ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







ツーリング中止で北海道???

2014.04.13 17:22|TAKUの日常。。。
ゆるキャラブームの立役者、くまモンとのコラボバイク

その名もくまモンキー

くまモンキー

モトショップに入荷してるっていうんで
昨日、見に行ってきました




タンクの、くまモンエンブレムが可愛い(*^。^*)
くまモンキー

ウチの奥さんも欲しいっていうぐらい
可愛いバイクでした。
くまモン好きな方は買いですな (^皿^)








さて。。。








そんなバイクにはピッタリな今の、この季節ですが
せっかくの日曜日の今日は、またしても雨模様

クラブツーリングの予定も
残念ながら中止ですね (T▽T)





そんなワケで・・・










今日は、行橋市のゆめタウンにお買い物
そしたら偶然、『 北海道フェア 』をやってまして見てきました。 \(^o^)/オオー♪
北海道フェア








ご当地ラーメンや・・・
北海道フェア


アイスクリーム、チーズなどの乳製品などなど・・・
北海道フェア

北海道各地の、名産品が
た~くさん


いや楽しいね (゜∀゜)












そして、はい。

戦利品がコチラ
北海道フェア

函館いかめし、厚切りベーコン、焼きトウモロコシ、牛乳、餡ドーナツに
ご当地ポテトチップス







 Σ( ̄▽ ̄;)

買いすぎ・・・








物産展とか行くと
ついつい、珍しいからいろいろ買っちゃうのよね (・∀・)ガッハガハガハ
































































































食ブログ?

(; ̄▽ ̄)・・・・。


スポンサーサイト

テーマ:ご当地グルメ
ジャンル:グルメ

コメント

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> くまモンエンブレムが可愛いバイクですね。
> 街中で見かけたら思わず注目しちゃいそうです。どこでも走っているものではないのかしら?

モンキーってバイク自体、可愛いし
どこでも走ってるバイクだけど
このくまモンキーは限定車だから貴重ですねえ♪

> 最近は週末が雨続きですよね…。
> でも北海道物産展♪これは楽しいですよね。私も大好きですヽ(=´▽`=)ノ
> ところでっ!!戦利品の牛乳!!
> 広島時代に近くのスーパーで普通に毎日入荷していたので、よく買っていたのですが…。まさか物産展で買えるものだったとは!!
> かなり驚きです☆☆☆

北海道物産展、楽しすぎます\(^o^)/
色々買いすぎちゃったww

え?この牛乳広島で売ってたのですか?
濃いくて甘くておいしかったあ(*^。^*)

Re: エリリンさんへ

コメントありがとです♪

> ちぃ~すヾ(=^▽^=)ノ
>
> やきもろこしが一番食べたいかな。。。
> くまモンキーって(^_^;)・・・がんばってるね

くまモン人気は相変わらずスゴイネ
どこでも見かけるもん(^_^;)

> 今日はガンダム情報もって来たよ。。大阪~和歌山 走ってる南海電鉄に
> このほど真っ赤なシャー号が走るんだと(p≧∀≦q)〃
>
> ちょっと興味あるやろぉ~(@´゚艸`)ウフウフ
> http://www.nankai.co.jp/traffic/info/rapit20th.html

わあ!!!
これはいい(゜▽゜)ワオ!!

ちょっと見に行きたいなぁ!!
そしてスペシャルシートに乗る!(*≧▽≦*)キャキャ

Re: ミツさんへ

コメントありがとです♪

> くまモンキー、私はモーターサイクルショーで見ましたがめっちゃ可愛らしいですよね☆
> もし納車できても乗るのもったいないかも(*`艸´)
> くまもん、人気あるなぁ♪

くまモン人気はすごいよね~相変わらず(^_^;)

これ、買ってお部屋に飾っておきたい
可愛らしさだねww

> 物産展、私も大好きです☆
> ついつい色んなものを買っちゃいますよね~ヽ(◎´∀`)ノ
> ポテチのこんぶしょうゆ、気になるなる~♪♪

各地の物産展
楽しいよね~♪
ほんと、つい買いすぎちゃうって・・・(^_^;)

こんぶしょうゆ!
けっこう美味しかったよ♪

Re: ヤスコさんへ

コメントありがとです♪

> くまモンキーもいいけど、やっぱり気になる物産展。
> 関東住まいなので九州物産展でも大いにはしゃいでしまう、私でっす。
> 美味しいものが近くまでやってきてくれるとおもうと…ついつい買いすぎもうなずけますねぃ。

ね~♪
各地の物産展って楽しいですよね(^o^)丿

そして、北海道のは
さらにテンション上がっちゃいます\(^o^)/

Re: おくさんへ

コメントありがとです♪

> くまもんモンキー、
> 確か、かなりお高いですよね~(^^;)
> くまもんステッカーで我慢します!!

そうなんですよ!
原付なのに30万超えって・・・

Re: しょうたさんへ

コメントありがとです♪

> クマモンキーいいですよね。
> 横のステッカーだけどうにかしようと画策しております(笑

そうそう。
このエンブレムだけ買えないかな?って
みんな同じこと思ってるみたいです(笑)

> 物産展は普段買わない割高な物でも雰囲気でツイツイ衝動買いしますね。

ですね!
気がついたら大変な量に・・・(^_^;)

Re: ぱんださんへ

コメントありがとです♪

> ほんっと週末毎に雨のような気がする〜(-。-; (笑)

でしょう?
バイク乗り泣かせのお天気ですよ。。。トホホ

> くまモンは色んなとこで頑張ってるね(笑)
> 物産展私も好きですよ〜♪
> そうそう〜買い過ぎちゃうんですよね(^_−)−☆
> でもどれも美味しそう♪

くまモン、ほんと
相変わらずの人気ですね!

物産展は美味しそうなものいっぱいで
楽しいですね♪

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> わーーーーーーーーーーーーーーーーーー(*≧▽≦*)
>
> 実物のくまモンキーだーーーーーーーーーーーーーーー(*≧▽≦*)
> 目の前で見れたんだ!!!!!
>
> 可愛いーーーーーーーーー(*≧▽≦*)
>
> 感動しすぎて鼻血出そうだから、
> 一旦、コメント書き込んで、
> 後でくるね((●≧艸≦)プププッ

いいでしょう♪
くまさんは、絶対
大興奮な記事だなって思った(笑)

実物、マジで可愛いんだ♪
お金と置き場所に余裕があったら
欲しいくらいさ

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> 北海道物産展はテンションあがるよね~(≧▽≦)

各地の物産展の中でも
やはり北海道が一番うれしいかも

> ルタオのドゥーブルフロマージュがあれば
> 絶対買ってしまいます(^^;

ん~ルタオのお菓子は美味しいよね(^_^)

> 焼きトウモロコシが美味しそうだぁ。

ウマウマでした\(^o^)/

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> ラーメンやうどんだけじゃなくてモンキーまで(笑)。
> ブームが長続きする事を祈っておきましょう(爆)。

いやはや、くまモン人気はすごいですね~ほんと。

> そっちは雨でしたか。
> そりゃ残念。
> でもちゃんとお出掛けする行動力は立派ですね。

基本、家にジッとしてるのって
好きじゃないんですよね(^_^;)

> こっちは雨こそなかったけど、1日中曇天でした。
> でも楽しい1日になったよ。

そりゃ良かった
楽しいお休みで何よりですわい(*^_^*)

No title

くまモンエンブレムが可愛いバイクですね。
街中で見かけたら思わず注目しちゃいそうです。どこでも走っているものではないのかしら?

最近は週末が雨続きですよね…。
でも北海道物産展♪これは楽しいですよね。私も大好きですヽ(=´▽`=)ノ
ところでっ!!戦利品の牛乳!!
広島時代に近くのスーパーで普通に毎日入荷していたので、よく買っていたのですが…。まさか物産展で買えるものだったとは!!
かなり驚きです☆☆☆

No title

ちぃ~すヾ(=^▽^=)ノ

やきもろこしが一番食べたいかな。。。
くまモンキーって(^_^;)・・・がんばってるね

今日はガンダム情報もって来たよ。。大阪~和歌山 走ってる南海電鉄に
このほど真っ赤なシャー号が走るんだと(p≧∀≦q)〃

ちょっと興味あるやろぉ~(@´゚艸`)ウフウフ
http://www.nankai.co.jp/traffic/info/rapit20th.html

No title

くまモンキー、私はモーターサイクルショーで見ましたがめっちゃ可愛らしいですよね☆
もし納車できても乗るのもったいないかも(*`艸´)
くまもん、人気あるなぁ♪

物産展、私も大好きです☆
ついつい色んなものを買っちゃいますよね~ヽ(◎´∀`)ノ
ポテチのこんぶしょうゆ、気になるなる~♪♪

No title

くまモンキーもいいけど、やっぱり気になる物産展。
関東住まいなので九州物産展でも大いにはしゃいでしまう、私でっす。
美味しいものが近くまでやってきてくれるとおもうと…ついつい買いすぎもうなずけますねぃ。

こんにちは。

くまもんモンキー、
確か、かなりお高いですよね~(^^;)
くまもんステッカーで我慢します!!

No title

クマモンキーいいですよね。
横のステッカーだけどうにかしようと画策しております(笑

物産展は普段買わない割高な物でも雰囲気でツイツイ衝動買いしますね。

No title

ほんっと週末毎に雨のような気がする〜(-。-; (笑)
くまモンは色んなとこで頑張ってるね(笑)
物産展私も好きですよ〜♪
そうそう〜買い過ぎちゃうんですよね(^_−)−☆
でもどれも美味しそう♪

No title

わーーーーーーーーーーーーーーーーーー(*≧▽≦*)

実物のくまモンキーだーーーーーーーーーーーーーーー(*≧▽≦*)
目の前で見れたんだ!!!!!

可愛いーーーーーーーーー(*≧▽≦*)

感動しすぎて鼻血出そうだから、
一旦、コメント書き込んで、
後でくるね((●≧艸≦)プププッ

No title

北海道物産展はテンションあがるよね~(≧▽≦)

ルタオのドゥーブルフロマージュがあれば
絶対買ってしまいます(^^;

焼きトウモロコシが美味しそうだぁ。

No title

こんばんは~
ラーメンやうどんだけじゃなくてモンキーまで(笑)。
ブームが長続きする事を祈っておきましょう(爆)。

そっちは雨でしたか。
そりゃ残念。
でもちゃんとお出掛けする行動力は立派ですね。

こっちは雨こそなかったけど、1日中曇天でした。
でも楽しい1日になったよ。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ