般人的には?ガッツリ走ってきました~
> まぁ、今のところ来週も晴れそうなのでね。
> きょう走ったトコロも、雪解けの水がほんの少~し!な程度だったので、来週はさらにOKかと。

もう、1日ごとに暖かくなってきてますね~
春は近し♪

No title

ホントだー☆
狙った獲物は逃がさない。って感じですね(笑)
ゆきちゃん、パンダさんを踏んづけちゃうわ、
ツンツンしちゃうわで忙しそう♪
ふふ、可愛いなぁ~~^^

この激しさ・・・ゆきちゃん、じつは肉食獣では!?(笑)

うちのゆきちゃんはへやんぽをさせるとティッシュ箱をお気に入りの椅子の隙間に運び込んで、ティッシュを次々と箱から抜いていくんですよ。
謎です。

No title

ゆきちゃんは女の子でしたよね 活発なお子様なのね~
パンダちゃんに馬乗りして 一緒に遊んでいるのね
可愛いお友達が出来て よかったね
激し過ぎる気もするけどね

No title

そのうち、TAKUさんを、そのパンダさんと勘違いして、
TAKUさんのボディを噛じりまくり、蹴りまくるんとちゃう?((●≧艸≦)プププッ

う~ん、やっぱ、まずは、
背脂辺りを、狙ってくるかね~~(*≧▽≦*)だはは!

うさこの場合は、相変わらず、テッシュの箱が大好きでさ、
油断していたら、
ティッシュへ一目散!そして、
あっという間にホリホリして、全部ティッシュを出しまくり、
そして、チッコを、じょじょじょよ~ぉぉ( ̄▽ ̄;;
シモベは、その度、
顔では笑って、お片づけさせていただいています(TT)

No title

ゆきちゃん、すっとんで行きますね~^m^
お気に入りなんですね。ずーっとこうして遊んでる?のですか?
このぱんだのぬいぐるみ以外はダメなのかしら?
コロンはぬいぐるみとか相手にしないんですよ~。
食い気はゆきちゃんに負けてないのにね~(笑)

No title

ゆきちゃん、お友達が出来て嬉しくってたまんないのかなe-348
それともやっぱり獲物って思ってるのかしらe-447
ミッフィーにもたれぱんだのぬいぐるみをケージの中に入れてあげたら、めっちゃ攻撃してました。
自分のテリトリーに入って来るヤツは許さない性質だったので^^;
テリトリーの外なら、全く無視してましたよ。
それもちょっとつまんないんですけどねe-440

No title

うちのそらも、パンダのぬいぐるみLOVEだけど
こんなに激しくないよ~(^^;

ゆきちゃん、実は
草食の皮を被った肉食獣なんじゃないの~???

一度でいいから、そらとご対面させてみたいわ~。
きっと、そらが襲われちゃうね(≧m≦)



No title

結構うさぎって暴れん坊ですからねえ。
我が家でもうさぎの形をしたうさぎハウス、2〜3日でボロボロにされたのを思い出しました

No title

こんばんは~
男の子なら判るんだけどねぇ~。。。。

ホントに女の子?

今流行りの肉食系女子?

No title

ゆきちゃん見た目と違って凶暴ですね。
ウサギの皮を被ったオオカミ。(笑)

残念でした~

申し訳ない! 
ワタシは予定よりは少し短めでしたが、一般人的には?ガッツリ走ってきました~
まぁ、今のところ来週も晴れそうなのでね。
きょう走ったトコロも、雪解けの水がほんの少~し!な程度だったので、来週はさらにOKかと。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。