ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







ひさびさの えふ♪

2014.06.14 19:16|美味しいものいろいろ♪




ゆきさん

相変わらず、なでなで待機中のゆきちゃん (^_^;)
























梅雨入りして、本州や
北海道なんかでも大雨の被害が出てたりしますね~




対して北九州は、梅雨っぽくない天気が続いておりまして
今日もお天気は晴れ



ま、バイク乗るには嬉しいことですけどね(*^。^*)



さて










そんな天気の休日。

今日は、千葉に長期出張中のハーレー乗りの会社の上司が
こっちへ戻ってきてるので、ちょっと一緒に走るのにお付き合い (^_^)


といっても、午前中だけというタイムリミット付きの忙しさのようでww
近場をお散歩ツーリングってとこでしょうか
私もウチの奥さんのバイクを借りてお気楽に(^皿^)















そんなワケで、向かった先は
私もひさびさの・・・

1402738556185.jpg
えふ へ~






只今の季節のパフェは チョコバナナパフェ

おっさん二人で、フルサイズのパフェもなんだかね・・・(笑)
で、ミニパフェを注文
1402738548820.jpg

やっぱ、ここのパフェはウマいわ(*≧▽≦*)










上司のハーレー、ローライダー
1402738486606.jpg

長期出張なので、ほとんど乗れてないので
ひさびさ走って気持ち良かったそうな

あと、えふ は今度子供連れてまた来たいって
喜んでくれてました(^_^)






もう少ししたら季節のパフェが桃になるそうで・・・
私もまた、ウチの奥さんと行かねば ( ̄^ ̄)






スポンサーサイト

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

コメント

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> やっぱり美味しそうなものが出てきましたね~^m^

もう、ツーリングっていうキーワードが出たら
美味しいもの!って反応?(笑)

期待は裏切らないよ~(爆笑)

> パフェってもう何年も食べてないなぁ。。。
> お気に入りのお店も知らないうちに潰れてたしなぁe-441
> TAKUさんは素敵なお店を沢山知ってるから、そんな心配もないですね。

それだけ食べ歩きしてるってことだね!(^_^;)アハハ

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> タイトルみて、えふの季節のパフェはなんだろう~?と思ったら
> まさかのチョコバナナ。
>
> バナナって、年中出回ってるから
> 旬がいまいちピンとこないわ~(^^;

今時期は、フルーツが採れないから
これなんだろね~
苦肉の策?ww

けど、美味しかったからいいのさ♪

> おっさん2人でフルサイズのパフェは
> アリだと思います( ̄^ ̄)

あり?(^^;)
そお?

食っときゃよかったかな~(>_<)クー



Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 少しでも走れて良かったですね。
> おまけに大好物にもありつけたようだし(笑)。

たぶん、本格的な梅雨に入ったら
乗れないでしょうからね~
いまのうちに走り貯め♪(笑)

> プライベートで連絡してきてくれるって嬉しいね。
> それだけ上司から愛されてるんだ。
> あっ、有望視されてる。。。にしておこう(爆)。

あはは(^_^;)

有望視されてる!ってことに
しといてくだされ

> 関西では「弾丸フェリー」のキャンペーンがバンバンです。
> おいらも行こうかな、九州。
>
> それともこっち来る?

関西、食いだおれの旅。
行ってみたいんですけどねぇ~(^皿^)


No title

タイトルみて、えふの季節のパフェはなんだろう~?と思ったら
まさかのチョコバナナ。

バナナって、年中出回ってるから
旬がいまいちピンとこないわ~(^^;

おっさん2人でフルサイズのパフェは
アリだと思います( ̄^ ̄)

No title

やっぱり美味しそうなものが出てきましたね~^m^

パフェってもう何年も食べてないなぁ。。。
お気に入りのお店も知らないうちに潰れてたしなぁe-441
TAKUさんは素敵なお店を沢山知ってるから、そんな心配もないですね。

No title

こんばんは~
少しでも走れて良かったですね。
おまけに大好物にもありつけたようだし(笑)。

プライベートで連絡してきてくれるって嬉しいね。
それだけ上司から愛されてるんだ。
あっ、有望視されてる。。。にしておこう(爆)。

関西では「弾丸フェリー」のキャンペーンがバンバンです。
おいらも行こうかな、九州。

それともこっち来る?
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ