ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

美味しい季節

2012.09.21 19:59|美味しいものいろいろ♪
今日は久しぶりに残業もなく
業務終了 \(^o^)/ワーイ


明日の準備準備






明日は、お天気が良い週末ってことで
ひさびさ夫婦ふたりツーリングに行ってきますよ~ (^o^)丿


もう暑さもなくなってすっかり秋の気配
行楽シーズンだもんね

楽しみ (●^m^●)

























さてさて

秋になってくると
美味しいものも増えてきますよね~

ってことで、いただきもののメロン

メロン

うま━━━(*≧▽≦*)━━━いッ

















そうそう

バナナもあるんだけど

バナナ

ゆきちゃんにあげてみました















































バナナ初体験 (*^皿^*)

うまっ



なんでも美味しそうに食べるよね~ (゜□゜)ポカーン








ブログランキング参加中~

好き嫌いのない食い意地ウサギにクリック



スポンサーサイト

テーマ:美味しいもの
ジャンル:グルメ

コメント

Re: おくさんへ

コメントありがとです♪

> そちらと、こちらは、いつも逆ですね~。
> こちらは雨になりそう~(^^;)

いやいやぁ~(^_^;)

そうでもないですよ。
絶対、雨にならないって雰囲気の予報だったのに・・・
まさかのハズレでして(;一_一)ウウ

あ。
詳しくはツーレポUPしたら見てね

Re: たろさママさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃんはバナナ初めてですか~ 美味しいよね~
> たーも大好きです 
> でもね体重がオーバーぎみで 先生に駄目って
> だからね 最近食べて無いね
> メロンもたーは大好きで~す

たーちゃんも好きなんだね(●^o^●)

ゆきちゃんとは食いしんぼ仲間で
気が合いそうね(笑)

うさぎさんにはフルーツは
糖分が多すぎるから、与え過ぎたらいけないですよねぇ
ゆきちゃんにもバナナ少しだけね♪

> ご夫婦でツーリング お気を付けて

はい♪
ありがとうございます\(^o^)/

Re: タルトさんへ

コメントありがとです♪

> …メロンはあげないの??
> あんまり糖分とっちゃダメですぞ!♪ って自分に言い聞かせてる。笑

バナナだって、ほんの少しだけね。
うさぎさんには糖分多すぎるから
あげすぎは厳禁なのよ(^_^;)


> 明日気をつけていってらっしゃ~い(^o^)丿

はい!いってきました!!

・・・雨に降られました(;一_一)

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> ツーリングシーズン到来だねぇ♪
>
> 台風シーズン到来でもあるけどね(-ω-;

そうだね~
気持ち良く走れる時期ではあるけど
台風もね・・・(-"-)

> 涼しくなってきて、走りやすいけど
> ジャケットをどうしようか困らない?
> メッシュにするか、3シーズン用のにするか・・・
>
>
> 私もツーリング行きたいぞ(^^)

そうそう!
メッシュでインナー付きで調整するか
3シーズン・・・
いやいや寒めだったらウィンターのインナーで
調整か???


行き先によっては阿蘇の方なんかは平地より寒いから
余計に難しいよ(^_^;)

カワセミさんも寒くなる前の
短いバイクシーズン、いっぱい走ろうね~♪

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> 秋のツーリングって一年で一番気持ちよさそうv-238
> 夫婦仲良く、気をつけて行ってらっしゃーい!!

この時期は、ほんとに気持ち良いですよ♪
美味しいものいっぱいだし~

って、それは私らは年中か(笑)

> ゆきちゃんはバナナ初体験?
> すぐに食べる所がすごいね。
> ウチはバナナ食べれるようになるまで5年かかったからね^^;
> やっぱり食い気番長は名ばかりじゃないね。

ミッフィーちゃん5年も!? Σ(゜□゜)

なんでもすぐに食べちゃう
ゆきちゃんって一体・・・爆

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> まずポチ。

まいどおおきに(^_^)

> 明日はツーですか。
> でもなぁ~、おまわりさんたちも今月は成績上がってないから、張り切ると思うよ。
> 何より秋の交通安全週間だしね。
> くれぐれもご注意ください。

交通安全週間でしたね~
けど、取締りしてるとこ
見ませんでしたよ?たまたま?(・o・)

いつも安全運転ですけどね~(笑)

> バナナを食べさせてもらったのに、メロンは?
> って拗ねてますよ(笑)。

いやいや・・・バナナもほんの少しだけね
あまりあげすぎちゃうと糖分が多いので
控え目です(^_^;)

Re: ゆきだるまさんへ

コメントありがとです♪

> 明日は秋分の日。
> さわやかにツーリング行ってらっしゃい~~(*^_^*)
> 奥さんと2人なんだね!楽しんできてね~

うん♪
夫婦ふたりでひさびさのツーリングだったんだけど

・・・予報に反して途中でお天気が(泣)

> メロン美味しそうだよ!
> あ!明日のグルメレポも楽しみだね(*^_^*)

グルメレポ・・・
ま、まぁ間違ってないか(爆)

> ゆきちゃん明日から人参1本とバナナ1本毎日もらえるってよ~~~
> おデブ注意報発令だよ(^0_0^)

おデブ街道まっしぐらだねぇ~
そんなにあげないって(^_^;)

あ。でも
ゆきちゃんならその量
あげてもホントに完食しちゃいそうだなぁ~

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> うち、明日、あさって、
> 珍しく、休みやで((●≧艸≦)プププッ
>
> 台風は、まだ、はるか、南の海だけど、
> 明日、いきなり、
>
> TAKUさんの頭上にきてるかもしれんで((●≧艸≦)プププッ

そんなまさか~(^_^;)

って思ってたのに・・・汗
ま、ツーレポできたら見ておくれ

> てるてる坊主、今夜のうちに、
> 作りまくって、
> バイクに くくりつけてツーリングだ~~(*≧▽≦*)!!

ホントにそうしておくべきだったのかもしれーん
くまさんが雨雲を呼んだのか?(*≧m≦*)ブーッ

こんにちは。

そちらと、こちらは、いつも逆ですね~。
こちらは雨になりそう~(^^;)

No title

ゆきちゃんはバナナ初めてですか~ 美味しいよね~
たーも大好きです 
でもね体重がオーバーぎみで 先生に駄目って
だからね 最近食べて無いね
メロンもたーは大好きで~す

ご夫婦でツーリング お気を付けて

No title

…メロンはあげないの??
あんまり糖分とっちゃダメですぞ!♪ って自分に言い聞かせてる。笑
明日気をつけていってらっしゃ~い(^o^)丿

No title

ツーリングシーズン到来だねぇ♪

台風シーズン到来でもあるけどね(-ω-;

涼しくなってきて、走りやすいけど
ジャケットをどうしようか困らない?
メッシュにするか、3シーズン用のにするか・・・


私もツーリング行きたいぞ(^^)

No title

秋のツーリングって一年で一番気持ちよさそうv-238
夫婦仲良く、気をつけて行ってらっしゃーい!!

ゆきちゃんはバナナ初体験?
すぐに食べる所がすごいね。
ウチはバナナ食べれるようになるまで5年かかったからね^^;
やっぱり食い気番長は名ばかりじゃないね。

No title

こんばんは~
まずポチ。

明日はツーですか。
でもなぁ~、おまわりさんたちも今月は成績上がってないから、張り切ると思うよ。
何より秋の交通安全週間だしね。
くれぐれもご注意ください。

バナナを食べさせてもらったのに、メロンは?
って拗ねてますよ(笑)。

No title

明日は秋分の日。
さわやかにツーリング行ってらっしゃい~~(*^_^*)
奥さんと2人なんだね!楽しんできてね~

メロン美味しそうだよ!
あ!明日のグルメレポも楽しみだね(*^_^*)

ゆきちゃん明日から人参1本とバナナ1本毎日もらえるってよ~~~
おデブ注意報発令だよ(^0_0^)

No title

うち、明日、あさって、
珍しく、休みやで((●≧艸≦)プププッ

台風は、まだ、はるか、南の海だけど、
明日、いきなり、

TAKUさんの頭上にきてるかもしれんで((●≧艸≦)プププッ

てるてる坊主、今夜のうちに、
作りまくって、
バイクに くくりつけてツーリングだ~~(*≧▽≦*)!!

非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
