ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

すっかり忘れてたけど・・・

2014.06.22 16:14|TAKUの日常。。。


1403418880926.jpg
さっきまで友達とカラオケ


いや~日頃のストレスをスッキリ発散しました (^皿^)



















帰宅すると、ノーストレスの
このお方は、珍しく熟睡(笑)
熟睡

羨ましいなぁ・・・(^_^;)








さてさて











すっかりUPするのを忘れていたんですけど・・・


3月のクラブツーリングクリックでツーレポへ飛びます
の時に、山口県の萩焼体験をしたのを
覚えてらっしゃいますか




その時の作品が出来上がってきました





ウチの奥さんのコーヒーカップの完成品はこちら
萩焼完成 001

さすが有名な萩焼
味がありますねぇ~




そして、私の作品の
うさぎさんのペア皿






























萩焼完成 003
こんな感じ (*≧▽≦*)



なかなかイイ感じの出来栄えだと思うんですが
いかがでしょう (*^。^*)ホホホ





またひとつ、うさぎ好きの我が家に
うさぎグッズが増えました(笑)





スポンサーサイト

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

コメント

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> すっごく素敵な作品が出来上がりましたねe-257
> お二人とも上手ですね~

今回は2回目なので、腕も上がったかな?(笑)
満足する出来栄えになりましたよ♪

> うさぎさんのお皿、結構細かい部分があるから、欠けないように取扱い注意e-2ですねe-348

そそ。
お耳の部分とか、欠けちゃいそうだから
気を付けないと・・・(^_^;)


Re: たんぽぽさんへ

コメントありがとです♪

> うさぎさんのお皿とってもお上手ですね。
> コーヒーカップも温かみがありますね!(^^)!
> ケーキと珈琲でお茶したくなっちゃう♪

イイ感じでしょ♪

珈琲に、うさぎ皿でケーキを♪
楽しいティータイムになるねぇ\(^o^)/

Re: なっちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> すごいすごーい! ちゃんと焼きあがってますね。
> コーヒーカップ素敵じゃないですか。

萩焼は味がありますねぇ
素人作品でも、それなりの出来栄えww
 
> そしてうさぎのお皿、正直こんなに完成度が高いとは思ってなかった(笑)
> TAKUさんすごいね~。 ウサギさんだよ。 しかも2枚。
> お耳長くしたら折れちゃうだろうから、やっぱりこの長さ?
> でも他の動物ではなく、ウサギだもの。 二人とも素敵な作品出来ましたね。

そそ。
あまりリアルなうさぎさんだと
割れそうだから・・・
ちょっと太めなうさぎさんです(笑)

うさぎ愛で、作り上げました\(^o^)/

Re: まっちゃきなこさんへ

コメントありがとです♪

> お二人ともお上手です!(*^□^*)

満足する出来栄えでしたぁ♪

> ペアのウサギさん皿僕も作りたいです(o>ω<o)
> 昔、陶芸体験何回かやったんですが、イマイチだったので、またリベンジしたいものです。

うさぎ皿、可愛いでしょ
けど、お耳の部分とか
気を付けないと欠けちゃいそうでこわいんだよねえ(^_^;)

Re: ぱんださんへ

コメントありがとです♪

> 奥さまのコーヒーカップ素敵~ヽ(^o^)丿♪って見てたら
> TAKUさんのうさぎさんのペア皿♪何て可愛いのぉぉぉ~~~\(^o^)/
> お二人とも素晴らしい才能ですね(^_-)-☆

えへへ(*^。^*)

イイ感じの出来栄えに満足です♪
うさぎさん皿可愛いでしょう♪
うさぎ愛で上手にできました(笑)

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> このメタボっぽさ、在りし日のTAKUさんを思い出すようで、
> 懐かしいのでは(*≧▽≦*)

あまりリアルなうさぎさんにしちゃうと
お皿になんないからねぇ。
モデルになった体型はワタクシ(自爆)

ほっとけ!ww

> それにしても、このうさぎさんプレートは、可愛すぎーーーー!
> これにスイーツを盛り付けたら、
> なんかさ、
> 限りなくおかわりしまくって、
> 食べるのが、止まらなそうな(#´艸`)プププ

カワイイっしょ♪
でも、気をつけないとお耳の部分とか
欠けちゃいそうで怖いんだよねぇ


Re: 蘭丸さんへ

コメントありがとです♪

> カラオケ・・・何年行ってないやろ^^;

たまに行くとスカッとするね♪

> 可愛いうさぎのお皿♡これに素敵なスイーツのせたいよね♪
> 萩焼は使えば使うほど味がでてくるらしい。
> 割らないように気をつけてね^^/

カワイイでしょ♪
まだ1度も使ってないよ(^_^;)

そそ。
お耳のトコとか、気を付けないと欠けちゃいそうで
コワいんだよねぇ

> この間ね、やっと角島に行ったよ。同じとこから写真とったし^^

角島♪
綺麗だったでしょう☆
この撮影スポットは定番だね(*^。^*)

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> あらステキ♪
>
> 手作りのコーヒーカップで飲むコーヒーは
> 格別でしょうねぇ♪

やっぱ、美味しいらしいです(*^。^*)

> そして、手作りのウサギさんプレートで食べるケーキは
> これまた格別でしょう♪
> (↑ケーキと決めつけてる・笑)

あっははは
ケーキで決まりだねww

まだ1度も使ってないけど(^_^;)


なんだか、使うのがもたいなくてねぇ
お皿の意味なし(爆)


Re: しょうたさんへ

コメントありがとです♪

> ウサギ型のお皿
> 色艶が素敵ですね。
> 使うのが勿体無いぐらいですね。

イイ感じにできました♪

使うのがもったいない・・・?
ええ。
確かにまだ1度も使ってないです(笑)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 今日は何年ぶりかにぶりにボウリングしましたが、カラオケとなると・・・やっぱり10年は行ってないなぁ~。
> 歌う曲も10年以上前の曲ばっかでしょう(笑)。

たまにはどうです?
スカッとしますよ♪

> 焼き上がり、結構な時間がかかってますね。
> でも上手に焼きあがって満足ですな。

いやぁ、届いたのはもうずいぶん前なんですが
すっかりUPするのを忘れてました(笑)

なかなかイイ感じでしょ♪

No title

すっごく素敵な作品が出来上がりましたねe-257
お二人とも上手ですね~

うさぎさんのお皿、結構細かい部分があるから、欠けないように取扱い注意e-2ですねe-348

No title

うさぎさんのお皿とってもお上手ですね。
コーヒーカップも温かみがありますね!(^^)!
ケーキと珈琲でお茶したくなっちゃう♪

No title

すごいすごーい! ちゃんと焼きあがってますね。
コーヒーカップ素敵じゃないですか。 
そしてうさぎのお皿、正直こんなに完成度が高いとは思ってなかった(笑)
TAKUさんすごいね~。 ウサギさんだよ。 しかも2枚。
お耳長くしたら折れちゃうだろうから、やっぱりこの長さ?
でも他の動物ではなく、ウサギだもの。 二人とも素敵な作品出来ましたね。

お二人ともお上手です!(*^□^*)

ペアのウサギさん皿僕も作りたいです(o>ω<o)
昔、陶芸体験何回かやったんですが、イマイチだったので、またリベンジしたいものです。

No title

奥さまのコーヒーカップ素敵~ヽ(^o^)丿♪って見てたら
TAKUさんのうさぎさんのペア皿♪何て可愛いのぉぉぉ~~~\(^o^)/
お二人とも素晴らしい才能ですね(^_-)-☆

No title

このメタボっぽさ、在りし日のTAKUさんを思い出すようで、
懐かしいのでは(*≧▽≦*)
それにしても、このうさぎさんプレートは、可愛すぎーーーー!
これにスイーツを盛り付けたら、
なんかさ、
限りなくおかわりしまくって、
食べるのが、止まらなそうな(#´艸`)プププ

No title

カラオケ・・・何年行ってないやろ^^;

可愛いうさぎのお皿♡これに素敵なスイーツのせたいよね♪
萩焼は使えば使うほど味がでてくるらしい。
割らないように気をつけてね^^/

この間ね、やっと角島に行ったよ。同じとこから写真とったし^^

No title

あらステキ♪

手作りのコーヒーカップで飲むコーヒーは
格別でしょうねぇ♪

そして、手作りのウサギさんプレートで食べるケーキは
これまた格別でしょう♪
(↑ケーキと決めつけてる・笑)

No title

ウサギ型のお皿
色艶が素敵ですね。
使うのが勿体無いぐらいですね。

No title

こんばんは~
今日は何年ぶりかにぶりにボウリングしましたが、カラオケとなると・・・やっぱり10年は行ってないなぁ~。
歌う曲も10年以上前の曲ばっかでしょう(笑)。

焼き上がり、結構な時間がかかってますね。
でも上手に焼きあがって満足ですな。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
