ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休み明けからツラ~イ

2012.08.17 20:04|TAKUの日常。。。
昨日から、また仕事再開だったわけですけど・・・


実は休み明けから仕事で使う、とある運転系の資格取得のため
講習に通ってる私です。(^_^;)
で・・・







それが1週間ほど続くんですけど


明日、明後日、土日関係なくあって
来週末まで休みなし!!な状態なのであります・・・

(;一_一)ハア・・・









つ、つらいぜ・・・

頑張れ、私(T▽T)






















でもでも来週末は
モトショップのキャンプツーリングがあるし楽しみにしてよう





走りたい

走りたいぞ~ッ(*≧▽≦*)















































暑いくせに・・・


Σ( ̄▽ ̄;)エッ


そ、そうだっけか・・・










ブログランキング参加中~

今夜もポチッとお願いします

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記

コメント

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> まずポチ。

まいどおおきに(^_^)

> FC2は使い心地どう?
> おいらはいつでも引越しできるように置いてあるんだ(笑)。

なるほどね~
記事がないからなんで???って思ってました(^_^;)

慣れていたら、なかなか良さげっす♪

> お盆明けで休み無しかいな。
> 教習ならスキルアップじゃん。
> 頑張って取得しましょう。

そう。。。
辛いっす(-"-)

ま、でも自分のためにもなりますからね
頑張ります

No title

こんばんは~
まずポチ。

FC2は使い心地どう?
おいらはいつでも引越しできるように置いてあるんだ(笑)。

お盆明けで休み無しかいな。
教習ならスキルアップじゃん。
頑張って取得しましょう。

Re: Okaさんへ

コメントありがとです♪

> 1週間の資格…
> フォークリフトくらいしか思いつかない(@_@;)
> (確か私が取った時は5日間だった)
> 何だろう…?

ん?( ̄ー ̄*)
気になる???

車両系建設機械の資格だよん。
ショベルとかブルドーザーのね(^_-)-☆
Okaさん、リフト持ってんの?
私も持ってるよ

> とりあえず、お休みなくって大変だけど頑張って!!\(≧▽≦)/!

あい♪
がんばります!

> 明日は関東は雨模様(>_<)
> 私もバイクに乗りたいです(T^T)

雨なんだね~
おたがいバイク乗りたい病になって
禁断症状でないように気を付けよ(^_^;)

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃんも、
> おしっこケース移動資格取得のために、
> おしっこケース、動かしていたのかもしれんで!
> 実技試験に向けて((●≧艸≦)プププッ

ほおほお
うさぎ界には、そんな資格があるのかい?
それって国家資格なのかね~?(*≧m≦*)ブーッ

> 講習って、うちも、結構受けていたけど、
> 向うの都合だから、
> 休みなんて、全く関係ないもんね(^^;;

そうなんだよ。
ま、2週間近く休みなしはキツイけど
資格は自分の財産になるからね~
がんばるわ\(^o^)/

> 資格取得したら、
> 少しは、お給料にも反映されるんかな?
> ゆきちゃんの、クーラー代のためにも、
> おと~ちゃん、ぎゃんばれ~~(*≧▽≦*)

あっはははは( ̄▽ ̄;)

少しは反映されることになるかもしれん
お転婆娘のためにがんばる(T▽T)

Fight!(*^▽^*)/

1週間の資格…
フォークリフトくらいしか思いつかない(@_@;)
(確か私が取った時は5日間だった)
何だろう…?

とりあえず、お休みなくって大変だけど頑張って!!\(≧▽≦)/!

明日は関東は雨模様(>_<)
私もバイクに乗りたいです(T^T)

No title

ゆきちゃんも、
おしっこケース移動資格取得のために、
おしっこケース、動かしていたのかもしれんで!
実技試験に向けて((●≧艸≦)プププッ

講習って、うちも、結構受けていたけど、
向うの都合だから、
休みなんて、全く関係ないもんね(^^;;


資格取得したら、
少しは、お給料にも反映されるんかな?
ゆきちゃんの、クーラー代のためにも、
おと~ちゃん、ぎゃんばれ~~(*≧▽≦*)

非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。