ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







闘う動画

2014.04.12 21:11|TAKUの日常。。。
自分より強いヤツを倒せ。



このCM、なんかすっげ、カッコイイ~と思う。。。(・∀・)













さて




闘うオトコのカッコイイ動画とは反対に
こちらは、可愛い~闘いの動画 (*^。^*)







必死に睡魔と闘うニャンコさん


か、カワエエ・・・ (〃▽〃)

































































寝る・・・

とか言いながら、ゆきちゃんだって・・・



















起きてる?

・・・いや、ぜったい寝てるでしょ? ( ̄▽ ̄;)








よそのうさぎさんみたいにゴロンチョして
グーグー寝ればいいのに。。。

なぜか、警戒心が強く
飼い主の前では寝姿を見せない小心者の、ゆきちゃんなのでした。 (・・?)







スポンサーサイト

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

コメント

Re: たろさママさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃんはゴロンチョなさらないの お嬢様だからかしら
> たーなんて どこでもゴロンチョですよ
> 今も隅っこでゴロンチョしてます

たーちゃんみたいに、可愛い寝顔を見たいのに~(T^T)

> 猫さん可愛いね~ その戦いに意味はあるのかな

ね~
一体、なぜそこまで眠気を我慢する
必要があったのか・・・?(^_^;)

カワイイですけどね♪

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> ニャンコちゃん、戦わなくていいのよ~~~。
> ゆっくり寝ちゃって♪

一体、なぜそこまで眠気を我慢する必要があったのか?(^_^;)

> うちのそらは
> 飼い主の前でもガッツリ寝てます(笑)

いいな~(・∀・)
ぐっすり眠るうさぎさんの
寝顔、可愛いよね

> でも昔飼ってたウサギは
> 寝姿を見せなかったよ。
> 当時は、ウサギが目を開けたまま寝るって知らなかったから
> いつ寝てるのか不思議で不思議で・・・(^^;

そうそう。
目を開けて寝るんだよ。
けっこう寝姿見せないうさぎさんって
多いみたいだねぇ

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> キャワエエ~v-9
> こんなに必死で睡魔と闘ってる子猫ちゃん、一体なにがそうさせるんでしょうね^m^
> ツイ耳元で「寝ちゃえよ~、寝ちゃえよ~」って言いたくなりました。

カワイイよね(*^。^*)

一体、なぜそこまで眠気を我慢する必要があったのか・・・?(^_^;)

> ゆきちゃんは意外と小心者なんですか?
> ミッフィーも暴れん坊の荒くれ者だったけど、実はかなりの小心者でしたよe-348

そうなんです。
食い気番長のくせに、こういうとこは
小心者なんだよね~

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> あのCM、そう言う設定だったのか(笑)。
> インパクトあったので、ペプシの印象なかった(爆)。

商品が最後しか出てこないし
物語性がありますよね~

> ロールちゃんは、マジで寝てましたわ。
> ホント無警戒でした。
>
> 明日は特別な日だよ~ん。
> お楽しみに~~~♪

ゆきちゃん、態度はデカいくせに
こういうとこは小心者なんだよね・・・

お楽しみ♪
いかがでしたか~

No title

ゆきちゃんはゴロンチョなさらないの お嬢様だからかしら
たーなんて どこでもゴロンチョですよ
今も隅っこでゴロンチョしてます

猫さん可愛いね~ その戦いに意味はあるのかな

No title

ニャンコちゃん、戦わなくていいのよ~~~。
ゆっくり寝ちゃって♪

うちのそらは
飼い主の前でもガッツリ寝てます(笑)

でも昔飼ってたウサギは
寝姿を見せなかったよ。
当時は、ウサギが目を開けたまま寝るって知らなかったから
いつ寝てるのか不思議で不思議で・・・(^^;

No title

キャワエエ~v-9
こんなに必死で睡魔と闘ってる子猫ちゃん、一体なにがそうさせるんでしょうね^m^
ツイ耳元で「寝ちゃえよ~、寝ちゃえよ~」って言いたくなりました。

ゆきちゃんは意外と小心者なんですか?
ミッフィーも暴れん坊の荒くれ者だったけど、実はかなりの小心者でしたよe-348

No title

こんばんは~
あのCM、そう言う設定だったのか(笑)。
インパクトあったので、ペプシの印象なかった(爆)。

ロールちゃんは、マジで寝てましたわ。
ホント無警戒でした。

明日は特別な日だよ~ん。
お楽しみに~~~♪
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ