ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

やっパリココは食ブログね(笑)

2014.04.19 22:34|バイク道楽の日々~♪
ああッ!!∑(゜□゜)

くまモンキーが分身の術!?


増えてる



モトショップへ寄ったら先週見た、くまモンキーが増えてるんで
びっくりしました。(^_^;)
限定車が2台も入荷って。。。

くまモン人気、恐るべしww









さてさて







テレビの天気予報で言ってたんだけど
九州、福岡はもう4週連続で週末、雨の天気なんだって


言われてみれば、もうずいぶんバイクに乗ってないなぁ(;一_一)ウウ



そして、また明日も雨の予報。。。












ってことで、今日の晴れの土曜日
さらに、ウチの奥さんも偶然お休み~




ただでさえ春のバイクシーズンなのに貴重な晴れ
こりゃもう走るっきゃない




ってことで、出発が出遅れてプチツーリングになりましたが
走ってきましたよ~ \(^o^)/





そのツーレポはコチラポチッとな

よかったらご覧ください (*^。^*)






ま、ツーレポっていうより
食レポですがね。

今回は特に(笑)





景色のイイとこや
春らしい花の写真なんか、1枚も撮れなかった・・・

そう。
撮れたのは
食べ物の写真ばかり(爆)

































































































食ブログ?

やっぱ、そう言うよね~ ( ̄▽ ̄;)・・・。










スポンサーサイト

テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク

コメント

Re: シャムネコさんへ

コメントありがとです♪

> あー!くまもんきー!(・∀・*)
>
> お部屋に飾るのに…ちょっと欲しい…(*ノωノ)

そうそう♪
乗って回るよりも
むしろ、お部屋のインテリアとして欲しいね(笑)

> 美味しい←正義
>
> 食欲←本能
>
> 正しい生き方です。(●`・ω・´●)

そうか Σ(゜o゜)

正しかったのか~
良かった
ひと安心(爆)


Re: たんぽぽさんへ

コメントありがとです♪

> うんうん、食べブログかも。笑。
> でもそれを期待しているたんぽぽです。あはは

はは・・・(^_^;)

やっぱ、そうでしょうね?
私自身、そう思うもん(爆)

美味しいものは世界中を幸せにします
いいんです!ww

Re: きよかさんへ

コメントありがとです♪

> くくく、くまモンキー!!(@_@;)
>
> ちょっと欲しい・・・でも、バイク免許持ってない~。(>_<*)
> Leoは乗らないだろうなー。(;^-^A

50ccだからねぇ。
ミルパパさんにはちょっと小さいかも(^_^;)

でも、可愛いでしょう♪

> くまモン人気、すごいですね!
> 東京でも、色んな所で見かけますよ。ヾ(≧∇≦)ゞ

ほんと、くまモン人気は
相変わらずだよね~
どこへ行っても見かけるもんね(^_^;)


Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> どう見ても、食ブログだね(^^;

キッパリ、言い切ったな~(爆)

> 今回、奥さまがオーダーした
> ビーフシチューのセットのパンが
> 一番美味しそうに見えた(笑)

パン?
そっちか~(^o^)
でもパンとシチューの組み合わせが
相当美味しかったみたいよ。

ライスとパンはおかわり自由ってなってて
パンもしっかりおかわりしてました(爆)

> 最近、やたらとパンが食べたくてねぇ(^^;

自宅で、焼いちゃえば?
そういえば、ウチもGOPANあるのに
最近、作ってないな・・・。


Re: 月ウサさんへ

コメントありがとです♪

> いつにも増しておいしそうでした。
> ビーフシチューが特にヨダレじゅるじゅるです。

えへへ(・∀・)

美味しそうでしょ♪
もはや、ツーリングとは関係ない
話になってますがね(爆笑)

Re: kitaharaさんへ

コメントありがとです♪

> 私もこの機会を逃したらまた走れないと思い土曜日に走ってきました。
> 花が散ってしまった桜を観に小国まで。
> (来年のために下調べ)
>
> 今度の週末もまた天気良くないみたいですね。

ホント、今年の春はバイク乗りには
悲しい天気のサイクルですね。
うかうかしてたらツーリングシーズンが
あっという間に終わってしまう(T▽T)

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> うぉおおお!
> くまモンキー~~~~!!2台も!
> 一台は、TAKUさんが、アタクシのためにキープしてくれてるんだね!
> 持つ者は、背脂の友だね~~~((●≧艸≦)プププッ

キープ・・・
沖縄までの送料、一体いくらかかるんだろう(爆)

> すっげー欲しいけどさ、
> もしかしたら、マジで、50ぴーぴー卒業のため
> 免許取りにいくかもしれんから、
> お預けやな~~。
> オヤヂが、取れ取れっていうから、
> こういうときにとっていたほうがいいかなって思ってる~~!

マジ!?
いいぞ~!
歳取って足腰立たんくなる前に
免許取った方がええぞ~(*≧▽≦*)ダハハハハハハ

> ゆきちゃん、うちも、食いブログって断言してるから!((●≧艸≦)プププッ
> それにしても、ほんと、旨そうなもん食ってるねーー!
> 増えろ増えろ~~~背脂~~無駄肉~~、
> 消滅しろ~ウエストーーー(*≧▽≦*)だはは!

うう。。。
やっぱそう思う?

こんな生活じゃ
背脂が減ることは、まぁまずないね。キッパリ。


Re: シングルさんへ

コメントありがとです♪

> 食べる方はリミッターカットですか?
> 太閤は是非! 砂ずりを試してください!

リミッターもなにも・・・(笑)

砂ずりも有名らしいね

No title

あー!くまもんきー!(・∀・*)

お部屋に飾るのに…ちょっと欲しい…(*ノωノ)


美味しい←正義

食欲←本能

正しい生き方です。(●`・ω・´●)

No title

うんうん、食べブログかも。笑。
でもそれを期待しているたんぽぽです。あはは

No title

くくく、くまモンキー!!(@_@;)

ちょっと欲しい・・・でも、バイク免許持ってない~。(>_<*)
Leoは乗らないだろうなー。(;^-^A

くまモン人気、すごいですね!
東京でも、色んな所で見かけますよ。ヾ(≧∇≦)ゞ

No title

どう見ても、食ブログだね(^^;

今回、奥さまがオーダーした
ビーフシチューのセットのパンが
一番美味しそうに見えた(笑)

最近、やたらとパンが食べたくてねぇ(^^;

No title

いつにも増しておいしそうでした。
ビーフシチューが特にヨダレじゅるじゅるです。

No title

私もこの機会を逃したらまた走れないと思い土曜日に走ってきました。
花が散ってしまった桜を観に小国まで。
(来年のために下調べ)

今度の週末もまた天気良くないみたいですね。

No title

うぉおおお!
くまモンキー~~~~!!2台も!
一台は、TAKUさんが、アタクシのためにキープしてくれてるんだね!
持つ者は、背脂の友だね~~~((●≧艸≦)プププッ

すっげー欲しいけどさ、
もしかしたら、マジで、50ぴーぴー卒業のため
免許取りにいくかもしれんから、
お預けやな~~。
オヤヂが、取れ取れっていうから、
こういうときにとっていたほうがいいかなって思ってる~~!

ゆきちゃん、うちも、食いブログって断言してるから!((●≧艸≦)プププッ
それにしても、ほんと、旨そうなもん食ってるねーー!
増えろ増えろ~~~背脂~~無駄肉~~、
消滅しろ~ウエストーーー(*≧▽≦*)だはは!

No title

食べる方はリミッターカットですか?
太閤は是非! 砂ずりを試してください!
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
