ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







カスタマイズ完成~♪

2014.03.16 19:58|愛車カスタム日記☆
カラオケ
今日はウチ、夫婦と、お友達とでカラオケランチへ






思う存分唄いまくって日頃の仕事のストレス発散!!

オンライン採点システムで遊んだりして (^皿^)
採点
大好きなB'z熱唱で、全国526人中、215位


はぁ~
楽しかったぁ~ (*≧▽≦*)













さてさて






気が付けば、10日以上の代車生活をしてましたが
ようやく、マイカーがクルマ屋さんから、ご帰還です (^_-)-☆

さぁて、どこをイジったかというと・・・












コレが
ビフォー






こうなりました
アフター










 Σ( ̄▽ ̄;)

どこが変わったのかわからない









今回、エアロパーツ
フロントスポイラーを購入して
塗装、取り付けをしました (゜∀゜)
スポイラー










最初、買う時には、クルマはそんなカスタムしなくてもいいかな・・・
なんて思ってましたが
気が付けば、車高ダウン・・・
マフラー、ホイール、今回のエアロと・・・






やっぱ、私ってダメですね(笑)







バイクもクルマも結局、
ノーマルでは乗りきれないカスタム派なのよね~ (; ̄m ̄)





かなーり自己満足ではありますが・・・

















カッコ良くなりました  (ΦωΦ) フフフフフフ
完成!!





ま、ウチの奥さんには確実に呆れられてますけどね。。。(^_^;)















































































































無関心


あ・・・ Σ( ̄  ̄;)

うさぎにまで呆れられてるう(笑)









スポンサーサイト

テーマ:ドレスアップ
ジャンル:車・バイク

コメント

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> カッコいい車に乗ってると、どうしてもカスタマイズしたくなりますよね。
> 年取ってどうでもよくなったら、やらなくなるんだから、今のうちに心行くまでやっちゃっていいんじゃないですかe-348

いやぁ・・・・(^_^;)

おそらく、歳とっても
変わらずやってそうですが(爆)

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> びふぉ~あふた~の画像をみてると、
> まるで、間違い探しをしてる気分だったよ((●≧艸≦)プププッ
> じぇんじぇんわからんかった(#´艸`)プププ

あ、やっぱり?(゜ー゜;)

> 他人目線では、無駄な銭のつぎ込み方、
> うちもわかるわ~~((●≧艸≦)プププッ
> うちの場合は、ら・ん・ぷ((●≧艸≦)プププッ

そうそう!!
趣味の世界っていうのは、そんなもん~♪

自分だけの価値観だよね~(*^。^*)

> お互い、日本経済活性化のため、
> 無駄に散財しまくりましょう((●≧艸≦)プププッ

無駄に散財。。。
いやぁ、やりすぎると怒られそうだ(爆)


Re: ヤスコさんへ

コメントありがとです♪

> 2枚目の写真…ライトアップが(*´∀`*)
> と思ったのは私だけではないはず…。

おお♪
光の加減でイイ感じですか?

> 車のカスタムはバイクと違って見えづらいところこそこだわりのパーツ。
> 駐車場で気合の入った車を見かけるとまず足元をグリグリ見回しちゃいますねぃ。

そうね、そうね!
見えないトコの拘りがカッコ良かったり♪
エンジンルームとかね(・∀・)

> 百式も素敵ですが…ピカチュウカスタムに一票。
> 色も形もキュートなのに、中身は本気モードの鬼ってのはいかがでしょうか?

百式もピカチュウも
痛すぎるう ( >∀<)タハー


Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> あれだな。
> コンビニとかの駐車場から出るとき
> 底擦ってガリッっていうんだな(笑)

あっはははは
そうそう!
そんな感じ!(笑)

こういうシャコタン乗りは
慣れてるから平気なんだな (・∀・)ガッハガハガハ

> 最終的に、痛車にしたりしないの~?
> 「百式」って書くとかさww

いや・・・
イイ歳したオッサンが
それはちょっと(^_^;)

Re: しょうたさんへ

コメントありがとです♪

> 仲良し夫婦ですね。
> 嫁といる方がストレスがたまる今日この頃 (ノ∀`)タハー

はい♪
我が家は、仲良いですよ~

むむ・・・
ストレスが・・・?(^_^;)
それは、難儀ですなぁ

> 車もカスタムですかっ
> リップスポイラーだけでも思ったよりイメージが変わるものですね。

そそ♪
予想以上に印象変わりました♪
割らないように気を付けないとww


Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> カラオケなんて10年以上やってないや。
> 上手過ぎるからな~、おいら(自爆)。

ほほお~
プロ歌手並みなので安易に披露できないってことかいな?(笑)

> カスタム・・・・自己満で良いやね(爆)。
> 塗装も薄くしたんですね(笑)。
>
> 例のブツ・・・・発送しました。

そうそう♪
バイクもクルマも自己満っす。

無事届きまして。
ありがとうございます~


Re: 月ウサさんへ

コメントありがとです♪

> かっこよくなりましたね。
> つぎはどこかな〜?

(ΦωΦ)フフフフフフフ

さあ、どうでしょうかね~ww

Re: シングルさんへ

コメントありがとです♪

> 今回分が「完成」ですね。
> まだやりたいところは多いはず!

さぁ、どうでしょうね~ (ΦωΦ)フフフフフフフ



No title

カッコいい車に乗ってると、どうしてもカスタマイズしたくなりますよね。
年取ってどうでもよくなったら、やらなくなるんだから、今のうちに心行くまでやっちゃっていいんじゃないですかe-348

No title

びふぉ~あふた~の画像をみてると、
まるで、間違い探しをしてる気分だったよ((●≧艸≦)プププッ
じぇんじぇんわからんかった(#´艸`)プププ

他人目線では、無駄な銭のつぎ込み方、
うちもわかるわ~~((●≧艸≦)プププッ
うちの場合は、ら・ん・ぷ((●≧艸≦)プププッ

お互い、日本経済活性化のため、
無駄に散財しまくりましょう((●≧艸≦)プププッ

No title

2枚目の写真…ライトアップが(*´∀`*)
と思ったのは私だけではないはず…。

車のカスタムはバイクと違って見えづらいところこそこだわりのパーツ。
駐車場で気合の入った車を見かけるとまず足元をグリグリ見回しちゃいますねぃ。

百式も素敵ですが…ピカチュウカスタムに一票。
色も形もキュートなのに、中身は本気モードの鬼ってのはいかがでしょうか?

No title

あれだな。
コンビニとかの駐車場から出るとき
底擦ってガリッっていうんだな(笑)

最終的に、痛車にしたりしないの~?
「百式」って書くとかさww

No title

仲良し夫婦ですね。
嫁といる方がストレスがたまる今日この頃 (ノ∀`)タハー

車もカスタムですかっ
リップスポイラーだけでも思ったよりイメージが変わるものですね。

No title

こんばんは~
カラオケなんて10年以上やってないや。
上手過ぎるからな~、おいら(自爆)。

カスタム・・・・自己満で良いやね(爆)。
塗装も薄くしたんですね(笑)。

例のブツ・・・・発送しました。

No title

かっこよくなりましたね。
つぎはどこかな〜?

No title

今回分が「完成」ですね。
まだやりたいところは多いはず!
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ