ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

車載動画とツーレポ

2014.05.16 22:04|バイク道楽の日々~♪
先週のツーリングで
ちょっとチャレンジしてみたんですが・・・





バイク用のスマホ搭載マウントを購入したので
車載動画撮影をやってみました


速度域がある程度以上になると
振動で画面が歪んだりしちゃうので
けっこう難しいかな~



では、試しに撮った画像をどうぞ。


注※ 風切り音が大きいので音量注意です。



みんなで走るツーリングの爽快感
伝わるかな~ (゜ω゜)









さてさて。。。








そんなワケで
もう1週間経ってしまいましたが
ようやく、ツーレポUPです (^_^;)

お待たせいたしました




では今回も、食ネタ満載の期待を裏切らないレポをどうぞ(笑)

コチラからポチッとな







スポンサーサイト

テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク

コメント

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> 車載カメラ、なかなかいいですね。
> 私の兄はスキーの時に頭にCCDカメラを付けて滑って、それを編集して無理やり見せられます^^;
> 確かに疾走感や爽快感も伝わってくるんだけど、せいぜい1分程度にまとめないと退屈でしたe-441

なかなかこういう動画っておもしろいかな~?って思って
やってみたけど、難しいわぁ(^_^;)


> 食レポ、どれも美味しそうでした。
> とくにいきなり団子は懐かしかったです。
> また食べたいな~~~

いきなり団子ね♪
何か、素朴な味がいいんだよね(*^。^*)

食レポ、満足していただけたかな(爆)


Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> この速度ならな、通報されても大丈夫ですな。
> 適当にくねくね回る道路ですけど、対向車も多いねぇ~。
> 人気の幹線かな?

小国の国道で観光のクルマが良く使う道ですね。
これぐらいならおとがめ大丈夫っしょ?
前に車もいるしねぇ。

> やっぱツーレポってか食レポですな。
> でも、ラピュタの道には食いついた。
> 何度も行ってるのに、ここは知らんかった。
> どこら辺?

ラピュタの道は、説明しにくいですね~
観光地じゃないから表示もないし
普通の農作業用の道路だから
一般車はわからずに通りすぎちゃう(^_^;)


Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> やっぱ食レポ?
> (* ̄m ̄)プッ

ですね。(・∀・)ガッハハハハ

> 「萌の里」、私的「萌」なものがあるのかと思ったけど
> そうじゃないのね(爆)
> ポピー畑が綺麗だなぁ。

名前だけ見て私も最初、え!?って思ったけどね(笑)
ポピー、綺麗だったよ♪

> そうそう。
> 動画をアップするなら
> スピードメーターが入らない角度にしといたほうがいいよ。
> マスツーだったら大丈夫だと思うけど
> たまーに、アフォなヤツが捕まってますから(笑)

あははは
わかってるよ~
ただね、取り付け角度の限界で
どうしてもメーターが画面にはいってしまう(-"-)

Re: シングルさんへ

コメントありがとです♪

> 動画は例のヤツじゃなかったねぇ やはり、出せませんかね?

いや、アレは名誉のために伏せておきましょう(爆)

> 満足してもらえていたら幸いです。
> また次回ヨロシク! 

ありがとうございました。
またよろしく


No title

車載カメラ、なかなかいいですね。
私の兄はスキーの時に頭にCCDカメラを付けて滑って、それを編集して無理やり見せられます^^;
確かに疾走感や爽快感も伝わってくるんだけど、せいぜい1分程度にまとめないと退屈でしたe-441

食レポ、どれも美味しそうでした。
とくにいきなり団子は懐かしかったです。
また食べたいな~~~

No title

こんばんは~
この速度ならな、通報されても大丈夫ですな。
適当にくねくね回る道路ですけど、対向車も多いねぇ~。
人気の幹線かな?

やっぱツーレポってか食レポですな。
でも、ラピュタの道には食いついた。
何度も行ってるのに、ここは知らんかった。
どこら辺?

No title

やっぱ食レポ?
(* ̄m ̄)プッ

「萌の里」、私的「萌」なものがあるのかと思ったけど
そうじゃないのね(爆)
ポピー畑が綺麗だなぁ。

そうそう。
動画をアップするなら
スピードメーターが入らない角度にしといたほうがいいよ。
マスツーだったら大丈夫だと思うけど
たまーに、アフォなヤツが捕まってますから(笑)

お疲れ様でしたぁ~

動画は例のヤツじゃなかったねぇ やはり、出せませんかね?

満足してもらえていたら幸いです。
また次回ヨロシク! 
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
