ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

どうしたのかな~?

2014.06.29 18:48|うさぎさんの部屋
今日の北九州は良いお天気~


ツーリング日和ですが
ちょっと気分的に乗らず今日はお家でマッタリしてました







しかし、梅雨入りしてから
なんだか、あまり雨が降ってないんだよなぁ・・・

夏の水不足が今から心配
大丈夫かな。









さてさて







家で、のんびり過ごしてるので
ゆきちゃんも、、エアコンの入ったお部屋で
ご機嫌な、はずなんですけど・・・・














ふと、気が付くとケージの中で粗相を・・・ ∑(・□・;)アアッ







実は、今日だけじゃなく
最近、けっこうお粗相をするんですよね~(;一_一)ウーン

今までトイレ以外でオシッコしたことが
ほとんどない良い子だったのに・・・



どうしちゃったのかな























ゆきちゃん自身は、何のことって顔してますけどね。(^_^;)
1404026934775.jpg







すっとぼけて、伸びてます(笑)
1404026980023.jpg





まだ換毛が続いてるし、それで
ご機嫌が悪いのかな・・・((+_+))

うさぎさんが喋れるなら、気持ちも
わかるんですけどねぇ~
スポンサーサイト

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

コメント

Re: 蘭丸さんへ

コメントありがとです♪

> ひなうさぎも時々おそそするよ〜(⌒-⌒; )
> ご機嫌悪い時は特にね。

そっか。
ゆきちゃんはさ、今までほぼ100%トイレでしてくれたのに・・・
やっぱり機嫌なのかな~?

> トイレすぐ横にわざとかい!ってツッコミ入れたくなるくらい( ̄O ̄;)

あはは
そうそう、トイレ置いてるのに、わざわざその真横で
やってくれてますww


Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> うさこなんて、爺様なのに、
> マーキングしまくり!!!!
>
> あ、単純に、老化にともなくお漏らし、、ってか?(#´艸`)プププ

ゆきちゃんはまだ若いピチピチギャルなのにいww

> だから、室内で遊ばせるときは、
> ちっこしそうな場所に、ペット用シーツ置きまくり(^^;;
>
> うさこは、るんるんと遊び、
> しもべは、せっせと、下のお世話(^^;;

そうそう。
ウチもいま、そんな感じ
せっせと下のお世話(笑)

> うさこ殿には、いつも、
> ちっこしたら、自分でお拭きになってくださいまし!と、
> シモベはブチブチ申しております((●≧艸≦)プププッ

ゆきちゃんも、自分でやってくんないかな~
できたらすごいよね(≧▽≦)


Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 人間もそうだけど、急に蒸し暑くなったんでイライラしてるんじゃないの?
>
> エアコン入れてもらってるのに贅沢な!
>
> そこが可愛かったりしてね(笑)。

飼い主は外で汗だくで働いてる中
エアコン入れてあげてるのにですよ~
ほんま贅沢なやつですわ((+_+))

まあ、可愛いですけどね。はい。

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> ミッフィーもトイレはほぼ完ぺきな子だったんですが、時々トイレのすぐ隣でやったりすることが、数日から1~2週間続くことがありました。

あぁ~そうそう!
ゆきちゃんもね、トイレ置いてるすぐ真横でやってくれたりww

> そんな時は何か言いたいことがあるんだろうなぁって思って、置いてるものの場所を変えたりして、何が不満なのかを探ってました。
> その内、また以前のトイレ上手に戻るから、多分不満が解消できてるんだろうと自分で勝手に納得してました。
> ゆきちゃんもなにか不満があるのかもよ。

不満ね。。。
おやつが少ないとか?
なでなでが足りないとか?


わがままやー!((+_+))

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> うちのそらも、最近は粗相しまくりだよ~。
> 歳のせいだと思うけどね(-ω-;

ゆきちゃんは、まだ若いんだけどなぁ・・・(^_^;)?

> もしうさぎさんが喋れたら・・・
> 「ご飯くれ」と「撫でれ」の二言だけなんじゃね?
>
> (* ̄m ̄)プッ

やっぱそうかな?(^_^;)

Re: 月ウサさんへ

コメントありがとです♪

> うちのOHANAも突然トイレを使わなくなって、ケージのあちこちにしたことがありました。
> 結構長い期間そうした状態が続きましたが、やがて収まりました。
> なにがあったのかわかりませんが、なんか機嫌があまりよくなかったようです。

突然なので、なんで???
って思いますが(^_^;)

トイレ置いてるその真横でやってくれたりしますww
わざと?

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> ご無沙汰してます☆
>
> 梅雨でジメジメしてイヤな季節ですよね~。
> こちらは、急なゲリラ豪雨で今日も車が水没したとか。。。

各地で大雨の被害が出てますよね~
コワイなぁ~

> ゆきちゃん、のび~んとリラックスですね^^
> 今までおトイレ使用率100%なんですね。
> すごいな~☆
> ウチは、ケージに置いたトイレ使用率0%でしたよ(苦笑)
> ケージの中でしてくれればそれでいいか♪とトイレが撤去してもう7年くらい経つかな~。
>
> ゆきちゃん、たまたま粗相しちゃっただけかもですよ。

たまたまですか・・・ね?(^_^;)

んー、しばらくたちますが
今だ、やっちゃってくれてますよ。
直るのかな~?

No title

ひなうさぎも時々おそそするよ〜(⌒-⌒; )
ご機嫌悪い時は特にね。
トイレすぐ横にわざとかい!ってツッコミ入れたくなるくらい( ̄O ̄;)

No title

うさこなんて、爺様なのに、
マーキングしまくり!!!!

あ、単純に、老化にともなくお漏らし、、ってか?(#´艸`)プププ

だから、室内で遊ばせるときは、
ちっこしそうな場所に、ペット用シーツ置きまくり(^^;;

うさこは、るんるんと遊び、
しもべは、せっせと、下のお世話(^^;;


うさこ殿には、いつも、
ちっこしたら、自分でお拭きになってくださいまし!と、
シモベはブチブチ申しております((●≧艸≦)プププッ

No title

こんばんは~
人間もそうだけど、急に蒸し暑くなったんでイライラしてるんじゃないの?

エアコン入れてもらってるのに贅沢な!

そこが可愛かったりしてね(笑)。

No title

ミッフィーもトイレはほぼ完ぺきな子だったんですが、時々トイレのすぐ隣でやったりすることが、数日から1~2週間続くことがありました。
そんな時は何か言いたいことがあるんだろうなぁって思って、置いてるものの場所を変えたりして、何が不満なのかを探ってました。
その内、また以前のトイレ上手に戻るから、多分不満が解消できてるんだろうと自分で勝手に納得してました。
ゆきちゃんもなにか不満があるのかもよ。

No title

うちのそらも、最近は粗相しまくりだよ~。
歳のせいだと思うけどね(-ω-;

もしうさぎさんが喋れたら・・・
「ご飯くれ」と「撫でれ」の二言だけなんじゃね?

(* ̄m ̄)プッ

No title

うちのOHANAも突然トイレを使わなくなって、ケージのあちこちにしたことがありました。
結構長い期間そうした状態が続きましたが、やがて収まりました。
なにがあったのかわかりませんが、なんか機嫌があまりよくなかったようです。

No title

ご無沙汰してます☆

梅雨でジメジメしてイヤな季節ですよね~。
こちらは、急なゲリラ豪雨で今日も車が水没したとか。。。

ゆきちゃん、のび~んとリラックスですね^^
今までおトイレ使用率100%なんですね。
すごいな~☆
ウチは、ケージに置いたトイレ使用率0%でしたよ(苦笑)
ケージの中でしてくれればそれでいいか♪とトイレが撤去してもう7年くらい経つかな~。

ゆきちゃん、たまたま粗相しちゃっただけかもですよ。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
