ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ツーレポ。そして風邪

2014.03.25 21:18|バイク道楽の日々~♪
日曜日は、暖かくて
春らしい~ツーリング日和でしたけど・・・



週明けから雨

日曜日は、気持ち良く走れて
ホント、良かったよ (*^。^*)








さて








そんな楽しかったツーリングのレポが出来ました

良かったらご覧くださいね





コチラからポチッとな
















そうそう。

ワタクシ、風邪をひいてしまいました (  ̄ii ̄)ズズ・・・・


日中は、暖かとはいえ
朝晩は、まだ冷えますからね。
ツーリングの朝、冷えたからかな・・・




季節の変わり目、みなさんもご注意を






スポンサーサイト

テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク

コメント

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> うさぎさんのお皿、すごく良く出来てますね。
> これは焼きあがりが楽しみです♪

我ながら良く出来た!
と思ってます(*^。^*)

> 風邪ひいちゃったんですね。
> 最近、温かい時と寒い時の寒暖差が激しいんですよね。
> お大事にして下さ~い。

そうなんです。
この季節、油断したらダメだね~(^_^;)

ようやく治ったよ

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> うさぎさんのお皿、可愛いねぇ♪

でしょでしょ!!
力作です ( ̄^ ̄)

> ただ、主婦目線で言うと
> 洗いにくそうだなぁ、と(笑)

あ、
ウチの奥さんも同じこと言ってた(笑)

> でも、私が前に陶芸体験したときも
> ウサギさん柄にしたよ~(≧▽≦)
>
> また陶芸したい。。。

今回は2回目だったんだけど
楽しいねぇ(*^。^*)

Re: ぱんださんへ

コメントありがとです♪

> 風邪大丈夫ですか?
> 寒暖の差が激しいですからね(>_<)
> 早く治してまたツーリングに出掛けて下さいね♪
> 今からはツーリングに最高の季節ですよね(^_-)-☆

お気遣いありがとうございます。

おかげさまでようやく治りましたよ(^_^;)
季節の変わり目。。。
油断したらいけませんね。

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> うさぎさんの皿、
> メタボ具合が、これまた、可愛すぎる!!!!!
> 腹周りの雰囲気は、
> TAKUさんのポンポンがモデルかな?((●≧艸≦)プププッ

残念!
ゆきちゃんのまあるいボディがモデルなのだよ~


ん?待てよ
ということは・・・
やっぱり飼い主に似たのかな~(自爆)

> それにしても、風邪を引いたん?鬼の霍乱?((●≧艸≦)プププッ
>
>
> この土日は、食っちゃ寝食っちゃ寝して、
> ウイルスを跳ね返すくらいの背脂を
> つけておくんだよ~~~(#´艸`)プププ

あはははは
風邪ひいても食欲は変わらないっていう(*≧m≦*)ブーッ

もう治ったよ~
ありがとう

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> 体調はいかがですか?
> もうお元気になられたかしら。
> まだまだ季節の変わり目なので、お大事になさってくださいね。

ありがとうございます。
ようやく治りましたよ(^_^;)

> ツーリングレポを拝見しましたよヽ(=´▽`=)ノ
> いつも途中に楽しい食事やイベントがあって、とっても楽しそうですよね♪

普通に走るだけのツーリングじゃつまんでしょう。
いろんな観光もあって、このクラブはとても楽しいですよ

> 私も土ひねりはしたことがあるけど、お二人ともとっても上手!!
> TAKUさんのお皿はペアのうさぎさん。しかもとっても綺麗な仕上がりですよ。完成が楽しみでしょ((o(´∀`)o))ワクワク届いたら是非とも記事にアップしてくださいね。

我ながら、良く出来たと思ってます♪
出来上がりが楽しみです\(^o^)/

> こちらは今日、桜の開花宣言がありました。
> これからはますますお出かけ日和になりますね。

春の行楽シーズンですよね♪
でも、なんだか、週末に雨の周期が。。。

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> ツーリング、楽しまれたようですね~♪
> また美味しそうなものがたくさん☆
> TAKUさんのレポは、いつも楽しませてもらってますよ~^^
> 「まふぐ」、お値段もなかなかですが、
> どんなお味なんだろう^^?興味津々♪

ふふふ(^^;)

ツーレポというより
食レポと言った方が正解でしょうか(笑)

> TAKUさん、風邪いかがですか?
> お大事にしてくださいね。

1週間。。。
ようやく治りましたよ~
この季節、油断したらいけないね(^_^;)

Re: ヤスコさんへ

コメントありがとです♪

> 全然別の場所を走った私ですが、同じおみやげをもらってきたようで(;´Д`)
> 絶賛風邪中でっす。
> 季節の変わり目、侮るなかれですねぃ。

この季節、油断するといただいちゃいますな(^_^;)

> ツーレポのお皿…至極綺麗!
> 流線型のまるっと美しいフォルムに惚れちゃいそうです。
> なんだかモデルさんのお顔が浮かんできますねぃ…。

モデルさん・・・・
うちのうさぎさんかなww

焼き上がりがとっても楽しみなのです♪

Re: kitaharaさんへ

コメントありがとです♪

> 陶芸創りはやった事ありませんが、面白そうです。
> 2ヵ月後が楽しみですね。

なかなか面白いですよ~
しかも、ツーリングでするっていう企画が
斬新ですよね(笑)

出来上がりが楽しみです(●^o^●)


Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 何年か前、萩マート寄りましたよ。
> 懐かしいですわ、写真でどこらへんか判りました。

おお、そうですか
行かれたんですね~

> 陶芸教室も何処にあるか、想像付いちゃった。
> ウサギのお皿、お見事です。
> 奥様のマグカップも素敵です。

そそ。
この辺は、萩焼の窯元が点在してるんですよ。

我ながら良く出来たと思ってます
焼き上がりが楽しみだな~

> 風邪早く治しましょうね。
> 花見しなくちゃいけないのに・・・・鼻水(花見ず)・・・・お後がよろしい様で(笑)。

あははははは(^_^;)

ざぶとん1枚(爆)

Re: ころぬあんこさんへ

コメントありがとです♪

> リベンジ!萩焼ツーリング、今度はかなりいい作品を期待できそうね?
> 2か月後、楽しみです。

前回より確実に進歩してるよねぇ(^皿^)

> それより、ボッチさんがTAKU家のお昼ご飯の量に、驚愕してたよ~。

おなかが空いてると、どれも美味しそうに見えて
ついいっぱい買ってしまった(笑)

でも、食べきれずにみんなに配るという始末(爆)

Re: ミツさんへ

コメントありがとです♪

> 風邪、大丈夫ですか?
> 私も先日引いていましたが、季節の変わり目はどうも体調を崩す方が多いようなので。
> お大事になさってくださいね。

でしょう?
季節の変わり目は要注意だねぇ

ようやく治ったよ(^_^;)

> 暖かい季節がやってきて、シーズンインですね☆(○´∀`)ノ
> つい色々食べちゃうのわかります!
> 卵焼きが美味しそうだな~(*`艸´)

うふふ
おなかがすいてると、どれも美味しそうに見えて
ついいっぱい買っちゃった(爆)

Re: なっちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> 今回も楽しかったみたいですね~(^O^)
> お昼美味しそうです。そうそう、ついいろいろ買っちゃうんですよね~食べたくなっちゃう(笑)
> その卵焼き美味しそうです。

あはは(^_^;)
美味しそうなものばかりで
おなかがすいてるとつい、いっぱい買っちゃう(笑)

> 陶芸すてきです。
> お皿というから、ゆきちゃん用のごはんお皿でもつくるのかな?って思ったら
> 形がウサギさんだったのですね。 うさぎに見えますよ~かわいいです。
> 出来上がりがとっても楽しみです~ コーヒーカップも楽しみ!

うふふ♪
我ながら良く出来たと思ってます。

> 風邪大丈夫ですか? お大事になさってくださいね。

ありがとうございますう。
やっと治りました(^_^;)

Re: シングルさんへ

コメントありがとです♪

> うさぎで、あのうわぐすりの色ならピッタリかもしれませんな~
> 今回は峠もイイ感じに走れてよかったですな!

今回は、みんなレベルアップした作品になりそうですね
走りも楽しめましたな♪

> 次回は、ナカタ定番のルートになるかもとの噂もあるルートで行くので、
> そいつも期待高しです! 肉もね。
>
> そしてお大事に。

今度は、また肉ツー(笑)
楽しみ(*^。^*)

Re: たんぽぽさんへ

コメントありがとです♪

> 風邪大丈夫でしょうか?
> 休める時にゆっくり休んでね。

お気遣いありがとうございます。
ようやく治りましたよ(^_^;)

> うさぎさんのお皿、めっちゃ可愛い♪

我ながら、良く出来たと思ってます♪
出来あがりが楽しみ(*^。^*)

No title

うさぎさんのお皿、すごく良く出来てますね。
これは焼きあがりが楽しみです♪

風邪ひいちゃったんですね。
最近、温かい時と寒い時の寒暖差が激しいんですよね。
お大事にして下さ~い。

No title

うさぎさんのお皿、可愛いねぇ♪

ただ、主婦目線で言うと
洗いにくそうだなぁ、と(笑)

でも、私が前に陶芸体験したときも
ウサギさん柄にしたよ~(≧▽≦)

また陶芸したい。。。

No title

風邪大丈夫ですか?
寒暖の差が激しいですからね(>_<)
早く治してまたツーリングに出掛けて下さいね♪
今からはツーリングに最高の季節ですよね(^_-)-☆

No title

うさぎさんの皿、
メタボ具合が、これまた、可愛すぎる!!!!!
腹周りの雰囲気は、
TAKUさんのポンポンがモデルかな?((●≧艸≦)プププッ

それにしても、風邪を引いたん?鬼の霍乱?((●≧艸≦)プププッ


この土日は、食っちゃ寝食っちゃ寝して、
ウイルスを跳ね返すくらいの背脂を
つけておくんだよ~~~(#´艸`)プププ

No title

体調はいかがですか?
もうお元気になられたかしら。
まだまだ季節の変わり目なので、お大事になさってくださいね。

ツーリングレポを拝見しましたよヽ(=´▽`=)ノ
いつも途中に楽しい食事やイベントがあって、とっても楽しそうですよね♪
私も土ひねりはしたことがあるけど、お二人ともとっても上手!!
TAKUさんのお皿はペアのうさぎさん。しかもとっても綺麗な仕上がりですよ。完成が楽しみでしょ((o(´∀`)o))ワクワク届いたら是非とも記事にアップしてくださいね。

こちらは今日、桜の開花宣言がありました。
これからはますますお出かけ日和になりますね。

No title

ツーリング、楽しまれたようですね~♪
また美味しそうなものがたくさん☆
TAKUさんのレポは、いつも楽しませてもらってますよ~^^
「まふぐ」、お値段もなかなかですが、
どんなお味なんだろう^^?興味津々♪

TAKUさん、風邪いかがですか?
お大事にしてくださいね。

No title

全然別の場所を走った私ですが、同じおみやげをもらってきたようで(;´Д`)
絶賛風邪中でっす。
季節の変わり目、侮るなかれですねぃ。

ツーレポのお皿…至極綺麗!
流線型のまるっと美しいフォルムに惚れちゃいそうです。
なんだかモデルさんのお顔が浮かんできますねぃ…。

No title

陶芸創りはやった事ありませんが、面白そうです。
2ヵ月後が楽しみですね。

No title

こんばんは~
何年か前、萩マート寄りましたよ。
懐かしいですわ、写真でどこらへんか判りました。

陶芸教室も何処にあるか、想像付いちゃった。
ウサギのお皿、お見事です。
奥様のマグカップも素敵です。

風邪早く治しましょうね。
花見しなくちゃいけないのに・・・・鼻水(花見ず)・・・・お後がよろしい様で(笑)。

No title

リベンジ!萩焼ツーリング、今度はかなりいい作品を期待できそうね?
2か月後、楽しみです。

それより、ボッチさんがTAKU家のお昼ご飯の量に、驚愕してたよ~。

No title

風邪、大丈夫ですか?
私も先日引いていましたが、季節の変わり目はどうも体調を崩す方が多いようなので。
お大事になさってくださいね。

暖かい季節がやってきて、シーズンインですね☆(○´∀`)ノ
つい色々食べちゃうのわかります!
卵焼きが美味しそうだな~(*`艸´)

No title

今回も楽しかったみたいですね~(^O^)
お昼美味しそうです。そうそう、ついいろいろ買っちゃうんですよね~食べたくなっちゃう(笑)
その卵焼き美味しそうです。
陶芸すてきです。
お皿というから、ゆきちゃん用のごはんお皿でもつくるのかな?って思ったら
形がウサギさんだったのですね。 うさぎに見えますよ~かわいいです。
出来上がりがとっても楽しみです~ コーヒーカップも楽しみ!
風邪大丈夫ですか? お大事になさってくださいね。

萩焼

うさぎで、あのうわぐすりの色ならピッタリかもしれませんな~
今回は峠もイイ感じに走れてよかったですな!
次回は、ナカタ定番のルートになるかもとの噂もあるルートで行くので、
そいつも期待高しです! 肉もね。

そしてお大事に。

No title

風邪大丈夫でしょうか?
休める時にゆっくり休んでね。

うさぎさんのお皿、めっちゃ可愛い♪
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
