ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

倍喰丼

2014.04.27 20:15|バイク道楽の日々~♪
あ~あ・・・


1398595378598.jpg



何年ぶりだろうか
ひさびさ、もらったよ・・・


ありがたくな~い青いキップ



一旦停止違反。
2点減点
反則金¥7000


。・゚・(ノд`)・゚・。











さて。。。






そんなテンション下がる休日ですが
昨日のテンションMAX
楽しかったツーリングのレポをUPしますよ~






バイク乗りにオススメのガッツリ系
倍喰丼(ばいくどん)っていう料理を
いただいてきました (^皿^)
kitayama9.jpg









では、ご覧ください



コチラからポチッとな








スポンサーサイト

テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク

コメント

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> アリャリャ。。。一番ショボイ違反ですやん。
> こんなのでゴールドはく奪されたらバイクやしい(倍悔しい)。

おあとがよろしいようで~(笑)

なんか、忘れたころに
こうして、ちょっとした違反しちゃうんだよね(^_^;)
だからゴールドになった仔と。1度もなし。(爆)

> この時期、やまなみハイウェイは最高なんだよね。
> おいらも随分走りました。
> 今は無料だけど、何回も支払ったぞ。
> そっか、おいら達が支払ったから今無料なんだ!
> ありがたく思え!

そうそう!!
昔は何か所も料金所があったなぁ。。。

そうか、タヌキさんのおかげかぁ
アザーッス!!ww


Re: ぱんださんへ

コメントありがとです♪

> あらら~(T_T)切符切られちゃいましたか。ショックですね~

まぁ、仕方ないです。
油断してましたねぇ。。。

> この季節の阿蘇方面はいいですよね(*^。^*)
> 大好きです♪
> 去年のGWはゆずちゃん連れて阿蘇方面に一泊で
> 旅行に行ったんですよヽ(^o^)丿(ビビりのちょこちゃんはお留守番^^;)
> 倍喰丼美味しそう~♪ガッツリいけそうですね(^_-)-☆

ほお(゜o゜)
そうなんですか♪
ゆずちゃんも阿蘇の草原で、うさんぽしたのかな?

倍喰丼、ホントに美味しかったです!!
また食べたいなぁ(*^。^*)

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> (ノ∀`)アチャー
> 切符は痛いですね…。
> 私もこの色の切符を見て思い出しちゃいましたよ(T_T)

油断してましたね。。。
たまたま、違反してしまったとこに
たまたまパトカーが居るんだもん(T▽T)

> でも気分の晴れることもあってよかったです♪
> ドリンクヨーグルトって美味しいですよね。私も大好きです!!「牧場直送」なら間違いないですね。
> 熊本のあか牛って聞いたことがありますよ。お肉の部分がすごく美味しそう(๑´ڡ`๑)
> 写真からも綺麗な景色に美味しいごはん。の両方が伝わってきましたよ。
> ḠWもどこかにお出かけされるのかな?とっても気持ちいい季節になってきたので、またお出かけレポもたくさんしてくださいね(^_-)-☆

このヨーグルト期待してなかっただけに
驚きの美味しさでした♪
倍喰丼も、すんごく美味しかった!!

そして阿蘇周辺の景色
素晴らしいでしょう♪
何度もツーリングで来てしまうんですよ(^_^)


GW後半は泊まりでツーリングに行く予定です。
楽しみ♪

Re: ミツさんへ

コメントありがとです♪

> わお~…やってしまったのですね(;´Д`)
> 私もその昔、思いがけないところで止められた苦い経験が……。

なんだかねぇ・・・。
ちょと、ボーッとしててたまたま一旦停止しなくて通過したら
たまたまそこに、パトカーが居たっていう・・・
捕まる時って、そういうもんよね(^_^;)

> それにしても、倍喰丼!
> お肉がいっぱい☆(*≧∪≦)美味しそう!!
> それにボリューム抜群☆

これはね!マジで旨かった!
また食べたい\(^o^)/

> そして阿蘇山付近の気持ちよさそうな道が……♪
> いいなあ~一度は走ってみたい、阿蘇…(○´∀`)ノ

そそ♪
九州ツーリングの人気スポットですから!
ぜひいつかはお越しください♪
観光案内もしまっせ~無料でww


Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> あららぁ(^^;
> やられちゃいましたか。

いやぁ(^_^;)

ちょっとぼーっとしてて、たまたま一旦停止せずに通過したら
たまたまそこにパトカーが居たっていう。。。
まぁ、捕まる時って、そんなもんよね(^_^;)

> タヌキの子さん、こんなのでゴールドはく奪されたのは
> 何を隠そう、私でございます。。。
> 白切符だったら、3倍悔しいかも!?

え~・・・
ワタクシ、何を隠そう1度もゴールドになったことがありませんww
何かしら、やっちゃってるのよねぇ

> 倍喰丼、どうせなら
> ライダー限定メニューにするとか
> ライダーならお肉1割増しとか、やってほしいよね。
>
> 阿蘇・・・また行きたいなぁ。

ん♪
コレね、マジで旨かった!!食わせてやりたいよ~♪

また、九州おいでよ!!
頑張って完治させてさ(*^。^*)
また案内させてもらうよ~♪

Re: シングルさんへ

コメントありがとです♪

> ん~残念でした・・・ どこでやられたんでしょ?

あ、これはね、ツーリングの時じゃなくて
日曜、地元でクルマでね(^_^;)

> 倍喰丼はいつか!!? と思いながらいまだに行けていません。
> この日ワタシもミルクロードを走りましたが、北山ではもう夕方でした~
>
> 一泊ツーリングもイイ天気だとイイですな~

ん♪
これは、かなりオススメ!!
ほんとにウマかった\(^o^)/

一泊ツー、予報は晴れマークになってたよ~♪

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> あ~~ら~ま~~(^^;;
> 親方日の丸株式会社に貢いでしまったのね((●≧艸≦)プププッ
>
> うちは、合計で、いくら貢いだかなぁ~~~♪←遠い目(*≧m≦*)ぶ!
>
> 次回の免許更新は、今度こそ、ゴールド復活熱望(#´艸`)プププ

ん~・・・やっちまっただ(^_^;)

私はゴールドになったこと、1度もない。
なにかしら捕まってたりするんだよねぇ(^_^;)

> それにしても、これまた、
> この画像から取り出したいーーーーーーーー!!!!
>
> 熊本のあか牛さんに食らいついてきたのね)^0^(
>
> あか牛さんを食べ尽くしてないだろうね?((●≧艸≦)プププッ

ふふふ♪
背脂が騒ぎだしそうな画でしょww
ウマかったぁ\(^o^)/

阿蘇中の赤牛さんを食べ尽くしてもいいぐらいの
ウマさだったわい(*≧▽≦*)

No title

あらら~(T_T)切符切られちゃいましたか。ショックですね~

この季節の阿蘇方面はいいですよね(*^。^*)
大好きです♪
去年のGWはゆずちゃん連れて阿蘇方面に一泊で
旅行に行ったんですよヽ(^o^)丿(ビビりのちょこちゃんはお留守番^^;)
倍喰丼美味しそう~♪ガッツリいけそうですね(^_-)-☆

No title

(ノ∀`)アチャー
切符は痛いですね…。
私もこの色の切符を見て思い出しちゃいましたよ(T_T)

でも気分の晴れることもあってよかったです♪
ドリンクヨーグルトって美味しいですよね。私も大好きです!!「牧場直送」なら間違いないですね。
熊本のあか牛って聞いたことがありますよ。お肉の部分がすごく美味しそう(๑´ڡ`๑)
写真からも綺麗な景色に美味しいごはん。の両方が伝わってきましたよ。
ḠWもどこかにお出かけされるのかな?とっても気持ちいい季節になってきたので、またお出かけレポもたくさんしてくださいね(^_-)-☆

No title

わお~…やってしまったのですね(;´Д`)
私もその昔、思いがけないところで止められた苦い経験が……。

それにしても、倍喰丼!
お肉がいっぱい☆(*≧∪≦)美味しそう!!
それにボリューム抜群☆

そして阿蘇山付近の気持ちよさそうな道が……♪
いいなあ~一度は走ってみたい、阿蘇…(○´∀`)ノ

No title

あららぁ(^^;
やられちゃいましたか。

タヌキの子さん、こんなのでゴールドはく奪されたのは
何を隠そう、私でございます。。。
白切符だったら、3倍悔しいかも!?

倍喰丼、どうせなら
ライダー限定メニューにするとか
ライダーならお肉1割増しとか、やってほしいよね。

阿蘇・・・また行きたいなぁ。

No title

こんばんは~
アリャリャ。。。一番ショボイ違反ですやん。
こんなのでゴールドはく奪されたらバイクやしい(倍悔しい)。

この時期、やまなみハイウェイは最高なんだよね。
おいらも随分走りました。
今は無料だけど、何回も支払ったぞ。
そっか、おいら達が支払ったから今無料なんだ!
ありがたく思え!

残念賞...

ん~残念でした・・・ どこでやられたんでしょ?

倍喰丼はいつか!!? と思いながらいまだに行けていません。
この日ワタシもミルクロードを走りましたが、北山ではもう夕方でした~

一泊ツーリングもイイ天気だとイイですな~

No title

あ~~ら~ま~~(^^;;
親方日の丸株式会社に貢いでしまったのね((●≧艸≦)プププッ

うちは、合計で、いくら貢いだかなぁ~~~♪←遠い目(*≧m≦*)ぶ!

次回の免許更新は、今度こそ、ゴールド復活熱望(#´艸`)プププ

それにしても、これまた、
この画像から取り出したいーーーーーーーー!!!!

熊本のあか牛さんに食らいついてきたのね)^0^(

あか牛さんを食べ尽くしてないだろうね?((●≧艸≦)プププッ


非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
