ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







ありがとう♪

2012.09.19 22:09|美味しいものいろいろ♪
九州もすっかり秋の気配

朝晩は、涼しくなって過ごしやすくなってきました (●^o^●)





さて・・・
昨日、ブログ友のカワセミさんから届いた贈り物




御所望の品・・・

ご所望の品? (^_^;)



いやいや・・・
実は、先日カワセミさんのブログでクラブハリエのバームクーヘンを
買いに行ったって書いてたので、すぐ買いに行けるなんて羨ましい~ (*≧▽≦*)


ってコメントしてたら・・・















ホントに送ってもらっちゃった (*^皿^*)

クラブハリエ

有名なクラブハリエのバームクーヘン

実は、つい先日、TVで
クラブハリエのバームクーヘンが取材されてて
めっちゃ美味しそうだな~って思ってたんだよねぇ~

(●^o^●)ウレシ♪










では、早速いただきます。。。(^人^)

バームクーヘン


ウマ━━━(゜▽゜)━━━ッ!!









あと、これとスダチも一緒に

スダチは焼き魚とかして食べたら美味しいかもね~(*^。^*)











カワセミさんホントに

ありがとう~!


美味しくいただきます (*≧▽≦*)









ブログランキング参加中~

すいーつ男子ですが何か?クリック








今日は、ウチの奥さんがお休みだったので
通勤原チャリ『ピカチュウ号』のオイル交換に
代わりに行ってもらいました

d99d753fa2b7e4a21e9054c71e4b5eb91fcee503_88_2_9_2.jpg

私は毎日、残業で遅いし行く暇なかったからねぇ・・・

ありがとう♪




































ゆきちゃんも今日も癒してくれて
ありがとう♪ (*≧m≦*)




ん?







スポンサーサイト

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

コメント

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> まずポチ。

まいどおおきに(^_^)

> ありゃりゃ?
> 前回の日記に書き込んだコメント反映されてなかったようだ(笑)。

え?マジですか(゜o゜)

> またまた戴いたのね。
> 何より気持ちが嬉しいね。

そそ♪
カワセミさんとはツーリングもご一緒したことあるし
ブロ友さんの輪は嬉しいもんです(●^o^●)

> ピカチュウ号もちゃんとオイル交換してるんだぁ~。
> ちゃんとメンテすると長持ちするんだよな。

はい。
ちゃーんとしてますよ!
通勤用ですけど乗りっぱなしにはしません!(^_-)-☆

> カワセミさん、奥様に感謝ですね。

感謝感謝っす\(^o^)/

Re: まちさんへ

コメントありがとです♪

> クラブハリエは知らなかったけど
> とっても美味しそう~

TVで見たけど行列ができる人気店らしいです♪
美味しかったあ\(^o^)/

> スイーツ男子・・・いいじゃないですか
> 美味しいものは美味しいんだよね

そうそう♪
ケーキ最高
スイーツばんざいww

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> わ~♪美味しそうなバームクーヘン♪
> ふわふわして柔らかそうですね~。
> 美味しいスイーツ食べると、幸せですよね~^^

ほんと幸せ(●^o^●)

人気店だけあって
ホントに美味しかったです

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> クラブハリエ?
> 初めて知った!!
> 私もバームクーヘン大好きなんですが、なかなか田舎では見かけないんですよね。
> 先日、久々に行った福岡の阪急にあったのも美味しかったな。

美味しいですよ(●^o^●)

って・・・
博多阪急にあるのもクラブハリエなんですって(笑)

> TAKUさんは今流行のスイーツ男子なんですね^m^
> とすると、もしかして草食男子でもあるのかな?
> その分、ゆきちゃんが強くなったとか^^;

あーそうなのかも(^_^;)

ゆきちゃん、ますます
強くなって行ってる気が・・・

Re: エリリンさんへ

コメントありがとです♪

> これはうまい!
>
> 洋菓子苦手な エリりん姫も このバウムクーヘンは格別よ。。
>
> 今年もクリスリスに届くかな~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

マジで美味しいよね~
感激のお味でした♪(●^o^●)

Re: 茂吉さんへ

コメントありがとです♪

> クラブハリエのバームクーヘンはおいしいですよね~p(*^-^*)q
> 自分も2,3年前、近江八幡の本店で作りたてを食べて、すごく
> 美味しかったのを思い出しました。
>
> また行きたいな~(〃'∇'〃)ゝ

食べたことあるんですね~
美味しいですよね♪
最高でした(*≧▽≦*)

Re: なっちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> わぁ 美味しそうなバームクーヘンですね~。
> 食べたいと思ってたところに届くなんて嬉しいですね!
> 感謝ですね~。

そうなんです♪
食べたい食べたい~って念が届いたのかも?(笑)

> ありがとうの気持ちが、良いこと呼び寄せてるのかな?

うふふ
そういうことにしときましょう(●^o^●)

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> バームクーヘンって、結構カロリー高いけど
> 一気に1/4個も食べちゃって、大丈夫?(^^;

うん♪だいじょうぶ~(笑)
マジでありがとうね~(*≧▽≦*)ウマーイ!!!!!!

> つい先日、TVで見たなんて
> なんとタイムリーなこと。
>
> 私が普段は行かない大阪まで出かけたのも
> きっとTAKUさんの念が、そうさせたのね(≧m≦)

あはは~
そうだね♪
食べたい念が強かったのかね~(^_^;)

そうそう。
あとで調べてみたら博多にも店舗があったらしい(^^;
今度、焼き立てを食べに行ってみたいな~

No title

こんばんは~
まずポチ。

ありゃりゃ?
前回の日記に書き込んだコメント反映されてなかったようだ(笑)。

またまた戴いたのね。
何より気持ちが嬉しいね。

ピカチュウ号もちゃんとオイル交換してるんだぁ~。
ちゃんとメンテすると長持ちするんだよな。


カワセミさん、奥様に感謝ですね。

No title

クラブハリエは知らなかったけど
とっても美味しそう~
スイーツ男子・・・いいじゃないですか
美味しいものは美味しいんだよね

No title

わ~♪美味しそうなバームクーヘン♪
ふわふわして柔らかそうですね~。
美味しいスイーツ食べると、幸せですよね~^^

No title

クラブハリエ?
初めて知った!!
私もバームクーヘン大好きなんですが、なかなか田舎では見かけないんですよね。
先日、久々に行った福岡の阪急にあったのも美味しかったな。

TAKUさんは今流行のスイーツ男子なんですね^m^
とすると、もしかして草食男子でもあるのかな?
その分、ゆきちゃんが強くなったとか^^;

No title

これはうまい!

洋菓子苦手な エリりん姫も このバウムクーヘンは格別よ。。

今年もクリスリスに届くかな~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

No title

クラブハリエのバームクーヘンはおいしいですよね~p(*^-^*)q
自分も2,3年前、近江八幡の本店で作りたてを食べて、すごく
美味しかったのを思い出しました。

また行きたいな~(〃'∇'〃)ゝ

No title

わぁ 美味しそうなバームクーヘンですね~。
食べたいと思ってたところに届くなんて嬉しいですね!
感謝ですね~。
ありがとうの気持ちが、良いこと呼び寄せてるのかな?

No title

バームクーヘンって、結構カロリー高いけど
一気に1/4個も食べちゃって、大丈夫?(^^;

つい先日、TVで見たなんて
なんとタイムリーなこと。

私が普段は行かない大阪まで出かけたのも
きっとTAKUさんの念が、そうさせたのね(≧m≦)

非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ