ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







ホンダのお祭り♪

2014.04.26 19:16|TAKUの日常。。。
今日から、ゴールデンウィークで
連休突入って方もいるでしょうか (゜▽゜)

私は月曜が出勤で、あとは怒涛の8連休でございます






そんな連休なんですが、明日からいきなりまた
雨の週末っぽいお天気・・・

ほんと、この週末雨のお天気サイクル
どっかで崩れてくんないかなぁ (;一_一)ハア



ってことで、今日はお天気だったので
行くしかないでしょうツーリング \(^o^)/







あ、ウチの奥さんは残念ながら仕事だったので
私ひとり旅でしたが・・・。

で、そのツーレポを・・・





って、ツーレポを書く
その前に













連日の激務で疲れ果てて更新も
みなさんのブログ訪問やコメント返しさえできてないココ最近
ほんと、申し訳ない (-ω-;)




遅ればせながら今日は、先週末にバイク仲間、みんなで行った
ホンダのお祭り 『 エンジョイホンダ2014熊本 』
のことを書きます












先週の日曜日。
ホントならバイクでツーリングを兼ねて行く予定だった
エンジョイホンダの会場、熊本のホンダ技研「HSR九州」

クルマで相乗りして出かけました
エンジョイホンダ14 120




最新のクルマやバイクが展示してあって
ワクワクします \(^o^)/タノシイ~
エンジョイホンダ14 034


そして、今年から新型投入のスーパーGTのNEWマシン
NSXコンセプトGTの展示や
エンジョイホンダ14 045
カッコイイ~!!(*≧▽≦*)







2輪ロードレース世界最高峰クラスのモトGPマシン
RC213V
エンジョイホンダ14 053
シビレルウ~!!(*≧▽≦*)






で、な~んと
この人気カテゴリーのレーシングマシンが
サーキットコースで夢の競演をするってのが今回の目玉 (゜▽゜)





いやぁ~間近で観るレーシングマシンは
迫力満点ですっ
大興奮
エンジョイホンダ14 092










動画はコチラ



ウイリーで観客サービス (^皿^)














 Σ(・∀・ )

さっき、NSX GTをドライブしていた
小暮卓史選手が会場を歩いてるのを発見し
記念撮影をお願いしました
エンジョイホンダ14 071
憧れのGTドライバーと握手して
テンションMAX \(^∀^)/ヤッター


















そして、ゲート前で入場券で1回引ける
クジ引きにチャレンジして・・・





カランカラン♪おめでとうございまーす!




おおっ Σ(゜∀゜)
なんと、B賞GET

畳んだ状態がレザー風でオシャレな
エンジョイホンダオリジナル・エコバッグをいただいちゃいました
エンジョイホンダ14 119













あとは、そうそう
サーキットといえばレースクイーン

綺麗なお姉さんも激写(*▽*)
エンジョイホンダ14 069
オートポリスのサーキットクイーンでした。
すっごく可愛い娘だったの~ (*^ω^*)















最後は、ショップブースでお買いもの
昨年のモトGPチャンピオン
マルクマルケスのTシャツを買っちゃった
エンジョイホンダ14 121 エンジョイホンダ14 122

(ΦωΦ)フフフフフフフ






いや~、お天気はイマイチでしたが
モータースポーツファンには
とっても楽しい1日であった















































































いいね


(*´σー`)エヘヘ




















今日行ったツーレポは、またあらためて
UPしますねぇ~




スポンサーサイト

テーマ:モータースポーツ
ジャンル:車・バイク

コメント

Re: ヤスコさんへ

コメントありがとです♪

> なに~怒涛の8連休だってぇ~o(`ω´*)o
> うらやましいですなぁ。

それでも30日に無理やり休みを取っての8連休奪取ですよ。
どうにかね(^_^;)

> 見たいよ!NSX
> デモランもすごいいい感じで…うらやましい。
> 何よりカワイイおねーちゃんが間近で見れるなんて、うらやましい~。

やっぱりGPマシンやGTカーの
迫力はすごいね♪
バイククルマ好きには嬉しいイベントですね~



もちろん、おねーちゃん好きにも(*≧m≦*)ブッ

Re: kitaharaさんへ

コメントありがとです♪

> みんな考える事は一緒ですね。
> 私も今日、生月島までツーリングしてきました。
> 春の陽気で気持ち良かった。

貴重な晴れ間を狙って
ここぞと走るしかないでしょ\(^o^)/

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> やっぱこういうイベントって、楽しいよね~~♪

毎回、行くと楽しめるんだよね~
バイク、クルマ好きには嬉しいイベントだね

> 関西でもやってたけど
> 鈴鹿なんだよね・・・
> 遠いっちゅーの!


と、遠いな。。。鈴鹿。

もてぎでもファン感謝祭とか
GPレーサーとか来るし行ってみたいけどねぇ。(^_^;)


Re: ころぬあんこさんへ

コメントありがとです♪

> Enjoy Honda 堪能しましたね。
>
> 私もお目当てのバイクをしっかり確認。まだ買うかどうかはハーフハーフでしゅよ。

毎回、楽しめるよね~♪

私もお目当てのバイクを。。。
買えないけど(爆)

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> え~、TAKUさん、8連休ですか!?
> いいですね~
> 今年のGWは並びが最悪ってグチグチ言ってたのに、そうでない人もいるんですね。

私も30日に無理やり休みを取っての8連休ですから(^_^;)

> しっかり楽しんでくださいね。
> 但し、怪我だけはないようにねe-348

そうそう。
ツーリングもお泊りで行くんだよ。
安全運転で行ってきます(*^。^*)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> なかなかの激務っぷりですね。
> おいらは離職したら暇になると思ってたけど、そんなに暇もなかったワイ。
> 無収入なのに出費だけが嵩む昨今です(汗)。

年々、歳取って勤続年数が増えてくると
いろんな責任や仕事が増やされてくるもんです。
(;一_一)ハア・・・

> お~、ツーレポ早くアップしてくださいね。
> おいらも明日は久しぶりに走ります。。。。デートでね(笑)。

本日、UPです
見てくださいね~

・・・食レポ!(爆)


No title

なに~怒涛の8連休だってぇ~o(`ω´*)o
うらやましいですなぁ。

見たいよ!NSX
デモランもすごいいい感じで…うらやましい。
何よりカワイイおねーちゃんが間近で見れるなんて、うらやましい~。

No title

みんな考える事は一緒ですね。
私も今日、生月島までツーリングしてきました。
春の陽気で気持ち良かった。

No title

やっぱこういうイベントって、楽しいよね~~♪

関西でもやってたけど
鈴鹿なんだよね・・・
遠いっちゅーの!

No title

Enjoy Honda 堪能しましたね。

私もお目当てのバイクをしっかり確認。まだ買うかどうかはハーフハーフでしゅよ。


No title

え~、TAKUさん、8連休ですか!?
いいですね~
今年のGWは並びが最悪ってグチグチ言ってたのに、そうでない人もいるんですね。
しっかり楽しんでくださいね。
但し、怪我だけはないようにねe-348

No title

こんばんは~
なかなかの激務っぷりですね。
おいらは離職したら暇になると思ってたけど、そんなに暇もなかったワイ。
無収入なのに出費だけが嵩む昨今です(汗)。

お~、ツーレポ早くアップしてくださいね。
おいらも明日は久しぶりに走ります。。。。デートでね(笑)。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ