ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







春だねぇ~

2014.03.21 13:58|TAKUの日常。。。
我が家の庭の・・・もとい(笑)

隣りの公園の5本の桜の木も
ここ数日の暖かさで、ずいぶんとツボミが ほころんできました~ (・∀・)
桜

春だねぇ~♪ (*´∀`*)








今日は、ちょっと寒の戻りで寒いけど
もう少ししたら、開花しそうですね~


今年も、お花見が楽しみです (*^。^*)








さてさて












春といえば・・・

先日、ブログ友のタヌキの子さんから春らしい贈り物が届きました




大根と、桃の花をいただきました
贈り物

庭で採れたそうですが、嬉しいもんです。(^皿^)
こういう時、ブログやってて良かった~って思いますねww

届いたときは、まだツボミの状態だった桃の花でしたが
暖かいからか、一気に・・・


















開花しました
開花

春だねぇ~♪ (*´∀`*)









こう、暖かくなってくると
バイク乗りは、ソワソワし始めます 


ツーリングシーズン到来ッ!! (*≧∀≦*)ノ



冬眠から目覚めたように、ツーリングライダーが
これからの季節、各地の観光スポットに溢れてきますよ~ (ΦωΦ)フフフフフフフ











 そうそう

いただいた大根に、葉っぱも
付けていただいてたんだけど・・・
























































































































はい


ゆきちゃんにも嬉しい春だね~ (*≧m≦*)ブブーッ

おいしいね







タヌキの子さん、ありがとうございました。
ゆきちゃんも、相当美味しかったのか
ペロッと食べちゃった (^皿^)





スポンサーサイト

テーマ:小さなしあわせ
ジャンル:日記

コメント

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> 春だねぇ~~~♪
>
> ツーリングシーズン到来だね。
> お花見ツーとか行きたいなぁ♪
>
> ・・・行けるかなぁ(T_T)

うん♪
ほんと、良い季節が来たよ~ (*^。^*)

大丈夫よ♪
乗れるようになるまで頑張ろうね~

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 早咲きの桜は見頃を迎えてますよ~ん。

そうですね~
早咲きのやつは、ちらほら咲いてますよね。
ココの公園のは、まだですけどね。

> ソメイヨシノは再来週辺りが満開時期でしょうね。
> 自宅でBBQ&お花見って良いですね。
> 夏の毛虫が心配ですけど(爆)。

満開になるのが楽しみです♪
今年も、庭からお花見するぞ\(^o^)/

毛虫は、自宅から離れてるので大丈夫。

> ゆきちゃんに喜んでもらって良かったよ。
> 今は亡きロールちゃんも大好物だったもん。

ありがとうございました。
ゆきちゃん、相当美味しかったみたいっす


Re: ぱんださんへ

コメントありがとです♪

> 立派なお庭で羨ましいですぅ~~~^m^ (笑)
> じゃなかったですね(^_-)-☆でもお隣に桜の木がある公園があるなんて
> お花見し放題ですね\(^o^)/いいなぁ♪

えへへ(^_^;)

そうそう。
自宅のウッドデッキから丁度
桜が見られるんですよ。
それが良くて、この家買ったってのもあるぐらいなんです(*^。^*)

毎年、お庭からお花見ができるのが
至福の喜びなんです♪

> 素敵な春な贈り物良かったですね☆綺麗なピンクの桃の花可愛いですね♪
> ゆきちゃんも美味しい春♪良かったね(*^。^*)

桃の花、綺麗です♪
食いしんぼのゆきちゃんには、しっかり
美味しいもので(^_^)

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃん、大根の葉っぱを食べることができるんだ~~~!
> シブいねーーーー!
> うさこは、苦手なようで、
> 大根の葉っぱを与えても、
> プイッ、、って見えないフリしてる((●≧艸≦)プププッ
> 爺様だけど、味覚は、いまだ、おこちゃまみたい(#´艸`)プププ

ありゃま?
びーさん、大根葉が苦手なの???(゜o゜)

ゆきちゃんは大人っていうより
ただ単に食いしんぼで
なんでも食べるってだけ(*≧m≦*)ブッ

> こっちは、やがて夏だけど、
> そっちは、ようやく春なんだね!!
> なんか、暑さが目前に迫ってるだけあって、
> ちょびっと羨ましく思う~~~(^^;;

そっか~
沖縄は、早くも夏の気配かぁ(゜o゜)

No title

春だねぇ~~~♪

ツーリングシーズン到来だね。
お花見ツーとか行きたいなぁ♪

・・・行けるかなぁ(T_T)

No title

こんばんは~
早咲きの桜は見頃を迎えてますよ~ん。

ソメイヨシノは再来週辺りが満開時期でしょうね。
自宅でBBQ&お花見って良いですね。
夏の毛虫が心配ですけど(爆)。

ゆきちゃんに喜んでもらって良かったよ。
今は亡きロールちゃんも大好物だったもん。

No title

立派なお庭で羨ましいですぅ~~~^m^ (笑)
じゃなかったですね(^_-)-☆でもお隣に桜の木がある公園があるなんて
お花見し放題ですね\(^o^)/いいなぁ♪
素敵な春な贈り物良かったですね☆綺麗なピンクの桃の花可愛いですね♪
ゆきちゃんも美味しい春♪良かったね(*^。^*)

No title

ゆきちゃん、大根の葉っぱを食べることができるんだ~~~!
シブいねーーーー!
うさこは、苦手なようで、
大根の葉っぱを与えても、
プイッ、、って見えないフリしてる((●≧艸≦)プププッ
爺様だけど、味覚は、いまだ、おこちゃまみたい(#´艸`)プププ

こっちは、やがて夏だけど、
そっちは、ようやく春なんだね!!
なんか、暑さが目前に迫ってるだけあって、
ちょびっと羨ましく思う~~~(^^;;
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ