ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

まるごと猫展

2014.04.29 23:00|TAKUの日常。。。
今日から、GWの連休に突入した私ですけど
みなさんのGWの予定は、いかがでしょう (゜∀゜)



連休後半には、恒例の一泊ツーリングが控えてるし
楽しみもいっぱいです




さてさて







先日の日曜日、モトショップの猫好きスタッフさんの誘いで
地元、北九州の「いのちのたび博物館」で開催中の
まるごと猫展へ行ってきました

1398590980646.jpg






私たち夫婦、お互いの実家で猫を飼っていたこともあり
実は猫も好きなんです (^皿^)



入場券を買って入ると会場正面に巨大な招き猫
1398591038977.jpg




豹や虎、チーターなどのネコ科の動物の剥製がいっぱい。
1398591024919.jpg




日本全国の招き猫の展示も。
1398591008394.jpg
いろんなのがあるんだねぇ(゜▽゜)ヘエ♪








そして、愛らしい猫の写真がたくさん
1398591129374.jpg



1398591061316.jpg



1398591112473.jpg
野良ネコたちを撮影したものらしいですが
猫って、自由でイイね

気持ちがホッコリしちゃった(*^。^*)














































































可愛いでしゅ

( ̄▽ ̄;)ハハ・・・。

主張してるねぇ~





もちろん、うさぎさん大好きよ





スポンサーサイト

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

コメント

Re: なっちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> 29日からゴールデンウィーク突入ですか?
> うらやまし~! ウチはカレンダー通りですよ~。もっと休みたい(笑)

ま、お休みだけは一応、ありがたい会社でして。。。
そのぶん、毎日の仕事は夜遅いしハードですけどね(^_^;)

> 猫展ですか。 猫好きにはたまらないですね。
> ゆきちゃん大丈夫よ~パパさん、今はゆきちゃんが一番だからね!
> ゆきちゃんのお耳、色が濃くなりましたね~。

やっぱり今はうさぎさんですね♪ww

換毛するたびに白い毛色が
どんどん濃くなっていってるような。。。(^_^;)

Re: ヤスコさんへ

コメントありがとです♪

> 本物は…いないのかぁ(;´Д`)

本物も居たらもっと萌えたんでしょうけど(^_^;)

けど、写真可愛かったぁ

> もう何年も顔を合わせているはずの友人宅のネコに、未だに嫌われている私でっす。
> フリーダムなところがカワイイ、しかしなぜか好かれない、なぜだ(´;ω;`)

自由奔放なとこが猫の良さ?でしょうか(^_^)

なにかしら猫を寄せ付けないオーラが
出てるのでしょうか・・・?

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> 猫展なんてものがあってたんですか。
> それは楽しそうですね♪

猫好きなら楽しめる感じですよ♪
写真が可愛かった。

> 私もにゃんこ、大好きです。
> そこらへんの野良もただ歩いてるだけで絵になるんですよね~
> 招き猫も昔はちょっとだけ集めたりしてました。
>
> でも、やっぱり今はうさぎさんが一番ですねe-446

そうそう
野良さんでも、しぐさは可愛かったり♪

あ、でもやっぱ今は
うさぎさんかな(*^。^*)

Re: kitaharaさんへ

コメントありがとです♪

> ウチには猫五匹飼ってます。
> 癒されてます。

ほお♪
5匹ですかぁ
さぞ、にぎやかなことでしょう♪(●^o^●)

> 私のGWは既に終りました。
> 3・4・5と休みなんですがバイクには乗れません。(涙)

あら・・・
GW後半お天気は良さそうですよ~
残念ですね(^_^;)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 今日お友達がシグナスに乗って遊びに来たんだ。
>
> そのスクーター、ヘッドライトレンズが割れてテープ補修してあって、右側のカウルが後ろまでガリガリでした。
> 聞けば、飛び出した黒猫を避けようと急ブレーキ掛けたらすっ飛んだそうだ。
> 彼曰く
> 「猫なんて大嫌い!」
> ですって(笑)。
>
> そりゃそういうコメントになるわな、ガッハッハ(笑)。

あっははは
確かに野良ネコに危ない目に合わせられること
あるある(^_^;)

No title

29日からゴールデンウィーク突入ですか?
うらやまし~! ウチはカレンダー通りですよ~。もっと休みたい(笑)
猫展ですか。 猫好きにはたまらないですね。
ゆきちゃん大丈夫よ~パパさん、今はゆきちゃんが一番だからね!
ゆきちゃんのお耳、色が濃くなりましたね~。

No title

本物は…いないのかぁ(;´Д`)
もう何年も顔を合わせているはずの友人宅のネコに、未だに嫌われている私でっす。
フリーダムなところがカワイイ、しかしなぜか好かれない、なぜだ(´;ω;`)

No title

猫展なんてものがあってたんですか。
それは楽しそうですね♪
私もにゃんこ、大好きです。
そこらへんの野良もただ歩いてるだけで絵になるんですよね~
招き猫も昔はちょっとだけ集めたりしてました。

でも、やっぱり今はうさぎさんが一番ですねe-446

No title

ウチには猫五匹飼ってます。
癒されてます。

私のGWは既に終りました。
3・4・5と休みなんですがバイクには乗れません。(涙)

No title

こんばんは~
今日お友達がシグナスに乗って遊びに来たんだ。

そのスクーター、ヘッドライトレンズが割れてテープ補修してあって、右側のカウルが後ろまでガリガリでした。
聞けば、飛び出した黒猫を避けようと急ブレーキ掛けたらすっ飛んだそうだ。
彼曰く
「猫なんて大嫌い!」
ですって(笑)。

そりゃそういうコメントになるわな、ガッハッハ(笑)。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
