ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







見逃せない

2014.03.22 19:01|バイク道楽の日々~♪

今日のランチは、ひさびさのマクドナルド
マクドナルド

半年ぶりぐらいに行きましたよ。
近頃は、こういうジャンクフードも食べたいって気が
あまりしなくなったというか・・・

歳を感じますねぇ~ (^_^;)





でも、期間限定の『 てりたま 』
コレは好きだから、見逃せなかった~ (^皿^)

美味しかったでっす (・∀・)ニマニマ

















さてさて






今日は、午前中
明日のクラブツーリングに備えてバイクの整備。
整備

空気圧の調整をしたり
軽~く、磨いたり

いやぁ~
快適なガレージライフを送れて
ホント、幸せですな

















そうそう





バイクといえば・・・

















今日から、いよいよ
世界最高峰のオートバイレース
モトGPが開幕します
モトGP

最高時速350kmにもなる世界一を競う闘いです


第一戦は、中東、アラビア半島にあるカタールで
行われます。

今年も見逃せないわぁ~ (゜▽゜)













明日のツーリングは、山口県方面へいってきます
またツーレポもお楽しみに

お見逃しなく



スポンサーサイト

テーマ:MotoGP
ジャンル:車・バイク

コメント

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> そう言えば、私、もう何年もハンバーガー、食べてないなぁ。。。
> そっか、自覚がないまま、そういうお年頃になってたんだねe-441

そうかもよ~ん(^_^;)

お・と・し・ご・ろ・!!(笑)

> ツーリングはどうだったかな?
> お天気に恵まれて楽しかったんでしょうね。

今日は暖かくて春らしい良いツーリング日和に
なりました♪(●^o^●)


Re: シングルさんへ

コメントありがとです♪

> ガレージやはりいいな~
> ワタシも明日使うVTR-Fのエアチェックを済ませました!
> 明日は、良い作品に仕上げたいですね~

ガレージライフは最高ですね♪

今日はお疲れさんでした!
作品の出来はどうだったかな?

No title

そう言えば、私、もう何年もハンバーガー、食べてないなぁ。。。
そっか、自覚がないまま、そういうお年頃になってたんだねe-441

ツーリングはどうだったかな?
お天気に恵まれて楽しかったんでしょうね。

No title

ガレージやはりいいな~
ワタシも明日使うVTR-Fのエアチェックを済ませました!
明日は、良い作品に仕上げたいですね~
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ