ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







昔を懐かしんで・・・♪

2014.05.10 12:59|TAKUの日常。。。
さくらんぼ
私の実家からもらってきた、さくらんぼ


実家の庭になったものですが
今年も、大量に収穫されました。 (^皿^)~♪

ありがたや~










今日は、先日の一泊ツーリングで私のバイクが
オイル交換時期になったので
モトショップへオイル交換へ行ってきました


そして、明日もお天気良さそうなので
ツーリングです。






4月は週末に雨ばかりで全然、ツーリング行けなかったからね。
乗りまくってます(笑)





さてさて








そんなバイク乗りまくりな
昔からバイク大好きな私。



本屋さんで、またも若い頃を思い出して
先月に引き続き、即買いした本が (*^。^*)



バイカーズステーション2
【 バイカーズステーション 】

特集:レーサーレプリカの時代 250/400cc 後編








今号の表紙も、これまた懐かしい~(*≧▽≦*)
ホンダVFR400R


まるでレーサーRVF、そのまんまの見た目が
カッコ良かった


























なつかしい1

なつかしい2

なつかしい3
いやはや、懐かしい当時のマシンがいっぱい







1988年~1990年ぐらいかな・・・
当時は、各地の峠でこんなバイクが
わんさか集まって走ってましたからね


「ローリング族」なんて呼ばれ、おまわりさんに
怒られたりもしてましたっけ(苦笑)







そんな昔に想いを馳せつつ・・・
読んでおります


が、我が家のうさぎさんは・・・



















































































無関心

やっぱ、そう思うよね・・・ (^^;)












スポンサーサイト

テーマ:バイクのある生活
ジャンル:車・バイク

コメント

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> なんかさ、その昔、グリーン系の、そういうバイク、
> よく見かけたなぁ~~!

グリーン?
kawasakiかな

> なぜ覚えるのかというと、
> 当時、タクトなどスクーターは赤色がほとんどだったさ。
> そんな中、緑色って、なんか、
> バッタが国道を走ってるように見えて((●≧艸≦)プププッ
>
> だから、異様に緑色のバイクが記憶に残ってるわけさ!

そだね~
グリーンってのは目立つよね~確かに!

> ゆきちゃんさ、無関心のようにしていて、
> 実は、こっそり昼間、
> バイクの免許を取りに行ってるかもしれんで((●≧艸≦)プププッ
> そして、なにげに、
> うさぎ用のバイクのカタログが、
> TAKUさんの枕元においてあるかもしれんで~(*≧▽≦*)だはは!

ゆきちゃんがバイクに・・・???


食い気番長が暴走族にって
なんて恐ろしい~(゜o゜;)

No title

なんかさ、その昔、グリーン系の、そういうバイク、
よく見かけたなぁ~~!

なぜ覚えるのかというと、
当時、タクトなどスクーターは赤色がほとんどだったさ。
そんな中、緑色って、なんか、
バッタが国道を走ってるように見えて((●≧艸≦)プププッ

だから、異様に緑色のバイクが記憶に残ってるわけさ!

ゆきちゃんさ、無関心のようにしていて、
実は、こっそり昼間、
バイクの免許を取りに行ってるかもしれんで((●≧艸≦)プププッ
そして、なにげに、
うさぎ用のバイクのカタログが、
TAKUさんの枕元においてあるかもしれんで~(*≧▽≦*)だはは!

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> こんなに立派なさくらんぼがご実家で採れるなんてすごいですねヽ(=´▽`=)ノ
> 艶々で美味しそう♪

すごいでしょう?
ま、味は酸っぱいのや甘いのや
まばらですけどね(^_^;)

> もちろんゆきちゃんのお口にも入ったのかな。
> ゆきちゃんにバイクはわからなくっても、さくらんぼの味にはうるさいはずっ(笑)

あはは
ゆきちゃんは、あまり好きじゃないようで
食いつき悪いんですよねぇ(゜~゜)

贅沢な娘ですww

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> 80~90年代と言うと・・・中高生の頃かな?
> 中学の頃は塾通い、高校の頃は図書館通いしてましたww
> 昔は一応、頭良かったのよ~。
>
> 今はアタマおかしいけど(≧m≦)

今はおかしいけど?(*≧m≦*)ぶぶっ

> 当時はバイクとは全く縁のない生活でした~。

私が高校生の頃は学校に内緒で中型免許取って
毎週、峠通いしてました。
バイト代はタイヤ代やらに全部消えてました
お馬鹿よね~ww

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> BSは、80年代半ばから毎月買い続けてます。
> おいらのバイブル的存在なんですよ。

ほお~
そんな昔から続くバイク誌ですか(゜▽゜)

> オイル交換したらミリテック試してみてよ。
> おいらがお勧めして入れた人は全員好結果になったと喜んでます。
> 勿論リピしてヘヴィユーザーになりました。
>
> 今日の日記で萌えてくださいね。

リミテックですか。
ホオホオ(゜o゜)

うさぎがいっぱい♪
萌えました(*^。^*)

Re: たろさママさんへ

コメントありがとです♪

> バイクの本に興味は無いよね バイクも興味無いかも
> たーは食べ物に興味有り有りですけど
> ゆきちゃんは どうなのかしらね
> オシャレなスィーツとかかしら
> お嬢様ですものね

うさぎさんはみんな食いしんぼですもんね(^_^;)

ゆきちゃんはお嬢様って呼ばれるほど
おしとやかじゃありませんよ~
暴れん坊ですから

No title

こんなに立派なさくらんぼがご実家で採れるなんてすごいですねヽ(=´▽`=)ノ
艶々で美味しそう♪
もちろんゆきちゃんのお口にも入ったのかな。
ゆきちゃんにバイクはわからなくっても、さくらんぼの味にはうるさいはずっ(笑)

No title

80~90年代と言うと・・・中高生の頃かな?
中学の頃は塾通い、高校の頃は図書館通いしてましたww
昔は一応、頭良かったのよ~。

今はアタマおかしいけど(≧m≦)

当時はバイクとは全く縁のない生活でした~。

No title

こんばんは~
BSは、80年代半ばから毎月買い続けてます。
おいらのバイブル的存在なんですよ。

オイル交換したらミリテック試してみてよ。
おいらがお勧めして入れた人は全員好結果になったと喜んでます。
勿論リピしてヘヴィユーザーになりました。

今日の日記で萌えてくださいね。

No title

バイクの本に興味は無いよね バイクも興味無いかも
たーは食べ物に興味有り有りですけど
ゆきちゃんは どうなのかしらね
オシャレなスィーツとかかしら
お嬢様ですものね
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ