ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

命日

2012.09.18 22:21|うさぎさんの部屋
今日も忙しい日であった・・・
先ほどようやく帰宅しましたよ。(;一_一)ヤレヤレ








さて・・・



先日も1周忌法要に行きましたが
今日、9/18は先代のうさぎさん
ぷりんくんの命日です。


今朝は、我が家にある祭壇に
ちょっと豪華に野菜や大好きだったパインチップや干しブドウなんかを
お供えしました (*^。^*)

祭壇













2002年の1月にお迎えした
ネザーランドドワーフの男の子。

うさぎとしては長生きで9歳まで生きてくれました。
人間で言えば、76才ぐらいだとか・・・(^_^)



ぷりんくん

おとなしい良い子でしたよ~







在りし日の動画を・・・































ゆきちゃんも、ぷりん兄ちゃんに負けないぐらい
ずーっと元気でいてよね~ (゜▽゜)




長生き?







ブログランキング参加中~

目指せご長寿うさぎクリック








そうそう

今日、ブロ友さんのカワセミさんから
なにやらお届け物が・・・

御所望の品・・・

ご所望の品・・・? ( ̄ー ̄)ニヤリ




美味しいものの予感・・・




これは明日にでも





スポンサーサイト

テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット

コメント

Re: ミツさんへ

コメントありがとです♪

> ぷりんくん、可愛いですね。
> 動物っていつまでも自分の心の中にいるんですよね(*´ω`*)

ホントにそうですね~
長い間、飼い主を癒し続けてくれた存在は大きいですよ♪

>
> ゆきちゃんが長生きしますように☆

ありがとうございます。
ご長寿うさぎの記録に挑みますよ~
\(^o^)/

Re: 蘭丸さんへ

コメントありがとです♪

> もう一年がたったんですね~。
> 在りし日のぷりんくん・・相変わらずの可愛らしさ^^

もう1年だよ
なんかあっという間だったなぁ・・・

動画も、いくつか撮ってたからね
たまに観ては思い出してるよ(^_^)

> ゆきちゃん、ぷりんくん以上に長生きして欲しいよねぇ♪
> 蘭丸君もひなたんも負けないように頑張ってもらわなきゃね♪

そうだね!
どの子も、みんな長生きしてもらいたいね
ご長寿うさぎ目指すぞ~(*≧▽≦*)

Re: おくさんへ

コメントありがとです♪

> 愛らしいですね~♪
> かわいさ振りまいてます。

動くぷりんくん、いいでしょ
可愛かったんですから(*^。^*)

> ゆきちゃんも、負けてないけどね。

はい♪
負けてはないね~
ウチの子だもん(親バカ)

Re: あめちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> こんにちは。
> ぷりんちゃんの命日だったんですね。

そうなんです。
お月様へ帰って1年です。。。

> 亡くなった後もこうして思い出してもらえるって
> ぷりんちゃんも幸せですね^^
> 動画で見るぷりんちゃん、可愛いなぁ。
> ゆきちゃん、目指せぷりんちゃん超え!!

祭壇を作って毎日、ペレットとお水を欠かさず
お供えしてるんですよ(^_^)

写真もいっぱいあるけど動画も撮っておいてよかったぁ~
たまに観ては思い出してます♪


ゆきちゃんにも長生きしてもらわなきゃね!

Re: タルトさんへ

コメントありがとです♪

> ご無沙汰で〜す(^O^)/やっと遊びにこれました。

いらっしゃーい
久しぶり?

> Σ( ̄。 ̄ノ)ノぷりんちゃん一周忌?
> って事はTAKUさんとのお付き合いも1年・・・
> ゆきちゃん長生きしてね〜♪

そうなんだよ
もう1年・・・早いね。

歳も取るわな~(^_^;)アハハノハ

Re: 茂吉さんへ

コメントありがとです♪

> うわ~・・・きれいにしてもらって、ぷりんくんは幸せですね!
> どれだけ愛情をかけてもらっていたかがわかりますp(*^-^*)q

9年間も一緒に過ごしてきた子ですから(*^。^*)

> こりゃカワイイなぁO(≧▽≦)O♪
>
> TAKUさんがうさぎ好きになっていったのがわかる気がします(〃'∇'〃)ゝ

そうでしょ♪
うさぎさんにはハマるよね~(*^_^*)

> あ、偶然というか何と言うか・・・本日モキティの四十九日です。
>
> ぷりんくんの分も祈っておきますね。

お?
そうですか。
私も祈っておきます
合掌 (-人-)


Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> だははは!
> よろけても、しれ~っと、
> 何もなかったよ♪ってな顔の、ぷりんせんせ~♪((●≧艸≦)プププッ
>
>
> 懐かしいね~♪

懐かしいでしょ♪
ひさびさ動画見たら思い出すね~


・・・ホリホリの名手♪(*≧m≦*)ぶっ

> ぷりんせんせ~♪
> おつきさまでも、よろっ♪としてるかな?(*≧▽≦*)
> ほかのウサギさんに、
> 爺様、大丈夫かい?と
> 突っ込まれてないか~~い(#´艸`)プププ

ヨロヨロしながら
高速ホリホリしてるかもしれんで~
(●^o^●)

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> 久々に、動いてるぷりん君見たよ。
> ははっ。可愛いなぁ♪
> バランス崩してるしww

私もひさびさに見た(笑)
写真だけじゃなくて動画も撮っておいてよかったあ(*^。^*)
良い思い出だわ

> ゆきちゃんは、ぷりん君以上に長生きしてね。

さて・・・
ゆきちゃんのコストパフォーマンスはいかがなものか!?(●^皿^●)

> ご所望の品、お気に召されると良いのですが(^皿^)

ありがとね~
今日、ネタにしました(笑)

No title

ぷりんくん、可愛いですね。
動物っていつまでも自分の心の中にいるんですよね(*´ω`*)

ゆきちゃんが長生きしますように☆

No title

もう一年がたったんですね~。
在りし日のぷりんくん・・相変わらずの可愛らしさ^^

ゆきちゃん、ぷりんくん以上に長生きして欲しいよねぇ♪
蘭丸君もひなたんも負けないように頑張ってもらわなきゃね♪

こんにちは。

愛らしいですね~♪
かわいさ振りまいてます。
ゆきちゃんも、負けてないけどね。

No title

こんにちは。
ぷりんちゃんの命日だったんですね。
亡くなった後もこうして思い出してもらえるって
ぷりんちゃんも幸せですね^^
動画で見るぷりんちゃん、可愛いなぁ。
ゆきちゃん、目指せぷりんちゃん超え!!

No title

ご無沙汰で〜す(^O^)/やっと遊びにこれました。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノぷりんちゃん一周忌?
って事はTAKUさんとのお付き合いも1年・・・
ゆきちゃん長生きしてね〜♪

No title

うわ~・・・きれいにしてもらって、ぷりんくんは幸せですね!
どれだけ愛情をかけてもらっていたかがわかりますp(*^-^*)q

こりゃカワイイなぁO(≧▽≦)O♪

TAKUさんがうさぎ好きになっていったのがわかる気がします(〃'∇'〃)ゝ

あ、偶然というか何と言うか・・・本日モキティの四十九日です。

ぷりんくんの分も祈っておきますね。

No title

だははは!
よろけても、しれ~っと、
何もなかったよ♪ってな顔の、ぷりんせんせ~♪((●≧艸≦)プププッ


懐かしいね~♪

ぷりんせんせ~♪
おつきさまでも、よろっ♪としてるかな?(*≧▽≦*)
ほかのウサギさんに、
爺様、大丈夫かい?と
突っ込まれてないか~~い(#´艸`)プププ

No title

久々に、動いてるぷりん君見たよ。
ははっ。可愛いなぁ♪
バランス崩してるしww

ゆきちゃんは、ぷりん君以上に長生きしてね。


ご所望の品、お気に召されると良いのですが(^皿^)

非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
