ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

まさかのコラボ

2014.06.15 19:12|TAKUの日常。。。
ホントに梅雨なの・・・


って感じの晴れてる北九州
今日は、バイクを磨いてピカピカに (^皿^)
1402825923486.jpg

3台全部、磨き上げました
ついでにマイカーも洗車しました。


綺麗なクルマ、バイクは
やっぱ気持ちイイね \(^o^)/







さてさて









クルマといえば最近、TVで見かけるCM

まさかのコラボに
びっくりしたんだけど・・・ Σ(・□・ )


みなさん、見ましたか

















そう、コイツと
マリオ













こいつの・・・
メルセデス











































































まさかのコラボ


メルセデスベンツGLA CM




もう、見た時、すっごいウケちゃいました (*≧m≦*)ブーッ



マリオ、めっちゃマッチョだし~ ww






スポンサーサイト

コメント

Re: ミツさんへ

コメントありがとです♪

> Mベンツにかかるとマリオもマッチョで渋い☆
> でも考えたらあんなにジャンプしたり早く走ったりして姫を助けるわけだから、マッチョだよね~なんて考えちゃいました(*`艸´)

ある意味、こんな冒険できるんだからリアルマッッチョだよなぁ・・・
確かに(笑)

> バイク三台と車の洗車お疲れ様です♪
> 私もいい加減洗わないと~と思いつつ、なかなか重い腰が上がらない今日この頃です(笑)。

基本、磨くのが好きなんで(^_^;)

ピカピカの愛車を見ると
嬉しいんですよね~♪
ふふふ


Re: たんぽぽさんへ

コメントありがとです♪

> 初めて見ました~!(^^)!
> 面白いね~
> マリオって懐かしいです♪

まさかの異色コラボCM!
笑っちゃいましたよ~

リアルすぎて可愛さはないけどww

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> くまモンとBMWミニとのコラボのようなものかな?とおもったら、
> まっちょなおにぃさま登場だったのねーーー(#´艸`)プププ

コラボもんって最近、多いよねぇ
しかも、異色な おもしろいもんが多い!

> もしTAKUさんがマリオ役になったら、、、
> 多少痩せてるとはいえ、
> ぷにぷにの癒し系だろうな(*≧▽≦*)

ある意味、リアルすぎるマリオ?(*≧m≦*)ブーッ

Re: ヤスコさんへ

コメントありがとです♪

> みましたー!
> クリボーがイカツイヽ(´ー`)ノ
> そして見事なオチ…メルセデスららしからぬノリの良さに惚れそうでっす。

まさかの異色コラボですねぇ
オチもちゃんとあるとこがナイスですww

> バイクの洗車は…晴れてもやらないヘタレでっすΣ(゚д゚lll)
> できることならチェーン掃除も…やりたくないっ。
> お掃除嫌いな私でっす。

ん~私の場合は
カスタムがポリッシュのパーツが多くて
いつも磨いてないと、くすんできちゃんですよねぇ(^_^;)

まぁ基本、磨くのは好きなんですけどねww

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> へぇ~、こんなCMがあるんですね。
> 私は見たことないなぁ。

異色なコラボでしょ?(^^;)

> オモシロイCMって好きなんだけど、いつも見る番組が決まってるから、それ以外の番組で流れるCMってしらないのが多いんですよね。
>
> またオモシロイの見つけたら紹介してくださいね~

うんうん。
わかるわかる。
好きな番組のスポンサーって決まってるから
大体、同じようなCM見ることになるよねえ

またおもしろいもんがあったら
UPしますね♪

Re: タルトさんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは^^ごぶさた~。

ほんと、お久しぶりい\(^o^)/

> 毎日暑いですね~。そちらも空梅雨ですか・・・

な~んか、梅雨らしくないんだよね。。。
これから降り続くときが来るんかな?

> ん~こんなCMみたことないよ。
> かわいくないマリオ・・・^_^;

確かに可愛さは微塵もないね(^_^;)

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> このCMは、見たことないわ~。
>
> 小さい子が泣き出しそうなマリオだねぇ(≧m≦)

あはは(^_^;)

確かに、リアルすぎて
怖いねぇ。
めっちゃ強そうだし(^^;)

Re: まっちゃきなこさんへ

コメントありがとです♪

> 最初赤い帽子の髭の人しか目に入らなくて、「あれは何のCMだったんだろう・・・」ってなりました(笑)

あまりにリアルすぎて
マリオに見えなかったかな?(^_^;)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 今日は一日中バイクいじりしてたら、暑くて暑くて。。。
> お疲れ様、3台も洗車する勇気ないです。

こっちも、日中はガレージの中にずっといるのは暑いですねぇ(^_^;)
基本、磨くの好きなんで
苦になりませんけどね♪

> マリオに全然見えんかった。
> ワリオの方がわかりやすい(笑)。

あはは
確かにワリオっぽいかな~ww

No title

Mベンツにかかるとマリオもマッチョで渋い☆
でも考えたらあんなにジャンプしたり早く走ったりして姫を助けるわけだから、マッチョだよね~なんて考えちゃいました(*`艸´)

バイク三台と車の洗車お疲れ様です♪
私もいい加減洗わないと~と思いつつ、なかなか重い腰が上がらない今日この頃です(笑)。

No title

初めて見ました~!(^^)!
面白いね~
マリオって懐かしいです♪

No title

くまモンとBMWミニとのコラボのようなものかな?とおもったら、
まっちょなおにぃさま登場だったのねーーー(#´艸`)プププ

もしTAKUさんがマリオ役になったら、、、
多少痩せてるとはいえ、
ぷにぷにの癒し系だろうな(*≧▽≦*)


No title

みましたー!
クリボーがイカツイヽ(´ー`)ノ
そして見事なオチ…メルセデスららしからぬノリの良さに惚れそうでっす。

バイクの洗車は…晴れてもやらないヘタレでっすΣ(゚д゚lll)
できることならチェーン掃除も…やりたくないっ。
お掃除嫌いな私でっす。

No title

へぇ~、こんなCMがあるんですね。
私は見たことないなぁ。

オモシロイCMって好きなんだけど、いつも見る番組が決まってるから、それ以外の番組で流れるCMってしらないのが多いんですよね。

またオモシロイの見つけたら紹介してくださいね~

No title

こんばんは^^ごぶさた~。

毎日暑いですね~。そちらも空梅雨ですか・・・
ん~こんなCMみたことないよ。
かわいくないマリオ・・・^_^;

No title

このCMは、見たことないわ~。

小さい子が泣き出しそうなマリオだねぇ(≧m≦)

最初赤い帽子の髭の人しか目に入らなくて、「あれは何のCMだったんだろう・・・」ってなりました(笑)

No title

こんばんは~
今日は一日中バイクいじりしてたら、暑くて暑くて。。。
お疲れ様、3台も洗車する勇気ないです。

マリオに全然見えんかった。
ワリオの方がわかりやすい(笑)。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
