ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ペロペロうさぎ

2014.05.23 22:29|うさぎさんの部屋
つい、この間まで寒い寒いって言ってたのに
なんか、日中は暑いぐらいの気候になってきましたよ (;一_一)フウ


そうこうしてたら、北九州も、もうすぐ梅雨入りしちゃうんだろうな。。。







今のうちにバイクにいっぱい乗っておかなくては




さてさて






そんなお天気のことばかり気にしてるバイク乗りのことなんて
どうでもいい、ゆきちゃん






相変わらず、毎日
ケージのロフトに登って
『 なでなで 』 のスタンバイ(笑)
スタンバイ

どんだけ、なでなで好きなんだよ (^_^;)






で、なでなでしてあげるんですがね
最近、ゆきちゃんのマイブームなのか・・・










なでなでする手を
ペロペロ舐めてくるんです (・∀・ )ナゼ?
ぺろぺろ

美味しいのかい・・・
私の手は・・・ ( ̄▽ ̄;)



でもそんなペロペロしてくれる、うさぎさんに
メロメロな飼い主なのであった (*≧m≦*)ブーッ

















スポンサーサイト

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

コメント

Re: ぱんださんへ

コメントありがとです♪

> ナデナデ待ちのゆきちゃん可愛い〜o(^▽^)o
> いくらでも撫でてあげるよ〜♪
> ゆきちゃんはナデナデお礼のペロペロするんですね(≧∇≦)
> ゆずちゃんもしてくれますよ〜♪
> 嬉しいですよね\(^o^)/

なでなでのお礼のペロペロなのか~(*^。^*)

ゆずちゃんもペロペロしてくれるんですね~♪

> ちょこちゃんは全くしてくれませんけどね〜(涙)
> さてさて新入りのまめちゃんはどうかしら?(^_−)−☆

まめちゃんはこれから、どんな仔に育つか
楽しみですね~♪

Re: ヤスコさんへ

コメントありがとです♪

> (*´ω`*)いいなぁ~ナデナデ待機中。
> 完全なツンデレだわ~カワイイわぁ~。
> 朝から「なごみ」いただきましたっ(*´∀`*)

まさしくツンデレ娘ですね。ww

でも、萌えてしまう弱い飼い主なので
ありました。(^_^;)

Re: たろさママさんへ

コメントありがとです♪

> ナデコ待ちをしてるんだ じっと待ってるなんて健気だね
> ナデコ待機所はロフトなのね

そうそう♪
ナデコ待ち、毎日こんな感じなんです

> ナデナデのお礼にペロペロしてくれるなんて
> 優しい子ですね
> たーは自分から頭を入れ 終わればさっさとどこかへ
> じいさまは 我儘ですわ

なでなでのお礼のペロペロなのかな?(^_^;)
我儘加減は、ゆきちゃんも負けてませんよ~ww

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> うさこは、一度も、ペロリンって舐めたことはないで~~~~。
> 羨ましい~~~!

先代の、ぷりんくんもペロペロはしなかったんだけどね~
ゆきちゃん、食いしんぼだからな。。。(笑)

> うさこの場合、
>
> あたくしが撫でようと手を出すと、
>
> 顎の下で出した手にスリスリしてアタクシの手にマーキング!
>
> そう!アタクシは、
>
> モノ扱い~~~~~~~((●≧艸≦)プププッ
>
> その後、
>
> アタクシに背を向けて立ち止まり、
>
> 「撫でろ」オーラを、背中で発揮!((●≧艸≦)プププッ
>
> 爺様は、じぇんじぇん、素直じゃないでしゅ~~(#´艸`)プププ

あっはははは(*≧▽≦*)

びーさん、明らかにしもべ扱いだね~

> ゆきちゃん、うさこにさ、
> 素直に気持ちを出すよう、
> ちょっとレクチャ~~してくれない?よろしく!!(*≧▽≦*)

いやいや、気持ちを素直にだしてこその態度なのかもしれんで~ww

Re: あめちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> ゆきちゃんなでなでされたくてロフトで待機なんて可愛いですね^^

いつも、ロフトでチョコンと座って待ってるんです
もう萌え萌えです(親バカ)

> 家のもなでなでした後お礼のペロペロしてくれます。
> 塩味でもするのかなぁ・・・^^;

塩味。。。そうなのかな(^_^;)ヤダナー

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> いいな~。
>
> うちのそらなんてさ
> 手を差し出したら、ペロペロッて舐めてくれるんだけど
> すぐに、手の下に頭を突っ込んで「撫でれ」

あー!
ゆきちゃんも手の下にアタマをねじこんで撫でれ!って
態度するよ~!
おんなじだぁww

> たっぷりなでなでしたあと、手を口元に持って行っても
> 舐めてくれませ~ん。
>
> ペロペロ2回で、どんだけ撫でさせるんだ。。。

ははは(^_^;)

なでなでの見返りが欲しいよねぇ

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> いいな、いいな~v-9
> ゆきちゃん、とっても親孝行な子だね♪
> ミッフィーはマッサージしてあげた後にお礼のペロペロしてくれる時もあったのに、めめは全くナッシングですe-441
> 私もペロペロして欲しいよ~

あははは
これはお礼のペロペロだったのか(笑)

めめちゃんも、大人になったら
ペロペロしてくれるようになるかもよ(*^。^*)

No title

ナデナデ待ちのゆきちゃん可愛い〜o(^▽^)o
いくらでも撫でてあげるよ〜♪
ゆきちゃんはナデナデお礼のペロペロするんですね(≧∇≦)
ゆずちゃんもしてくれますよ〜♪
嬉しいですよね\(^o^)/
ちょこちゃんは全くしてくれませんけどね〜(涙)
さてさて新入りのまめちゃんはどうかしら?(^_−)−☆

No title

(*´ω`*)いいなぁ~ナデナデ待機中。
完全なツンデレだわ~カワイイわぁ~。
朝から「なごみ」いただきましたっ(*´∀`*)

No title

ナデコ待ちをしてるんだ じっと待ってるなんて健気だね
ナデコ待機所はロフトなのね
ナデナデのお礼にペロペロしてくれるなんて
優しい子ですね
たーは自分から頭を入れ 終わればさっさとどこかへ
じいさまは 我儘ですわ

No title

うさこは、一度も、ペロリンって舐めたことはないで~~~~。
羨ましい~~~!

うさこの場合、

あたくしが撫でようと手を出すと、

顎の下で出した手にスリスリしてアタクシの手にマーキング!

そう!アタクシは、

モノ扱い~~~~~~~((●≧艸≦)プププッ

その後、

アタクシに背を向けて立ち止まり、

「撫でろ」オーラを、背中で発揮!((●≧艸≦)プププッ

爺様は、じぇんじぇん、素直じゃないでしゅ~~(#´艸`)プププ

ゆきちゃん、うさこにさ、
素直に気持ちを出すよう、
ちょっとレクチャ~~してくれない?よろしく!!(*≧▽≦*)


No title

こんばんは~
ゆきちゃんなでなでされたくてロフトで待機なんて可愛いですね^^
家のもなでなでした後お礼のペロペロしてくれます。
塩味でもするのかなぁ・・・^^;

No title

いいな~。

うちのそらなんてさ
手を差し出したら、ペロペロッて舐めてくれるんだけど
すぐに、手の下に頭を突っ込んで「撫でれ」

たっぷりなでなでしたあと、手を口元に持って行っても
舐めてくれませ~ん。

ペロペロ2回で、どんだけ撫でさせるんだ。。。

No title

いいな、いいな~v-9
ゆきちゃん、とっても親孝行な子だね♪
ミッフィーはマッサージしてあげた後にお礼のペロペロしてくれる時もあったのに、めめは全くナッシングですe-441
私もペロペロして欲しいよ~
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
