ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

サクラサク、そして散る

2014.04.05 18:51|TAKUの日常。。。
いや、どーも

この1週間、なかなか風邪の具合いも
イマイチ回復せず
ようやく治ってきたかなって感じです (^_^;)



ご心配いただいて、ありがとうございます~ m(_ _)m





さてさて






そんな感じで、元気になってきたので
桜の季節

今日は、どこかへお花見ツーリングでも・・・













な~んて、思ってましたが (゜o゜)
見事に今日のお休みは雨模様


我が家の隣りの公園の桜も
満開だったのに、ココ数日の雨と強風で
あっという間に散ってしまいました












とりあえず、散る前にと先週ベランダから撮っておいた今年の我が家の(笑)桜
桜

今年も、こんなに見事に咲いてたのになぁ・・・(T▽T)











気分もガッカリな今日は
家でゴロゴロ
イジイジ





で、飼い主のそんな姿を見た ゆきちゃんは・・・






















































































































































あそぶ?

やっぱり上から目線なのでした。( ̄▽ ̄;)

















ちょっぴり残念な残りものの桜になっちゃいましたが
明日は、我が家にお友達を招待して
お花見会をしま~す





みなさんは、お花見
されましたか~
それとも、これからかな




スポンサーサイト

テーマ:小さなしあわせ
ジャンル:日記

コメント

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> ベランダからこんなに見事な桜が見れるなんて、贅沢ですね~v-252
> これなら、お花見しながらのんびり一杯v-272出来るから羨ましいなぁ。

この桜が良くて、このお家に決めたってのもあります♪(*^。^*)

> お外に行けない時は、ゆきちゃんもああ言ってくれてることだし、たっぷり遊んでもらってくださいねe-348

ゆきちゃん、へやんぽたっぷりしましたよ~。
しかし・・・



飼い主の方が遊んでもらってって ( ̄▽ ̄;)・・・。

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 病み上がり、お疲れさんでした。
> 本格復帰して何よりでございます。

いやぁ(^_^;)

この季節の風はキツイね。ほんと。

> 今年の桜。。。
> 丁度良い頃に雨ばっかりで、寒いし、風吹くし。。。
>
> 明日にでも近所見て回りますわ、TAKUさんの好きなバイクで(笑)。

でしょう?
例年より、満開の時期を
楽しめませんでした。がっかり・・・

さて、どこへ行かれたのかな?

No title

ベランダからこんなに見事な桜が見れるなんて、贅沢ですね~v-252
これなら、お花見しながらのんびり一杯v-272出来るから羨ましいなぁ。

お外に行けない時は、ゆきちゃんもああ言ってくれてることだし、たっぷり遊んでもらってくださいねe-348

No title

こんばんは~
病み上がり、お疲れさんでした。
本格復帰して何よりでございます。

今年の桜。。。
丁度良い頃に雨ばっかりで、寒いし、風吹くし。。。

明日にでも近所見て回りますわ、TAKUさんの好きなバイクで(笑)。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
