ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ツーリングしまくりww

2014.05.11 20:52|バイク道楽の日々~♪
GWに、モトショップの一泊ツーリングに
行ってきたばかりですが・・・





今日も、またツーリングに行ってきました




3月~4月の春らしい~気候の時に
週末、雨ばっかで全然、バイクに乗れなかった反動でしょうか(笑)

乗りまくってます(^_^;)







今日は、ツーリングクラブメンバーのお誘いで数名で
熊本・南阿蘇まで ε=ε=(o-∀-)oブーン




ランチは人気の洋食屋さんでハンバーグなんかをいただき
ハンバーグ




お天気も良くて今回も楽しいツーリングが出来ました (^o^)丿


またツーレポもUPしますね~
お楽しみに

では、今夜は疲れたので、このへんで。。。




スポンサーサイト

テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク

コメント

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> は~~い♪
> 食いレポ楽しみにしとります!
> おつかれ~~♪(#´艸`)プププ

え~え~
今回も期待を裏切らない
食満載っぷりだわよww

Re: ヤスコさんへ

コメントありがとです♪

> 朝、見るんじゃなかった(´;ω;`)
> 電車の中だというのに、ハンバーグ食べたくなっちゃったじゃないですか。
> 今回も美味しい旅、楽しみでっす。

ふふふふふ(ΦωΦ)

空腹時には効きますなぁ

Re: kitaharaさんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは。
> 私も昨日は南阿蘇から阿蘇山頂と走ってきました。
> 風が強かったですね。

おお♪
そうですか

どっかですれ違ってたかもしれないですねぇ

そうそう!
風がやたらと強かった!(^_^;)

Re: ミツさんへ

コメントありがとです♪

> やっとお天気に恵まれたって感じですよね(*´ω`*)
> 4月は土日がことごとく降られ、ライダーは悶々とする日々を送っていたんですから、反動でたくさん走っちゃいますよね~♪

そうなんだよね~
思った時に乗れないとホント
悶々としちゃって(^_^;)

ここ最近はスッキリ
走れちゃってます♪

> ツーレポ楽しみにしています(*≧∪≦)
> ゆっくり休まれてくださいね♪

はいはい♪
ようやくUPできたからね~
見てね♪

> 前回の記事のさくらんぼ、おいしそ~!

毎年、実家からもらえるんだよ。
甘い酸っぱいはあるけどね(^_^;)

Re: シングルさんへ

コメントありがとです♪

> ワタシも微妙な疲れアリです。
> なので、ちゃんとしたツーリング記録、よろしく。

お疲れさんでした。
プロデュースありがとうでした~。

レポも見てね

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> お疲れ様でした。
>
> グルメリポート楽しみにしてます(爆)。

はい♪
今回も楽しくツーリング・・・

ってツーレポじゃなくて
グルメレポ???ww

まぁ否定しないですが(爆)

No title

は~~い♪
食いレポ楽しみにしとります!
おつかれ~~♪(#´艸`)プププ

No title

朝、見るんじゃなかった(´;ω;`)
電車の中だというのに、ハンバーグ食べたくなっちゃったじゃないですか。
今回も美味しい旅、楽しみでっす。

No title

こんばんは。
私も昨日は南阿蘇から阿蘇山頂と走ってきました。
風が強かったですね。

No title

やっとお天気に恵まれたって感じですよね(*´ω`*)
4月は土日がことごとく降られ、ライダーは悶々とする日々を送っていたんですから、反動でたくさん走っちゃいますよね~♪

ツーレポ楽しみにしています(*≧∪≦)
ゆっくり休まれてくださいね♪


前回の記事のさくらんぼ、おいしそ~!

お疲れっした!

ワタシも微妙な疲れアリです。
なので、ちゃんとしたツーリング記録、よろしく。

No title

こんばんは~
お疲れ様でした。

グルメリポート楽しみにしてます(爆)。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
