ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

母の入院

2014.07.05 20:57|TAKUの日常。。。

うっとり

相変わらず、なでなでされてウットリゆきちゃん 








さてさて・・・







タイトルで、んと思われたでしょうが
実は私の母が入院しまして。




数週間前から、眼がよく見えないとか
文字をまっすぐに書けないとか
どうも変なので病院で検査をしたところ
脳に腫瘍が見つかりました。


悪性腫瘍ガンの可能性はないか
ガンだとしたら内臓や他の場所の転移はないかなど・・・
入院して全身を精密検査しました。




結果、内臓にどこも問題はなく
脳の腫瘍も悪性の、今すぐに命にかかわるものでも
なかったようです
(早期発見が良かった?)




・・・ですが、腫瘍ですから
脳を圧迫してるのも事実。
摘出しないわけにはいきません。
なので、7/10に腫瘍摘出手術をすることになりました。

でも、やはり頭部を切る手術・・・
うまくいくのだろうか
後遺症とかでないだろうか
など・・・心配です (;一_一)ハア







まぁ、母、本人は至って冷静で
ケロッとしてるのが救いですけどね (^_^;)


みなさんも、どうか手術成功を祈っててくださいね












































daizyoubu.jpg




手術成功して退院してきたら
ゆきちゃんも、また癒してあげてよ~



スポンサーサイト

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> もうすぐ手術の日だね。
>
> うちの親戚のお姉さんも、似たような症状が出て手術してるわけ。
>
> お母様の手術中はTAKUさんも病院にいるのかな?
> 場所が場所だけに、長時間になるかもしれん。
> 親戚のお姉さんは、9時間ぐらいかかったって聞いてる。
> だからTAKUさんも疲れないようにしていてね。

今日手術だったよ~
4時間以上かかったけど
無事に成功!

ホント、良かった
安心したよ~


> ちなみに、手術をした親戚は、
> いま、とっても元気!!
>
> 手術が無事に終わることを祈ってるからね!

No title

もうすぐ手術の日だね。

うちの親戚のお姉さんも、似たような症状が出て手術してるわけ。

お母様の手術中はTAKUさんも病院にいるのかな?
場所が場所だけに、長時間になるかもしれん。
親戚のお姉さんは、9時間ぐらいかかったって聞いてる。
だからTAKUさんも疲れないようにしていてね。

ちなみに、手術をした親戚は、
いま、とっても元気!!

手術が無事に終わることを祈ってるからね!

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> お母様の事、心配ですね。
> でも、今の医療技術は進歩してますから、きっと大丈夫ですよ。

そうだよね~。
きっと、平気\(^o^)
信じてましょう

> ご家族みんなが信じて応援してあげることが一番のお薬になると思います。
> そうそう、ゆきちゃんも一緒に癒してあげてね。

ゆきちゃんには退院後、癒し療法を
施してもらいます♪

Re: まちさんへ

コメントありがとです♪

> それは心配ですね
> 私も母が手術するときは心配で
> 生きた心地がしませんでした
> うちの場合、母の方もビビッてましたので
> (それが普通なんですけど)本当にヒヤヒヤしました

いしばらくは心配だし
いろいろ大変だけど頑張りますよ。

ま、母本人は平常心なんですよ。これが(^_^;)
それが救いなんですけどね。


> お母様の手術がうまくいきますように
> 祈ってます
>
> 術後はゆきちゃんがきっと癒してくれますね

退院したら、ゆきちゃんに癒し療法を
施してもらいますよ~♪

Re: たろさママさんへ

コメントありがとです♪

> お母さまの手術が無事終わりますよう お祈りいたします
> 本人様ももちろんですが ご家族様もお大事になさって下さいね
> 闘病はまわりの方も 疲れますからね

お気遣い、ありがとうございます。
いろいろ心配だし大変だけど、がんばります。

> そんな時なのに たーへのお見舞いありがとうございます
> 本兎は元気です よく食べよく寝ております

いえいえ。
たーちゃん、大丈夫かな~?(^_^;)

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> お母さまの病状は心配ですね。
> でも早期発見で、悪性ではなくてよかったです。

早めに検査をして良かったかも(^_^;)

> 手術が無事に、そしてお元気になられることを祈っています。
> TAKUさんご家族もお疲れがでませんように。

ありがとうございます。
しばらくは心配だし、いろいろ大変だろうけど
頑張ります。

Re: しょうたさんへ

コメントありがとです♪

> 早めの発見でなによりですね。
> 暫くは大変でしょうがお体に気をつけて!

ありがとうございます。
しばらくは心配ですが
家族がしっかりしないとですね!

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> あらあらまあまあ!
> 大丈夫ですか~!?
>
> 悪性ではないとはいえ
> 脳内の腫瘍だし、心配だよねぇ。
>
> 無事に手術が終わりますように!

ありがとう。
早めに検査を受けて良かったかも(^_^;)

無事に手術が終わるといいな。

Re: シングルさんへ

コメントありがとです♪

> 早期発見よかったですね。
> さらに腫瘍の場所が、手術するのに簡単な場所だといいですが。

そうですね。
眼の神経を圧迫してるらしいので
どうですかね~?
不安はありますが・・・。

> ワタシもここ数年で、母の心臓・胃癌、父の癌と続きました。
> 家族の精神状態は、ご本人の精神状態に直接影響します。
> ワタシは、「大丈夫!」 「楽勝!」 という雰囲気で接するようにしました。
>
> 後遺症などが無いよう、また一日も早いご回復をお祈り申し上げます。

お気遣い、ありがとです。
そそ。まずは家族がしっかりと元気づけてあげないといけないね!

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> それは心配な出来事ですね。
>
> 手術が成功し、元気に退院できますように。
>
> TAKUさんも奥様も体調崩さないようにご自愛くださいませ。

ありがとうございます。
まずは、周りの家族がしっかりして
元気づけてあげないといけませんね!

No title

お母様の事、心配ですね。
でも、今の医療技術は進歩してますから、きっと大丈夫ですよ。
ご家族みんなが信じて応援してあげることが一番のお薬になると思います。
そうそう、ゆきちゃんも一緒に癒してあげてね。

No title

それは心配ですね
私も母が手術するときは心配で
生きた心地がしませんでした
うちの場合、母の方もビビッてましたので
(それが普通なんですけど)本当にヒヤヒヤしました

お母様の手術がうまくいきますように
祈ってます

術後はゆきちゃんがきっと癒してくれますね

No title

お母さまの手術が無事終わりますよう お祈りいたします
本人様ももちろんですが ご家族様もお大事になさって下さいね
闘病はまわりの方も 疲れますからね

そんな時なのに たーへのお見舞いありがとうございます
本兎は元気です よく食べよく寝ております

No title

お母さまの病状は心配ですね。
でも早期発見で、悪性ではなくてよかったです。
手術が無事に、そしてお元気になられることを祈っています。
TAKUさんご家族もお疲れがでませんように。

No title

早めの発見でなによりですね。
暫くは大変でしょうがお体に気をつけて!


No title

あらあらまあまあ!
大丈夫ですか~!?

悪性ではないとはいえ
脳内の腫瘍だし、心配だよねぇ。

無事に手術が終わりますように!

No title

早期発見よかったですね。
さらに腫瘍の場所が、手術するのに簡単な場所だといいですが。

ワタシもここ数年で、母の心臓・胃癌、父の癌と続きました。
家族の精神状態は、ご本人の精神状態に直接影響します。
ワタシは、「大丈夫!」 「楽勝!」 という雰囲気で接するようにしました。

後遺症などが無いよう、また一日も早いご回復をお祈り申し上げます。



No title

こんばんは~
それは心配な出来事ですね。

手術が成功し、元気に退院できますように。

TAKUさんも奥様も体調崩さないようにご自愛くださいませ。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
