ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







明日に備えて

2014.05.24 21:07|バイク道楽の日々~♪
今日も日中は汗ばむぐらいの暑さでした (;一_一)アチー



もうツーリングも夏装備でも良さそう。。。




あ、そうそう
明日は、またまたツーリングへ行ってきますよ




で、そのツーリングに備えて・・・












今日は、モトショップNAKATAへ

明日は500kmほど、長距離を走る予定なので
その前に
減ってる
先日のツーリングで終わった私のバイクのタイヤ交換を








タイヤ交換してると、ツーリングクラブメンバーの
シングルさんが、納車したばかりの新型CB1300SBで出掛けてました
1300

2005年式の初期型SBの私のバイクから
進化してますねぇ~
新車はイイね。やっぱ (*^。^*)












って、見比べてたら
タイヤ交換終了 \(゜ー゜)
1400906525334.jpg

よしっ

明日の準備完了
またツーレポもUPしますからね。
お楽しみに (^_-)-☆






































































































食レポでしょ



(; ̄▽ ̄) ま、まぁね・・・




スポンサーサイト

テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク

コメント

Re: たんぽぽさんへ

コメントありがとです♪

> 新しいタイヤで気持ちいいね。
> お気をつけて~
> 私はきょう車をこすりました~苦笑。
> ほんのちょっとね・・・

新品タイヤで、スッキリ
気持ち良く走れました。

あらら・・・
こすっちゃったのね(゜o゜)
ショックですねぇ・・・

元気出して~

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> ツーリングは楽しかったですか?
>
> ゆきちゃん♪それは言っちゃダメよ(*´艸`*)
> 食レポファンもいるんだから♬
>
> ゆきちゃんの食レポも楽しみにしているよヽ(=´▽`=)ノ

楽しんできましたよ~\(^o^)/

食レポファン。。。
ふふふ♪
ありがとうございます。

ゆきちゃんだって食いしんぼなんだから
人のこと言えないよね(笑)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 今日はガッツリ走ったのかな?
> 早めにアップお願いします。

がっつり日帰り500kmですよ。
疲れた。。。

UPが遅れましたね
スマヌ

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> でしゅでしゅ、食いレポでしゅ((●≧艸≦)プププッ
>
> そういえばね、一週間ほど前、熊本市内にいたんだけど、
> 熊本県民デパートかな、そこにいたら、
> ツーリングで立ち寄ったと思われる御一行がいてね!
> その様子をみてたら、もしかしたら、
> TAKUさんたちかな?と思って、
> ガン見してしまったよ(#´艸`)プププ
> 不気味なおばはんが見てる~~て思っていただろうな~!

怪しい。
それはめっちゃ怪しい(笑)

熊本市内へは行かないなぁ
阿蘇方面は、しょっちゅう行ってるけどね

> そっちもやがて梅雨にはいるだろうし、
> 今度のツーリングのときは、
> 天気に恵まれますように!

見事に晴れて楽しめた\(^o^)/

梅雨前にたっぷり走れて
良かったよ


Re: しょうたさんへ

コメントありがとです♪

> 天気がよさそうですね。
> 新品タイヤ・・・・・お気をつけて!

天気良かったですよ♪\(^o^)/
たっぷり走りました

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> 交換したばっかのツルツルタイヤで
> すっころばないようにね~(笑)

うん。大丈夫~

そりゃもう、ゆっくりゆっくり
走ったわ(笑)



No title

新しいタイヤで気持ちいいね。
お気をつけて~
私はきょう車をこすりました~苦笑。
ほんのちょっとね・・・

No title

ツーリングは楽しかったですか?

ゆきちゃん♪それは言っちゃダメよ(*´艸`*)
食レポファンもいるんだから♬

ゆきちゃんの食レポも楽しみにしているよヽ(=´▽`=)ノ

No title

こんばんは~
今日はガッツリ走ったのかな?
早めにアップお願いします。

No title

でしゅでしゅ、食いレポでしゅ((●≧艸≦)プププッ

そういえばね、一週間ほど前、熊本市内にいたんだけど、
熊本県民デパートかな、そこにいたら、
ツーリングで立ち寄ったと思われる御一行がいてね!
その様子をみてたら、もしかしたら、
TAKUさんたちかな?と思って、
ガン見してしまったよ(#´艸`)プププ
不気味なおばはんが見てる~~て思っていただろうな~!

そっちもやがて梅雨にはいるだろうし、
今度のツーリングのときは、
天気に恵まれますように!

No title

天気がよさそうですね。
新品タイヤ・・・・・お気をつけて!

No title

交換したばっかのツルツルタイヤで
すっころばないようにね~(笑)

非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ