ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

しっぽ萌え♪ とレース観戦

2014.06.07 21:19|TAKUの日常。。。
ケージで伸びて、くつろぐゆきちゃん




見てたら、後姿が可愛くて・・・(*^。^*)














これこれ

この、うさぎさんのまぁるい、しっぽが
可愛いくて、すんごく好き (ΦωΦ)フフフフフフフ
しっぽ


萌えますねぇ~
(* ̄▽ ̄*)


























































ヘンタイ?

あ・・・ ∑( ̄▽ ̄;)




そ、そんなこと言ったって
うさぎ飼いさんは、み~んな しっぽ好きで
おしりを眺めるのが一番の幸せなんだぞ

(ホンマかいな・・・ww)








さてさて、ココからは
先週、観戦に行った、オートポリスのスーパーGTのことを (゜∀゜)

※興味のない方はスルーしてくださいねぇ~



先週の日曜日、6/1に大分県のサーキット
オートポリスで開催されたスーパーGT観戦に
友達と行ってきました


日本国内では、いま最も人気のあるレースと言われている
カーレース、『 スーパーGT 』
日産GT-Rや、ホンダNSX
トヨタプリウスや、スバルBRZなど私たちが
よく知る市販車がベース(と言っても外観はかなり違いますけどね・・・)



決勝当日もゲート前では、朝、早くも大渋滞 (^_^;)
GT 002











フリー走行中のコースをバックにパチリ
GT 092
かなり浮かれてます(笑)










イベントブースでは、昨年の参戦マシン
ニッサンGT-Rが展示してました。
GT 117














お昼は、イベントブース内のB級グルメの屋台がいっぱい来てる中
お好み焼きと、フランクをチョイス
GT 104

しっかり腹ごしらえをしてから
決勝観戦ダーッ








グランドスタンドから決勝スタートを観戦
超満員だね。さすが人気のレース。
gt1.jpg





スタート動画 GT500クラス




















gt6.jpg
ニッサン モチュールGT-R



gt4.jpg
ホンダ ARTA NSXコンセプトGT



gt9.jpg
4月、HSR九州のイベントでデモ走行を見た レイブリックNSXコンセプトGT




gt3.jpg
昨年のスーパーGTチャンピオン、レクサス ZENTセルモRC-F




gt8.jpg
GT300クラスのスタディBMW(前)と、GT500クラスのニッサン カルソニックGT-R(後)






最終コーナーの動画






300kmの長丁場
各コーナーをうろうろ歩き回って観戦して
足が棒になりました(笑)

午後4時ごろに、チェッカーが振られ
ゴールはホームストレートで観戦。
GT 252









そして、表彰式へ~



GT300クラス
gt11.jpg
優勝:ARTA CR-Z
2位:スバルBRZ
3位:ゲイナーメルセデス






GT500クラス
gt10.jpg
優勝:モチュールGT-R
2位:S-Road GT-R
3位:カルソニックGT-R



って・・・ニッサン強いな~



がんばれレクサスホンダ














あ、そうそう
サ-キットといえば、あとやっぱり
綺麗なお姉さんですね (^皿^)
gt12.jpg









そしてレース終了後、帰りはまたクルマの大渋滞にハマりながら
帰ったのでした。ww

暑かったけど、生で観るレースの迫力はスゴイです (・∀・)
楽しかった








スポンサーサイト

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

コメント

Re: まっちゃきなこさんへ

コメントありがとです♪

> 僕はうさの健康管理の為に、お尻の穴をよくチェックしてますよ(*^□^*)
> あ、あ、あくまで健康管理の為ですから!決して他意はありませんから!(笑)

おほほ(^_^;)

可愛さのあまり、そんな趣味が?
って違う(笑)

僕はうさの健康管理の為に、お尻の穴をよくチェックしてますよ(*^□^*)
あ、あ、あくまで健康管理の為ですから!決して他意はありませんから!(笑)

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> うさ飼いとは・・・
>
> うさぎのしっぽが大好きである。
> うさぎのプリプリお尻が大好きである。
> うさぎの後ろ足が大好きである。
> うさぎの小さな前足が大好きである。
> うさぎの長い耳が大好きである。
> うさぎのピスピス動く鼻が大好きである。
> うさぎのモグモグ動く口が大好きである。
>
> つまり、うさぎの全部が大好きである。
>
> ゆきちゃん、わかったかな?
>
> (* ̄m ̄)プッ



そ、そういうことだね ( ̄▽ ̄;)

No title

うさ飼いとは・・・

うさぎのしっぽが大好きである。
うさぎのプリプリお尻が大好きである。
うさぎの後ろ足が大好きである。
うさぎの小さな前足が大好きである。
うさぎの長い耳が大好きである。
うさぎのピスピス動く鼻が大好きである。
うさぎのモグモグ動く口が大好きである。

つまり、うさぎの全部が大好きである。

ゆきちゃん、わかったかな?

(* ̄m ̄)プッ

Re: ヤスコさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきたんのしっぽに萌っ!
> GTカーのテールに萌っ!
> おねーちゃんのおしりに…いや、それは自粛(;´Д`)

いろんなとこで
萌え萌えポイント高しww

> 手を入れまくっているとはいえ、元々は市販ベースでどこまでも速くなるというのは素敵ですよねぃ。
> 市場でも若干の上り基調をみせるスポーツカー。
> もっともっと盛り上がって欲しいでっす。

私も個人的にはフォーミュラーカーよりも
市販車っぽい箱車の方が好みです♪

スポーツカー・・・
時代はハイブリッドやエコカー、ワゴン車全盛期で
スポーティーなクルマが減ってしまってますが
もっともっとまた盛り上がればいいですよね~\(^o^)/

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> 私もうさぎさんのお尻は大好きですよ❤
> うさぎさんは至るところに可愛いポイントがあって、どんなに嫌がられても毎日張り付いて眺めています(∀`*ゞ)エヘヘ
> ゆきちゃんもサービスしてあげてね♪

ね~♪
こういう可愛い萌えポイントがあるから
飼い主が癒されるんだよね(*^。^*)

> レースのことはよくわからないけど奥様と一緒にお出かけされたのかしら?
> 美味しいものに綺麗なお姉さん。ワクワク感たっぷりのレースと楽しい休日を満喫されましたね(^^)v

ウチの奥さんはレースには興味ないので
行ってないですねぇ。
いやぁ♪
迫力のレーシングカーに大興奮でしたよ~\(^o^)/


Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> うん!(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
> うさぎさんのしっぽ、桃尻、最強(*≧▽≦*)!
> じじぃのうさこの、しっぽ、桃尻ですら、
> 萌え~~ってするんだもん、

じーさんでも、萌えてしまう
やっぱ最強の可愛さだねぇ♪

> ゆきちゃんのしっぽや桃尻を見たら、
> うち、萌え~すぎて、
> 食らいつくかもしれん((●≧艸≦)プププッ

もふもふのゆきちゃんの桃尻は
特に萌えポイント高いよ~♪(*≧▽≦*)

> 毎度思うけど、こんな車って、
> いったい、どんだけ銭が注ぎ込まれてるんだろう?
> うさぎさんのご飯、どんだけ分かな?(#´艸`)プププ

ウンゼンマンとかしちゃうんだろうけど・・・
うさぎさんのご飯で
換算したら、どんなかな

> 綺麗なおねぃさま、暑い中、
> おっさんたちへの微笑み、
> ありがと~だね(#´艸`)プププ

おっさんのために・・・

そう言われるとなんだかなぁ(^_^;)


Re: シングルさんへ

コメントありがとです♪

> コチラより絶対に、おつかれですね~
> TVでは、ほぼ欠かさずに見ていますがね、・・・ 
> 迫力満点だったでしょうな!

TVより断然、迫力が違いましたね~
また来年も行きたいっす

> NSXがんばってほしいっ! 

ホンダ勢、苦しい感じですね~
今後に期待しましょう

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> ハ~イe-320
> 私もしっぽフェチで~すe-266
> うさぎさんのしっぽはこの世界で最強の可愛さだと思ってますよ~

ですよね~♪
うさぎの好きな部分で上位にくる
トコでしょうね!絶対(*^。^*)

最強です♪

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 当日はお天気が良くて何より。

そそ、オートポリスは山間部なので悪天候になるのが
多いサーキットなんすよね~

> 焼けるオイルとタイヤのゴム臭、周回を重ねる轟音のシンフォニー。
> 生での観戦は迫力あるんだよな。

生のレース観戦はひさびさでしたが
迫力がTVとは違いますね♪

> おいらはGTR好きなんだ。
> 世界一早い市販車だと思う。

GT-R、名車ですからね~
速いっす


No title

ゆきたんのしっぽに萌っ!
GTカーのテールに萌っ!
おねーちゃんのおしりに…いや、それは自粛(;´Д`)

手を入れまくっているとはいえ、元々は市販ベースでどこまでも速くなるというのは素敵ですよねぃ。
市場でも若干の上り基調をみせるスポーツカー。
もっともっと盛り上がって欲しいでっす。

No title

私もうさぎさんのお尻は大好きですよ❤
うさぎさんは至るところに可愛いポイントがあって、どんなに嫌がられても毎日張り付いて眺めています(∀`*ゞ)エヘヘ
ゆきちゃんもサービスしてあげてね♪

レースのことはよくわからないけど奥様と一緒にお出かけされたのかしら?
美味しいものに綺麗なお姉さん。ワクワク感たっぷりのレースと楽しい休日を満喫されましたね(^^)v

No title

うん!(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
うさぎさんのしっぽ、桃尻、最強(*≧▽≦*)!
じじぃのうさこの、しっぽ、桃尻ですら、
萌え~~ってするんだもん、

ゆきちゃんのしっぽや桃尻を見たら、
うち、萌え~すぎて、
食らいつくかもしれん((●≧艸≦)プププッ

毎度思うけど、こんな車って、
いったい、どんだけ銭が注ぎ込まれてるんだろう?
うさぎさんのご飯、どんだけ分かな?(#´艸`)プププ

綺麗なおねぃさま、暑い中、
おっさんたちへの微笑み、
ありがと~だね(#´艸`)プププ




No title

コチラより絶対に、おつかれですね~
TVでは、ほぼ欠かさずに見ていますがね、・・・ 
迫力満点だったでしょうな!

NSXがんばってほしいっ! 

No title

ハ~イe-320
私もしっぽフェチで~すe-266
うさぎさんのしっぽはこの世界で最強の可愛さだと思ってますよ~

No title

こんばんは~
当日はお天気が良くて何より。

焼けるオイルとタイヤのゴム臭、周回を重ねる轟音のシンフォニー。
生での観戦は迫力あるんだよな。


おいらはGTR好きなんだ。
世界一早い市販車だと思う。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
