ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

遅かった花見

2014.04.06 20:40|TAKUの日常。。。
え~・・・







ワタクシ、ついに・・・ (* ̄▽ ̄*)










ガラケーからスマホに変更しました
スマホ
(* ̄∀ ̄*)フフフフフフ




ショップに行って思ったんですが
最近のスマホ。
以前に比べたら大きくなりましたね~。

タブレットか
って思うぐらいの大きさのものもありました。ww
いくらなんでも、ちょっと使いにくそうだな・・・。(^_^;)





いやぁ~ガラケーに比べて画面も大きくてイイですね
ただ、まだ慣れずに
四苦八苦しております。www








さて











今日は、お友達を自宅に呼んで
お花見会 \(^o^)/


ですが・・・






天気予報は曇り晴れだったのに朝から雨
おまけに気温も低く、さらに風も冷たくて・・・






















はい。

自宅のリビングで窓から桜を眺めながら焼き肉
お花見
(*≧m≦*)ブーッ





春のポカポカ陽気だったら
ウッドデッキでやるつもりだったのになぁ (;一_一)

これじゃ、全然お花見っぽくないじゃん





そして、桜も連日の雨と風で
すっかり散ってしまって
寂しいもんです (T^T)
散った。。。





まぁ、午後からは雨も上がって
晴れ間も出てきましたがね。
お花見はできたけど、何だか今年は、綺麗な桜を満喫できなかったなぁ・・・ (;一_一)ハア









































































































食べたいだけ



いや、確かにそれもあるけど・・・。( ̄▽ ̄;)












スポンサーサイト

テーマ:小さなしあわせ
ジャンル:日記

コメント

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> スマホデビューですね~^^
> 使い慣れるまでちょっと時間かかるかもしれないけど^^;
> 私は、メールの返信で文字を打つのに、
> 打ちたいところにポイントが定まらず、イライラ~ってしました(笑)

や、確かにキー打つのは使いにくいです(^_^;)

そのうち慣れるでしょうけど
まだメール打つのもおっそいです(^_^;)

> 桜、自宅のリビングから
> 見られるなんて羨ましいです♪

そのシチュエーションで良くて
選んだ家ですから♪
けど、今年は桜を楽しむことなく
あっという間に散っちゃった(TT)


Re: しょうたさんへ

コメントありがとです♪

> スマホだけだと不便でガラケーと2台もってます。
> まあ・・・スマホは会社支給の紐付けですが (゜▽゜;)
> 最近のスマホは電池との戦いですね・・・・ちょっと仕事で使うと電池が足りないとかで・・・

私も会社支給のスマホがあります。
ま、そっちはメールと通話がほとんどですが・・・。

> こちらでも山間は桜と雪が一緒に舞うおかしな天気で見頃がないままに桜が散りました。

今年はほんと寒くて
まともに花見できないまま
あっという間に散っちゃいましたねぇ~(;一_一)ハア


Re: なっちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> スマホデビューされたのですね。ウチはみのさんはスマホですが、私は違いますよ~(笑)
> アプリいっぱいありますよね。ありすぎて選ぶの迷いそうだけど^m^、活用して
> スマホ楽しんでくださいね!

やっと慣れてきましたが
まだまだですねぇ(^_^;)

アプリも楽しそうなのいっぱいありますね♪

> お花見残念でしたね。ウッドデッキのお花見すてきだろうにね~。
> 東京はもう桜も終わりに向かってるようです。
> 今年もまともにお花見はしてませんよ~コロンとみのさんはしてましたけどね(笑)

今年は、ほんと寒くて
ウッドデッキでお花見も出来ないまま
あっという間に散っちゃいました(T▽T)

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> うちは、いまだ、がらけ~~~~!
> タブレットを持ってるから、
> しばらくは、がらけ~のままだね~~!

ウチの奥さんもガラケー派なんだよね。
スマホはいらん!って言ってます(^ー^;)

> それにしても、家から、花見ができるって、
> なんて贅沢な!!!!
>
> 来年は、ウッドデッキでゴロゴロして花見かな♪
> ゴロゴロしてるTAKUさんを
> 珍獣が日向ぼっこしてる~~と、愛でられていたりして((●≧艸≦)プププッ

贅沢でしょ?
毎年、春のこの季節が楽しみでね♪

ウッドデッキで日向ぼっこも最高よ
毎年、春に現れる珍獣って
近所で噂になってたりして?(≧m≦)ぶーっ


Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> TAKUさんもガラケーを卒業しちゃったのですか∑(゚д゚lll)ガーン
> 私はまだまだガラケーで粘りますよ(笑)
> いっぱい使いこなしてまたレポしてくださいね。

ううーん
慣れてきましたが、まだまだですねぇ(^_^;)

ウチの奥さんもガラケー派ですよ。
スマホはイヤッって言ってます。

> 今年のお花見は週末が寒くって…。
> 私は途中で雹が降る中でお花見を決行しちゃいましたよ(*´艸`*)だって見れる時期って短いのだもの。
> お家から外を眺めながらの焼肉。いいじゃないですか♪もちろんゆきちゃんも近くで一緒でしょ。
> 桜が近い新居ですもんね。きっとこれから何年も素敵なお花見ができますよ♪

今年はホント寒くて
まともにお花見する間もなく
あっという間に散っちゃいました(T▽T)

ま、焼肉しながらワイワイやって
楽しかったですけどね(^_^;)


Re: ぱんださんへ

コメントありがとです♪

> スマホデビューおめでとう♪
> 頑張って使いこなせるようになって下さいね(*^o^*)
> ちなみに私は全く使いこなせず宝の持ち腐れ状態です(^_^;)(笑)

ちっちゃなPCみたいなもんですからねぇ。。。
さくさく見れて便利だけど
操作が難しい一面もあったり?(^_^;)

まあ、慣れでしょうけど。。。

> 昨日は寒かったですね〜私も昨日チョットだけお花見に出かけたのですが
> 此方は朝からいいお天気でしたが桜は散っててお花見は残念でした(-。-;
> 花が無くてちょっと残念ですが美味しいものを
> 食べたので良しとしましょうか(^_−)−☆

今年は、寒くてまともにお花見ができずに
あっという間に散ってしまいました(T▽T)



Re: ヤスコさんへ

コメントありがとです♪

> 未だパカパカ携帯派でっす。
> 最近のスマホは動きも早くて写真も綺麗。
> 1台もつと…カメラなんかいらないんじゃないかなんて思っちゃいますねぃ。

そそ、確かに!
カメラの性能もめっちゃいいんですよね♪
そのへんのデジカメよりいいかも(*^_^*)

> その高画質なカメラで撮るのは…ゆきちゃん?お料理?
> 果たしてどちらの写真が多くなるのか、楽しみですねぃ。

食7割、うさぎ3割?
ん・・・?
バイクは・・・?(爆)


Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> 室内からでも桜が見えるなんて、いいじゃな~い♪

そのシチュエーションが良くて選んだ家だし♪

> 我が家も室内からお花見できるように
> 桜の苗でも植えようかしら?
>
> んで夏前には毛虫祭りに・・・(爆)

おー♪いいんじゃない
お庭に桜♪

が、そうそう!
毛虫がね(^_^;)

我が家は、家の敷地からは、ちょっと離れてるから
幸い毛虫の被害は来ないから良かった。。。

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> スマホデビュー、おめでとうございます。
> 徐々に使い慣れてくださいね。

ようやく慣れてきましたよ~
さくさく検索もできて、見やすい。
便利~♪

> 花より団子派のおいらには、花が無くても充分なのだ。
> 要は桜見物に託けて宴会するだけなんだよね、今も昔も。
>
> 楽しけりゃOKっす!

そうですね。
ま、うまいもん飲み食いできりゃ
それで・・・ね♪


Re: 月ウサさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃんするどい!
> お花見ってそんなもんなんだよ。
> こちらはまだ寒くて外で花見どころではないです。

まあ、そんなもんですけどね(^_^;)アハハ

今年はほんと、寒くて
あっという間に散っちゃいました(T▽T)

No title

スマホデビューですね~^^
使い慣れるまでちょっと時間かかるかもしれないけど^^;
私は、メールの返信で文字を打つのに、
打ちたいところにポイントが定まらず、イライラ~ってしました(笑)

桜、自宅のリビングから
見られるなんて羨ましいです♪

No title

スマホだけだと不便でガラケーと2台もってます。
まあ・・・スマホは会社支給の紐付けですが (゜▽゜;)
最近のスマホは電池との戦いですね・・・・ちょっと仕事で使うと電池が足りないとかで・・・


こちらでも山間は桜と雪が一緒に舞うおかしな天気で見頃がないままに桜が散りました。

No title

スマホデビューされたのですね。ウチはみのさんはスマホですが、私は違いますよ~(笑)
アプリいっぱいありますよね。ありすぎて選ぶの迷いそうだけど^m^、活用して
スマホ楽しんでくださいね!
お花見残念でしたね。ウッドデッキのお花見すてきだろうにね~。
東京はもう桜も終わりに向かってるようです。
今年もまともにお花見はしてませんよ~コロンとみのさんはしてましたけどね(笑)

No title

うちは、いまだ、がらけ~~~~!
タブレットを持ってるから、
しばらくは、がらけ~のままだね~~!

それにしても、家から、花見ができるって、
なんて贅沢な!!!!

来年は、ウッドデッキでゴロゴロして花見かな♪
ゴロゴロしてるTAKUさんを
珍獣が日向ぼっこしてる~~と、愛でられていたりして((●≧艸≦)プププッ

No title

TAKUさんもガラケーを卒業しちゃったのですか∑(゚д゚lll)ガーン
私はまだまだガラケーで粘りますよ(笑)
いっぱい使いこなしてまたレポしてくださいね。

今年のお花見は週末が寒くって…。
私は途中で雹が降る中でお花見を決行しちゃいましたよ(*´艸`*)だって見れる時期って短いのだもの。
お家から外を眺めながらの焼肉。いいじゃないですか♪もちろんゆきちゃんも近くで一緒でしょ。
桜が近い新居ですもんね。きっとこれから何年も素敵なお花見ができますよ♪

No title

スマホデビューおめでとう♪
頑張って使いこなせるようになって下さいね(*^o^*)
ちなみに私は全く使いこなせず宝の持ち腐れ状態です(^_^;)(笑)
昨日は寒かったですね〜私も昨日チョットだけお花見に出かけたのですが
此方は朝からいいお天気でしたが桜は散っててお花見は残念でした(-。-;
花が無くてちょっと残念ですが美味しいものを
食べたので良しとしましょうか(^_−)−☆

No title

未だパカパカ携帯派でっす。
最近のスマホは動きも早くて写真も綺麗。
1台もつと…カメラなんかいらないんじゃないかなんて思っちゃいますねぃ。

その高画質なカメラで撮るのは…ゆきちゃん?お料理?
果たしてどちらの写真が多くなるのか、楽しみですねぃ。

No title

室内からでも桜が見えるなんて、いいじゃな~い♪

我が家も室内からお花見できるように
桜の苗でも植えようかしら?

んで夏前には毛虫祭りに・・・(爆)

No title

こんばんは~
スマホデビュー、おめでとうございます。
徐々に使い慣れてくださいね。

花より団子派のおいらには、花が無くても充分なのだ。
要は桜見物に託けて宴会するだけなんだよね、今も昔も。

楽しけりゃOKっす!

No title

ゆきちゃんするどい!
お花見ってそんなもんなんだよ。
こちらはまだ寒くて外で花見どころではないです。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
