ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







波乱を乗り越えツーリング

2014.05.06 17:35|バイク道楽の日々~♪
長い長いと思っていた今年のGWの8連休でしたが今日は、もう最終日。

なんだか、あっという間に終わってしまいました(笑)






お休みは、過ぎるのがホントに早く感じるよね~ (・o・;)









さて、そんな連休でしたが・・・












4日、5日と
モトショップ恒例 春の一泊ツーリングに
参加してきましたよ








実は、今回のツーリングは出発前から波乱含みで
モトショップが宿泊予定の宿に事前確認したところ
宿の方が予約の日を1日間違っていたことが判明。

さぁ、そこからが大変
GW間近に空いてる宿を探すのに
ひと苦労したようです。(゜o゜;)


そして、5日の九州は天気が下り坂の予報
レイン装備を持って雨に濡れる覚悟での出発となりました。










ですが
ラッキーなことに無事に宿も取れて
雨にも遭わず
おかげさまで楽しい2日間となりました


モトショップスタッフのみなさん、ありがとうございました。






さてさて






そんなワケで、波乱を乗り越えた
今回の一泊ツーリングのレポートができました。
よかったらご覧くださいね

コチラからポチッとな





今回も・・・






食って
食って






食って
食って






食って
食って







食って
食って


って。。。。
あれ

やっぱ食ってばっかや~ん (*≧m≦*)ブーッ!!














さあ、明日からまた仕事だぁ~
頑張るぞ




スポンサーサイト

テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク

コメント

Re: たんぽぽさんへ

コメントありがとです♪

> お疲れ様でした。
> とっても楽しそうだし美味しそう。

満喫しましたぁ(^o^)丿
美味しいものいっぱいだったし♪

> でも、宿のミスには焦るね~
> 結果的にはうまくいったのなら、TAKUさんの日頃の行いが
> いいからね~フフフ。

そそ。
中止の危機でしたからね(^_^;)

けど、結果オーライで
良い宿にお天気まで
味方してくれて良かったです♪


Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> だははははーー)^0^(
> 食ったねーーー!
> それでよろしい!((●≧艸≦)プププッ

もう、バイキング最高♪
食べ放題って素敵(*≧▽≦*)

> でも、ほんと、よくぞこのGW期間で、宿が空いてたねー!
> これって、やっぱ、ほら、
> TAKUさんの背脂増量のためにも、
> 背脂の神様が見つけてくれたのかもしれんで((●≧艸≦)プププッ

あはは
背脂の神様ってか!?
それは感謝して背脂補給しなきゃね(笑)

> それにしても宇宙空間での姿勢制御シュミレーション!
> はしゃいじゃってるし((●≧艸≦)プププッ
>
> でも、うちも、そこに行ったら、
> めちゃ、はしゃいでいそうで、同じようなもんだろうな(#´艸`)プププ

ここ、おもしろかった!!
まるで遊園地の子供のように
はしゃいでしまった(*≧m≦*)ブーッ


Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> お天気も上手い具合に行きましたね。
> 楽しそうだなぁ~。
>
> 仲間とワイワイやりながら、夜中まで騒ぐって修学旅行みたいで楽しいんだよね。

今回の宿は、土壇場で取れたので
男性は大部屋1部屋に詰め込まれまして
まさに修学旅行でした(笑)

けど、楽しかったっす♪

> しかし、走ったちゅ~より、食ってばっかだな(笑)。
>
> 今回は捕まらなくて良かったね(爆)。

相変わらずツーレポと言うよりは
食レポですが?(爆)


Re: ころぬあんこさんへ

コメントありがとです♪

> 春の一泊ツー、参加ありがとう。

ありがとうございました(^o^)丿

> 今回ほど何かとあせったのは初めてですよ。が、とりあえず全てうまくいって、ほっとしてます。
> 明日あたりから、秋の一泊の準備を開始するよ。またご夫婦での参加よろしくね。

ね~(^_^;)

ビビりましたねぇ。
けど、結果オーライで
良い宿に、お天気までもって
良かったね

Re: なっちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> 8連休うらやまし~!ウチはカレンダー通り4連休でした~。
> 終わってみるとあっという間でしたよね~もっと休みたい!(笑)

連休は長くてもあっという間に終わっちゃうね(^_^;)

> 今回も素敵なツーリングですね。仲間と一緒だと楽しいよね~。
> 宿も案外アクシデントがあって変わって良かったのかもしれないですね。
> 天気も良かったみたいだし、みなさん運が強いのかな~(^O^)

そうですね!
結果オーライで良い宿、良い料理、そしてお天気まで
味方してくれて
ホント良かったぁ\(^o^)/

> いつものことですが(笑)料理美味しそう!
> バイキング、私も好きですが(笑)年々食べられなくなってます~。
> TAKUさんはまだまだ若いものね~いっぱい食べなくちゃね!

あははは(^^;)

ツーレポと言うより
やはり食レポですかねww


Re: ユウちゃんへ

コメントありがとです♪

> TAKUちゃん久しぶりだったね~

ほーんと♪
ひさびさだったねぇ\(^o^)/

しかもあんなとこで偶然ww

> 15年程御一緒していませんね~
> もう乗りかた忘れました!
> バイクの名前も判んない!

いつでもリターンしちゃって♪
一緒に走りたいね(^皿^)

> ちなみに犬種は サルーキ
> アラーの神より授かりし者

おお、そうそう!
思い出した!(*^。^*)

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> お疲れ様でした。
>
> 今回も楽しいツーリングだったみたいだね。
> 宿も無事とれてよかったねぇ。

そうなんだよ。
一時は、今回の一泊ツーは中止かも。。。
なんて言ってたんだけど(^_^;)

結果オーライ♪
良い宿に美味しい料理に
お天気も、最高でした☆

> バイク・・・乗りたいなぁ。。。

きっと思いが通じるさあ♪
がんばって病魔を倒すなり\(^o^)/
九州ツーリングのプラン練って待ってるからね!


Re: kitaharaさんへ

コメントありがとです♪

> 一泊ツーリングは充実した企画ですね。
> 天気も良くてツーリング日和で何よりでしたね。

走って観光して食べて
満喫です♪

> 佐賀県立 宇宙科学館は行ってみます。

ご家族で行けば
子供も喜びますよ~♪
ぜひ!!


Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> TAKUさんは8連休だったんですよね。
> それは確かに長いよ~
> こっちは4連休だから、あっという間に終わった感じ。。。

いやぁ(^_^;)

連休はどんなに長くても
あっという間です(笑)

> ツーリング行って食べまくって充実したGWでしたねe-348
> 明日からまたボチボチやりますか^m^

満喫したぁ\(^o^)/

連休ボケがなかなか抜けませんがww


Re: シングルさんへ

コメントありがとです♪

> お疲れ様でした~ レポートも。
> 結果的にはナイスな天気! 楽しかったッすな。
> 胃の方は休めて下さい。 ワタシは肝臓を。
>
> 来月のお肉もお楽しみです!

写真がたくさんで
今回も超大作になってしまいましたww

よ~食いました。
シングルさんは、よ~飲んでましたなww

Re: 月ウサさんへ

コメントありがとです♪

> おつかれさまでした。
> おいしそうな食レポありがとうございます。
> あれ?

あははは(^_^;)

やっぱ、どう見ても
食レポになってますねぇ(笑)


Re: しょうたさんへ

コメントありがとです♪

> 泊ツーお疲れ様です!
>
> 宿とか大変だったみたいですが結果オーライというか良かったような?
> 雨も上手く回避できたみたいで美味しいものも沢山たのしめて羨ましい限りです。

そうそう♪
まさに結果オーライ♪
すべてうまくいった感じですねぇ(*^。^*)

No title

お疲れ様でした。
とっても楽しそうだし美味しそう。
でも、宿のミスには焦るね~
結果的にはうまくいったのなら、TAKUさんの日頃の行いが
いいからね~フフフ。

No title

だははははーー)^0^(
食ったねーーー!
それでよろしい!((●≧艸≦)プププッ

でも、ほんと、よくぞこのGW期間で、宿が空いてたねー!
これって、やっぱ、ほら、
TAKUさんの背脂増量のためにも、
背脂の神様が見つけてくれたのかもしれんで((●≧艸≦)プププッ

それにしても宇宙空間での姿勢制御シュミレーション!
はしゃいじゃってるし((●≧艸≦)プププッ

でも、うちも、そこに行ったら、
めちゃ、はしゃいでいそうで、同じようなもんだろうな(#´艸`)プププ

No title

こんばんは~
お天気も上手い具合に行きましたね。
楽しそうだなぁ~。

仲間とワイワイやりながら、夜中まで騒ぐって修学旅行みたいで楽しいんだよね。

しかし、走ったちゅ~より、食ってばっかだな(笑)。

今回は捕まらなくて良かったね(爆)。

No title

春の一泊ツー、参加ありがとう。

今回ほど何かとあせったのは初めてですよ。が、とりあえず全てうまくいって、ほっとしてます。
明日あたりから、秋の一泊の準備を開始するよ。またご夫婦での参加よろしくね。

No title

8連休うらやまし~!ウチはカレンダー通り4連休でした~。
終わってみるとあっという間でしたよね~もっと休みたい!(笑)
今回も素敵なツーリングですね。仲間と一緒だと楽しいよね~。
宿も案外アクシデントがあって変わって良かったのかもしれないですね。
天気も良かったみたいだし、みなさん運が強いのかな~(^O^)
いつものことですが(笑)料理美味しそう!
バイキング、私も好きですが(笑)年々食べられなくなってます~。
TAKUさんはまだまだ若いものね~いっぱい食べなくちゃね!

偶然

TAKUちゃん久しぶりだったね~
15年程御一緒していませんね~
もう乗りかた忘れました!
バイクの名前も判んない!
ちなみに犬種は サルーキ
アラーの神より授かりし者

No title

お疲れ様でした。

今回も楽しいツーリングだったみたいだね。
宿も無事とれてよかったねぇ。

バイク・・・乗りたいなぁ。。。

No title

一泊ツーリングは充実した企画ですね。
天気も良くてツーリング日和で何よりでしたね。

佐賀県立 宇宙科学館は行ってみます。

No title

TAKUさんは8連休だったんですよね。
それは確かに長いよ~
こっちは4連休だから、あっという間に終わった感じ。。。

ツーリング行って食べまくって充実したGWでしたねe-348
明日からまたボチボチやりますか^m^

お疲れです!

お疲れ様でした~ レポートも。
結果的にはナイスな天気! 楽しかったッすな。
胃の方は休めて下さい。 ワタシは肝臓を。

来月のお肉もお楽しみです!

No title

おつかれさまでした。
おいしそうな食レポありがとうございます。
あれ?

No title

泊ツーお疲れ様です!

宿とか大変だったみたいですが結果オーライというか良かったような?
雨も上手く回避できたみたいで美味しいものも沢山たのしめて羨ましい限りです。

非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ