ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お待たせしました!ホワイトデー

2014.03.30 23:49|美味しいものいろいろ♪
いやぁ~・・・


季節の変わり目にひく風邪は
強力なのか・・・




最初のノドの痛みはなくなったけども
まだ鼻詰りが微妙に残ってるんですよねぇ(;一_一)ハア

あ、ご心配いただきまして
ありがとうございます。
まぁ、そんな感じなので元気といえば元気です。はい。 (^_^;)






さてさて







今さらですが、3/14のホワイトデー。



ウチの奥さんのリクエストに答えて福岡市にあるケーキ屋さんに
やっと今日、行くことが出来ました

北九州からは、なかなか
すぐには行けないですからね(^_^;)
お待たせしてゴメン





ってことで、ついでといっては何ですが
バイク用品店のナップス福岡店へ寄り道

が・・・



何でしょうね~
駐車場に入る大渋滞ができてました。(゜o゜;)
ナップス
消費税アップ前の日曜日だから
みんな駆け込みで高額バイク用品を買いに来てるのかな~




ちなみに私は見ただけ~
結局、何も買わず (・∀・)









さて、本日の本題

中央区桜坂にあるケーキ屋さん
『パティスリー ジョルジュマルソー』へ
ケーキ屋さん







どれも美味しそうだ
ケーキ










ウチの奥さんのリクエストはコチラ
チーズケーキ
チーズケーキ・フォンデュ

こちらオリジナルの濃厚とろけるチーズケーキ。
フワフワ感が伝わってきます










あとは、他のケーキも美味しそうだったので・・・

































ケーキ
1個づつチョイス
美味しかったぁ(*^。^*)




ってことで、リクエストのケーキも買って帰れて
無事にミッション完了です









































































































甘党・・・

うるさいやい ( ̄▽ ̄;)














◆パティスリー ジョルジュ・マルソー◆
住所:福岡市中央区桜坂3-81-2
電話:092-741-5233
営業:10:00~20:00 火曜定休









スポンサーサイト

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

コメント

Re: たんぽぽさんへ

コメントありがとです♪

> 甘党夫婦ステキです。笑。

そう?(^_^;)

夫婦で同じ趣味っていいね♪(笑)

> 体調大丈夫ですか?!(^^)!
> あまりご無理なさらないようにね♪

お気遣いありがとうございます。
ようやく風邪も治りました。

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> ケーキ、一個ずつチョイスって( ̄m ̄*)ぷ♪
> TAKUさんの分は、画像に映らない部分に、
> ドカッとあるんじゃないの?(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ないない(^_^;)

あ、でもほかのケーキも
食べたいのいっぱいあったよ~

美味しかったし、また行ってもいいな~(・∀・)

> なんかさ、ケーキを見たあとに、
> ゆきちゃんの画像をみるとさ、
>
> ゆきちゃんがさ、
>
> すっげ~旨そうな、
> 出来立て熱々のふわふわのお餅のように見えるのは、
> 自分だけ?((●≧艸≦)プププッ
>
> きなこをまぶして食べると、
> 旨いだろうな~~♪ゆき餅(#´艸`)プププ

あっはははははははははははは(*≧▽≦*)

そう言われると
たしかに、ゆきちゃん
美味しそうな~!(爆)

私なら海苔巻いて食べるぅ

Re: まっちゃきなこさんへ

コメントありがとです♪

> 季節の変わり目は風邪をひきやすいですからね・・・

そうなんです。
ようやく治りました(^_^;)

> それにしても美味しそうなケーキ!!
> どれも食べてみたいですね(>_<)
>
> あ・・・そういえばホワイトデーのお返ししてない・・・(-.-;)

出来れば全部食べてみたい(爆)

ちゃんとお返ししとかないと!

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> どのケーキも美味しそうです~♪
> 素敵なケーキばかりだから、
> 選ぶのに迷っちゃいますね^^

でしょ♪
全部買って帰りたかったぐらい(笑)

> ふふ♪
> ゆきちゃんに「甘党夫婦」って言われちゃいましたね♪
> …我が家も同じですけど(笑)

だから、ゆきにもおやつを・・・
ってお顔されてました~(^_^;)

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> 美味しそうなケーキだなぁ。

美味しかったぞ\(^o^)/

> ホワイトデー・・・
> そういやダンナから何も貰ってないな(-ω-;

そりゃあ、リクエストしないと!

・・・新しいバイクとか?(爆)

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> うわ~、ケーキどれもめっちゃ美味しそうv-10
> それにとっても可愛いですよね。
今回は、ウチの奥さんのリクエストで
調べて行ってみました。

> 今度福岡行ったら、是非寄ってみたいなぁ。
> ただ、全然場所の検討がつかない^^;

福岡市動物園&植物園の近くですよ~
ぜひ!

No title

甘党夫婦ステキです。笑。

体調大丈夫ですか?!(^^)!
あまりご無理なさらないようにね♪

No title

ケーキ、一個ずつチョイスって( ̄m ̄*)ぷ♪
TAKUさんの分は、画像に映らない部分に、
ドカッとあるんじゃないの?(ΦωΦ)ふふふ・・・・

なんかさ、ケーキを見たあとに、
ゆきちゃんの画像をみるとさ、

ゆきちゃんがさ、

すっげ~旨そうな、
出来立て熱々のふわふわのお餅のように見えるのは、
自分だけ?((●≧艸≦)プププッ

きなこをまぶして食べると、
旨いだろうな~~♪ゆき餅(#´艸`)プププ

季節の変わり目は風邪をひきやすいですからね・・・

それにしても美味しそうなケーキ!!
どれも食べてみたいですね(>_<)

あ・・・そういえばホワイトデーのお返ししてない・・・(-.-;)

No title

どのケーキも美味しそうです~♪
素敵なケーキばかりだから、
選ぶのに迷っちゃいますね^^

ふふ♪
ゆきちゃんに「甘党夫婦」って言われちゃいましたね♪
…我が家も同じですけど(笑)

No title

美味しそうなケーキだなぁ。

ホワイトデー・・・
そういやダンナから何も貰ってないな(-ω-;

No title

うわ~、ケーキどれもめっちゃ美味しそうv-10
それにとっても可愛いですよね。
今度福岡行ったら、是非寄ってみたいなぁ。
ただ、全然場所の検討がつかない^^;
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
