ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

便乗して♪

2014.06.08 21:56|うさぎさんの部屋


DSC_0143.jpg
サーティーワンアイスクリームから発売の
トリオ デ ジャネイロ

ブラジルの国旗の3色をイメージしたアイスで
緑色がキウイ、黄色がレモン、青がブルーラズベリー味の
シャーベットです
爽やかな酸味が夏にピッタリ


美味しかった (*^。^*)





って、コレってブラジルで開催の
サッカーワールドカップの便乗だよね~ww

ま、美味しいものには文句ないですけど(爆)





さてさて





コレも今日、つい衝動買いしたんだけどさ・・・














DSC_0151.jpg
アニマルポンポンクリーナー(うさぎ)

























カップから、サッと出して
DSC_0152.jpg




パソコンのキーボードやディスプレイの埃を
ササッとお掃除
DSC_0153.jpg







パソコンデスクに飾って置くのも
ちょ~可愛い (*≧▽≦*)
DSC_0154.jpg
まるで草原に、チョコンとうさぎさんが座ってるみたい

コレも、うさぎ好きには、たまらない便乗グッズだよねぇ~





























































































































































































便乗?



(; ̄▽ ̄) そ、そうね・・・







スポンサーサイト

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

コメント

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> いよいよワールドカップが始まりますね。アイスまであるなんて♪
> 先月は人参の形をしたチョコ入りアイスがあったらしくって、うさ友さんのところで見ましたよ。5月限定だったのかな?

ニンジンのアイス???
うさぎさんに見せたら食べたがるかな(笑)

> そしてこのボンボン♪
> PÇを掃除するものですか?
> 我が家の洗面台に同じカラーでよく似たボンボンが掃除用に置いてあるけど、うさぎさんは付いていなかったです(T_T)似ているだけで、違うものなのかなぁ…。
> これはうさぎ好きにはたまらないですね。
> ゆきちゃんの鋭いつっこみ…(^_^;)でも季節ものや好きなものは気になっちゃいますよね(∀`*ゞ)エヘヘ

コレ、可愛いでしょう
他にくまさんのもあったけど
うさ飼いさんなら、やっぱこれだよね~♪


Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> そのまんまゆきちゃんを、
> キーボードの上に乗っけて、
> ゴロゴロ転がってもらったら、
> ばっちりや~~ん♪
>
> 仕上げに、足ダンで完璧(*≧▽≦*)だはは!

そんなことしたら
抜け毛でけだらけになってしまう~(^_^;)

足ダンなんてされたら
壊れるっての( ̄▽ ̄;)

Re: たんぽぽさんへ

コメントありがとです♪

> かっわいい(*^_^*)うさグッズいいですね♪ついつい目がいっちゃう。アイスも良いよね~爽やかそう~★★これからはアイスの季節ね~でも私の場合太り気味だから自粛しなきゃ(苦笑)

カワイイでしょ♪

ウサギグッズはつい、買ったしまうんだよな・・・(^_^;)

アイス、これからの季節は
食べたくなりますね!
私も、痩せないから食べない方が・・・無理!(自爆)

Re: ぱんださんへ

コメントありがとです♪

> アイス美味しそう♪色が綺麗ね☆
> やっぱり応援しちゃうよね(^O^)
> あれ?時間的には応援しやすい時間帯に放送あるのかしら?(笑)

ワールドカップ便乗グルメはいろんなのが
出てますよね~
サッカー自体に興味ない私は、そっちの方ばかりが
気になってしまいますが(爆)

> クリーナー可愛いですね☆
> ウサギグッズつい目がいっちゃいますよね(^-^)/
> 以前はパンダグッズで溢れていた我が家ですが
> 今ではウサギグッズの方が多くなってきました(≧∇≦)

ウサ飼いさんは、やっぱウサギグッズに反応しちゃうね♪


Re: ウサのすけの飼い主さんへ

コメントありがとです♪

> ポンポンクリーナー( ゚д゚)ホスィ...
> デスクトップ、ゆきちゃんですかな?
> うちもデスクトップはサスたんです(笑)

カワイイでしょう♪

うん(●^o^●)
デスクトップは、もちろんゆきちゃんです♪

> アイス美味しそうですね~
> サッカー、無事に開催されるのかしらん(^^;

アイス、美味しかった♪
便乗グルメ、いっぱい出てますよね~
どれも食べたいなぁ

> そうそう、うさ飼いさんは皆おちり好き♪
> ちっぽ、たまらんよね~(-m-)ぷぷっ

ですね!
まぁるいシッポに萌えまくりだぁね

Re: なっちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> ポンポン可愛い~。ウサギがいいね~ってか、ウサギだから買ったんですよね(笑)
> 本当はなくてもいい物でも、ウサギだと買っちゃう!ってありますよね。
> ウサギグッズ、見ると欲しくなるし増えていきます(笑)

ウサギグッズは反応して衝動買いすること多し(笑)
うさ飼いさんはみんな
そうですよね~?(^_^;)

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> サーティワンのこのアイス
> 試食を配ってたのを食べたけど
> 美味しいけど何の味だかよくわかんなかった(^^;

ん~
ミックスだから、確かにね。
けど、好きな味だったよ♪

> うさぎさんのクリーナー可愛いなぁ♪
> 汚れたら洗えるの?

洗えるって書いてたかな?
カワイイでしょう(*^。^*)


Re: ころぬあんこさんへ

コメントありがとです♪

> おおっ、これはかわいい!
>
> 甥っ子のハリポタ君にプレゼントしたいなあ。

カワイイでしょ♪
葛原サンリブの、インキューブで買えますよん

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> マクドも便乗してるよ。
> もう食ったし(笑)。

そうそう!
それも気になってるんですよね
ウマかったでしょうか?

> ホンマに好きですなぁ~。
> なかなか可愛いじゃないですか。
>
> キーボードのお掃除ですが。。。。。。。
> 生ウサギ・ゆきちゃんにやってもらう?
>
> キーボードの上で伸びてもらいましょう。

カワイイでしょう♪
ウサギグッズ、反応してすぐ買ってしまいますww


ゆきちゃんに乗られたら・・・


抜け毛で毛だらけになっちゃう(^_^;)

No title

いよいよワールドカップが始まりますね。アイスまであるなんて♪
先月は人参の形をしたチョコ入りアイスがあったらしくって、うさ友さんのところで見ましたよ。5月限定だったのかな?

そしてこのボンボン♪
PÇを掃除するものですか?
我が家の洗面台に同じカラーでよく似たボンボンが掃除用に置いてあるけど、うさぎさんは付いていなかったです(T_T)似ているだけで、違うものなのかなぁ…。
これはうさぎ好きにはたまらないですね。
ゆきちゃんの鋭いつっこみ…(^_^;)でも季節ものや好きなものは気になっちゃいますよね(∀`*ゞ)エヘヘ

No title

そのまんまゆきちゃんを、
キーボードの上に乗っけて、
ゴロゴロ転がってもらったら、
ばっちりや~~ん♪

仕上げに、足ダンで完璧(*≧▽≦*)だはは!

かっわいい(*^_^*)うさグッズいいですね♪ついつい目がいっちゃう。アイスも良いよね~爽やかそう~★★これからはアイスの季節ね~でも私の場合太り気味だから自粛しなきゃ(苦笑)

No title

アイス美味しそう♪色が綺麗ね☆
やっぱり応援しちゃうよね(^O^)
あれ?時間的には応援しやすい時間帯に放送あるのかしら?(笑)

クリーナー可愛いですね☆
ウサギグッズつい目がいっちゃいますよね(^-^)/
以前はパンダグッズで溢れていた我が家ですが
今ではウサギグッズの方が多くなってきました(≧∇≦)

No title

ポンポンクリーナー( ゚д゚)ホスィ...
デスクトップ、ゆきちゃんですかな?
うちもデスクトップはサスたんです(笑)

アイス美味しそうですね~
サッカー、無事に開催されるのかしらん(^^;

そうそう、うさ飼いさんは皆おちり好き♪
ちっぽ、たまらんよね~(-m-)ぷぷっ

No title

ポンポン可愛い~。ウサギがいいね~ってか、ウサギだから買ったんですよね(笑)
本当はなくてもいい物でも、ウサギだと買っちゃう!ってありますよね。
ウサギグッズ、見ると欲しくなるし増えていきます(笑)

No title

サーティワンのこのアイス
試食を配ってたのを食べたけど
美味しいけど何の味だかよくわかんなかった(^^;

うさぎさんのクリーナー可愛いなぁ♪
汚れたら洗えるの?

No title

おおっ、これはかわいい!

甥っ子のハリポタ君にプレゼントしたいなあ。

No title

こんばんは~
マクドも便乗してるよ。
もう食ったし(笑)。

ホンマに好きですなぁ~。
なかなか可愛いじゃないですか。

キーボードのお掃除ですが。。。。。。。
生ウサギ・ゆきちゃんにやってもらう?

キーボードの上で伸びてもらいましょう。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
