ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







モヤモヤして息抜き

2014.05.31 23:43|バイク道楽の日々~♪
仕事が超多忙で、今日も土曜日休みなのに
自宅まで仕事を持ち帰ってのデスクワーク・・・ (;一_一)ハア


おかげで、みなさんのブログへも
おじゃますることも、なかなかできない状況です(T▽T)エーン



ってことで、先週のツーリングのレポを
ココへきて、ようやくUPです



それでは・・・







コチラからポチッとな


よかったらご覧くださいねぇ~

またも美味しいものメインな話になってます(笑)














今日は、お昼ごはんぐらいは
仕事のモヤモヤを忘れて・・・

って、息抜きに地元のブリリアンサ門司港へ
バイキングランチを食べに行ってきました
ランチ

















食べ放題って楽しいよね
ランチ
門司港名物の焼きカレー、うまし





デザートもしっかりとね
ランチ




美味しいものを食べながら、外の関門海峡を眺めて
ゆったりと食事
ランチ

あ~息抜き息抜き (*^。^*)ホッ






って思ってたら・・・












観光客の団体が押し寄せてきて
店内は一気に大混雑
ま、門司港は観光地なので仕方ないけど。((+_+))

落ち着かなくなったので
すぐ帰っちゃった。(^_^;)




さて、明日はそんな仕事のモヤモヤも忘れて
オートポリスへレース観戦へ行ってきます
楽しむぞ \(^o^)/


スポンサーサイト

テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク

コメント

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> この頃はさ、なんか、バイキングで、
> ガツッと食えなくなってるんよねぇ(^^;;
> だから、TAKUさんは、まだまだ、若いって思ったさーーー!

いやいや、(^_^;)
もう私も昔ほどは無理だね。
背脂は昔と変わらず蓄えてるけど(*≧m≦*)ブッ

> でも、ハム、ソーセージ、ソフトクリームの食べ放題だったら、
> 猛烈に食いまくってるかもしれんけどな(*≧▽≦*)だはは!

いいね~それ
それだったら私もエンドレスで食ってるかも(爆)

Re: たんぽぽさんへ

コメントありがとです♪

> バイキングって最近行ったことないな~!(^^)!
> 好きな物取れるしいいよね♪

好きなものを好きなだけ食べられるって最高ですね♪

> 関門海峡を眺めながらいい気分転換になりますね~
> 私も今度祖母のお見舞いのついでに日帰り尾道の旅に行ってきます★★

尾道ですか~
いいですね~
私も訪れてみたい観光スポットのひとつですよ♪


Re: kitaharaさんへ

コメントありがとです♪

> 先駆者には他に無い何かがあるのでしょうね。
> 南蛮もですがタタキが美味そう。

一般的なタルタルソースがけとは違って
元祖のココのは独特の衣
ウマいっす♪

タタキも最高です。
機会があればぜひ!

Re: 真知さんへ

コメントありがとです♪

> ご無沙汰しております^^;

おお、久しぶりでっす♪\(^o^)/

> 一言お詫びでお邪魔しました…。
> せっかくコメント頂いたのに、
> スパム削除してたら、間違ってTAKUさんのまで、
> 消しちゃいまして…(>_<)
> 本当にすいみません。
> やっと落ち着いたので、またUPしますんで、
> 暇つぶしにまた遊びに来てくださいね☆
> 私もお邪魔しに来ます♪

あらら、気にしなくていいですよん。
また、おじゃましますね♪

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> 食べ放題って
> 食べてる間は楽しいんだけど
> 食べ終わった後に地獄を見るのは・・・私だけ?
>
> (* ̄m ̄)プッ

ん?
どういう意味?(・o・)

美味しく食べて
満腹♪満足♪
最高ぢゃ

Re: エリリンさんへ

コメントありがとです♪

> なかなかもととってますやん(p≧∀≦q)〃
>
> バイキングは ほんま楽しい・・・嫌いなもの食べなくてすむもん♪
>
> あたしは ケーキいらんもん(p≧∀≦q)〃

もとは取れないよ(^_^;)

そうそう♪
好きなもんだけ食えるってのがいいんだよね


Re: なっちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> お疲れ様です。
> 美味しいもの食べて息抜きできましたか?

はい♪
やっぱり日頃のストレスは美味しいもので発散ですね\(^o^)/

> バイキングは目移りしちゃいますよね~(笑) どれも美味しそう。
> 焼きカレー食べたいです。
> 景色がとてもいいですね。 うん、団体さんのにぎやかさは無い方がいいかな?^m^

美味しかったです♪
おなかもいっぱい。

もうちょっとゆっくりくつろぎたかったけど
仕方ないね(^_^;)


Re: 月ウサさんへ

コメントありがとです♪

> ツーレポも本文もおいしそうですね。
> こちらでチキン南蛮というと唐揚げにタルタルソースがけなので、この南蛮は初めて見ました。
> これもおいしそうなので食べてみたいですね。

どっちにしても食
みたいな・・・(笑)

独特の衣で元祖の
ここのはタルタルソースが掛からないんですよね
ウマいっす(*^。^*)

Re: シングルさんへ

コメントありがとです♪

> お疲れっす。
>
> きょうはワイロけっこうなものを戴いたので、日曜はは奥さんの面倒を見ましょうかね。多少は。
> お互い楽しみましょう!!!

お疲れでした~
そして、日曜はありがとうございました~
お世話掛けました?かね?(^_^;)

GT、おもしろかったですよ♪

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 今回もガッツリ食ってますね。

ええ。
いつものことですよ(笑)

> 偶然ってあるもんですね。
> おいらも九州で別部隊の仲間に遭遇したり、北海道で遭遇したりととんでもなく遠いところで遭遇してますよ。
>
> もしかして、付き合い多すぎ?

ほんと、びっくりしました(^_^;)

タヌキさんは、知り合いが
そこらじゅうにいるから?(大笑)


Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> お仕事、大変そうですね。
> お疲れ様です。

そうなんです。
なんか、どんどん、忙しさが増してるような・・・
どこまで仕事増やせば気が済むんだー(>_<)

> 関門海峡を眺めながら、バイキングなんて素敵ですね♪
> 目もお腹も大満足ですねe-454

はい♪
もうおなかいっぱい♪
ま、もうちょっとゆっくりくつろぎたかったけど
仕方ないね(^_^;)

No title

この頃はさ、なんか、バイキングで、
ガツッと食えなくなってるんよねぇ(^^;;
だから、TAKUさんは、まだまだ、若いって思ったさーーー!

でも、ハム、ソーセージ、ソフトクリームの食べ放題だったら、
猛烈に食いまくってるかもしれんけどな(*≧▽≦*)だはは!

No title

バイキングって最近行ったことないな~!(^^)!
好きな物取れるしいいよね♪
関門海峡を眺めながらいい気分転換になりますね~
私も今度祖母のお見舞いのついでに日帰り尾道の旅に行ってきます★★

元祖

先駆者には他に無い何かがあるのでしょうね。
南蛮もですがタタキが美味そう。

No title

ご無沙汰しております^^;
一言お詫びでお邪魔しました…。
せっかくコメント頂いたのに、
スパム削除してたら、間違ってTAKUさんのまで、
消しちゃいまして…(>_<)
本当にすいみません。
やっと落ち着いたので、またUPしますんで、
暇つぶしにまた遊びに来てくださいね☆
私もお邪魔しに来ます♪

No title

食べ放題って
食べてる間は楽しいんだけど
食べ終わった後に地獄を見るのは・・・私だけ?

(* ̄m ̄)プッ

No title

なかなかもととってますやん(p≧∀≦q)〃

バイキングは ほんま楽しい・・・嫌いなもの食べなくてすむもん♪

あたしは ケーキいらんもん(p≧∀≦q)〃

No title

お疲れ様です。
美味しいもの食べて息抜きできましたか?
バイキングは目移りしちゃいますよね~(笑) どれも美味しそう。
焼きカレー食べたいです。
景色がとてもいいですね。 うん、団体さんのにぎやかさは無い方がいいかな?^m^

No title

ツーレポも本文もおいしそうですね。
こちらでチキン南蛮というと唐揚げにタルタルソースがけなので、この南蛮は初めて見ました。
これもおいしそうなので食べてみたいですね。

No title

お疲れっす。

きょうはワイロけっこうなものを戴いたので、日曜はは奥さんの面倒を見ましょうかね。多少は。
お互い楽しみましょう!!!

No title

こんばんは~
今回もガッツリ食ってますね。

偶然ってあるもんですね。
おいらも九州で別部隊の仲間に遭遇したり、北海道で遭遇したりととんでもなく遠いところで遭遇してますよ。

もしかして、付き合い多すぎ?

No title

お仕事、大変そうですね。
お疲れ様です。

関門海峡を眺めながら、バイキングなんて素敵ですね♪
目もお腹も大満足ですねe-454
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ