ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

真っ白い雪のはずじゃ・・・?

2014.05.03 09:47|うさぎさんの部屋
コレ、ハマりそう・・・
クロワッサンドーナツ
ミスタードーナツのクロワッサンドーナツ

サクサクでめちゃウマッ










ここ最近、日中は気温も上がって
春を飛びそして、もうすでに初夏って感じの気候ですが・・・










ゆきちゃんも、夏毛に換毛して夏バージョンに (゜▽゜)




なんですが・・・







気が付くと、なんだか毛色が、まだら状態になってきてまして。

以前から、換毛の度にグレーの毛が出てきてるな~
とは感じていたんですが・・・
今や、背中は




まだら~
ご覧のような有様 (^_^;)










お迎えした頃は、全身綺麗な真っ白な毛並みで
雪のような白さから『 ゆきちゃん 』って名付けたんだけど・・・ (・ー・ )
幼少期

もはや、「雪」ではなくなりましたねぇww


















































































うるさいでしゅ

( ̄▽ ̄;)怒った・・・








でも、ゆきちゃんの可愛さは
変わらないからね~ (*≧▽≦*)←親バカww




























あ、そうそう

明日と明後日は、毎年恒例のモトショップ主催の春の一泊ツーリングに
夫婦で参加してきます

ってことで、張り切ってバイクのメンテナンスをした~\(^o^)/
ピカピカ







ですが・・・・

































j0220w0.jpg

llllll(-ω-;)llllll・・・・・・・。





なんでよりによって、ツーリング日程の時に雨予報なんだよ







スポンサーサイト

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

コメント

Re: しょうたさんへ

コメントありがとです♪

> クロワッサンドーナツですか
> 最近ご機嫌ナナメな家族のために買ってきますか (;´ρ`)
> (きっとバイクで遊び呆けているから

おお、素晴らしい!
家族サービスはいろいろとしておかないとねww

> 明日は雨予報ですが少しだけみたいですね。
> そこは気合で!

北九州は少し降ったそうですが
宿泊先の佐賀は夜中に降って
出発の時は止んでました。
雨を避けられてラッキーでしたよ♪

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> 私もクロワッサンドーナッツ、今日初めて食べました。
> 美味しかったけど、もう一つ別の新しい種類のドーナッツ(名前忘れた・・・)がもっと好きでした。

美味しいよね♪
新しいのが出たらいろいろ食べたくなっちゃう(゜▽゜)

> ゆきちゃん、まだら模様になって来たんですね。
> でも、ゆきちゃんの雪解け状態と思えばゆきちゃんという名前でも大丈夫ですよe-348

雪解け状態か。。。
また真っ白い雪が積もんないかなぁ(笑)


Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> ウサギって、換毛したら色が変わるよね~。

このままだと、グレーの霜降りになるんじゃなかろうか?(*≧m≦*)ブッ

> 昔飼ってた、真っ白いウサギなんてさ
> 夏になると、鼻のあたりが
> 「お前はコアラか!」ってくらい黒くなって
> 何ともブサイクだったわ~(笑)

あっははは

・・・いやいや
ゆきちゃんも同じく鼻先が黒く・・・
コアラっぽくなってきてるよ~(゜∀゜;)

Re: たんぽぽさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃんもふみちゃん色になっちゃう?
> 大変だ~なんちゃって。笑。

ん~・・・
なんだか、ちょっとがっかりですよ
真っ白いフワフワ毛が自慢だったのに(・3・)

> ミスドのクロワッサンドーナッツ私も
> 食べたくなりました。

これ、ほんとに美味しいですよ~♪

> ツーリング晴れるといいね~天気予報外れちゃえ~

あはは
おかげさんで雨に遭わずに済みましたよ
良かったぁ(*^_^*)


Re: ころぬあんこさんへ

コメントありがとです♪

> うちのユリちゃんも、ユリの花のように白かったんだよ~。
> 今ではほぼ茶色。 白詐欺ですよね。

ややっ!
ユリちゃんも、そんな感じでしたか。
うーん、詐欺ですよねww

> あすから、春の一泊ツーリング。レジェンド雨男は参加してないから、きっと大丈夫です。
> 楽しみだね。

今回もお疲れさんでした。
もうね、雨だと諦めてたから
降られなくて嬉しかったよ。

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> うさこの場合、夏と冬で、
> グレーと茶色に変わっていたけど、
>
> もう、ご高齢のためか、、、、
>
> 茶色の期間が、え~~らい長くなってるような(^^;;
> そして、艶ナシ( ̄▽ ̄;;

びーさんも毛艶が変わってきてるんだねえ
そういえば、ぷりんくんも若い頃より
歳取ったら妙に白っぽくなってたような気が?
じーさんの白髪だったのかねぇ(笑)

> そっか、うさこのグレーは、
> ゆきちゃんへ受け継がれたのかもしれん!
> うさこのロマンスグレー使ってくれ!!(#´艸`)プププ

え~∑(゜o゜)

ゆきちゃん、まだ若いのに~
真っ白い雪のような、モフ毛よ~カムバ~ック!

> ツーリングの日は、みごとに雨だねぇ(^^;;
> まるで、狙い撃ちのような!!
>
> きっと、近場で食いレポをせよってことだよ(*≧▽≦*)だはは!

そうそう!
それがさ、ラッキーなことに私らが居るところだけ降らなくて
しかも、バイクに乗ってない時間だけ降ってくれたみたいなんだよね~
日頃のおこないがイイのかね~(*≧▽≦*)ダハハハハハハハ

No title

クロワッサンドーナツですか
最近ご機嫌ナナメな家族のために買ってきますか (;´ρ`)
(きっとバイクで遊び呆けているから

明日は雨予報ですが少しだけみたいですね。
そこは気合で!

No title

私もクロワッサンドーナッツ、今日初めて食べました。
美味しかったけど、もう一つ別の新しい種類のドーナッツ(名前忘れた・・・)がもっと好きでした。

ゆきちゃん、まだら模様になって来たんですね。
でも、ゆきちゃんの雪解け状態と思えばゆきちゃんという名前でも大丈夫ですよe-348

No title

ウサギって、換毛したら色が変わるよね~。

昔飼ってた、真っ白いウサギなんてさ
夏になると、鼻のあたりが
「お前はコアラか!」ってくらい黒くなって
何ともブサイクだったわ~(笑)

No title

ゆきちゃんもふみちゃん色になっちゃう?
大変だ~なんちゃって。笑。

ミスドのクロワッサンドーナッツ私も
食べたくなりました。

ツーリング晴れるといいね~天気予報外れちゃえ~

No title

うちのユリちゃんも、ユリの花のように白かったんだよ~。
今ではほぼ茶色。 白詐欺ですよね。

あすから、春の一泊ツーリング。レジェンド雨男は参加してないから、きっと大丈夫です。
楽しみだね。

No title

うさこの場合、夏と冬で、
グレーと茶色に変わっていたけど、

もう、ご高齢のためか、、、、

茶色の期間が、え~~らい長くなってるような(^^;;
そして、艶ナシ( ̄▽ ̄;;

そっか、うさこのグレーは、
ゆきちゃんへ受け継がれたのかもしれん!
うさこのロマンスグレー使ってくれ!!(#´艸`)プププ

ツーリングの日は、みごとに雨だねぇ(^^;;
まるで、狙い撃ちのような!!

きっと、近場で食いレポをせよってことだよ(*≧▽≦*)だはは!



非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
