ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

スッキリできないツーリング

2012.09.22 22:05|バイク道楽の日々~♪
今日はツーリングに行ってきました


天気予報も文句なしの晴れ
ええ。
そりゃもう~1日、気持ち良~く走れ・・・




















てないっ!!

曇ってきたものの天気予報を信じて
雨は降らないだろうと思ってたら・・・
おもいっきり雨だし




こんな時に限って天気予報って
当たらないよね(-"-)





















ま、でも美味しいものはしっかり
食べて来ましたけどね

オムライス

(* ̄∀ ̄*)フフン♪








さて、そんな今日のツーレポですが
またUPしますので~



でも、今日は疲れたので
またあらためて・・・









ブログランキング参加中~

スッキリ、ツーリングできなかったがっかりな私にクリック





スポンサーサイト

テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク

コメント

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> まずポチ。

まいどおおきに(^_^)

> 折角のツーだったのに、雨にやられましたか。
> 残念だけど、久しぶりのツーは楽しかったでしょう。

予想外に天気が急変しましてね。。。
ルートの予定変更しました。

まあ、昼飯食べたあとだったので
良かったですけど(^_^;)ヤレヤレ

> レポも待ってるよ~ん。

UPしたら見てね~

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> ((●≧艸≦)プププッ
>
> 降っちゃったのね~~~~~~((●≧艸≦)プププッ

だよ~(>_<)

予報は、まず降らないだろうって感じだったのにさ。
まさかの天気だったよ・・・

> うちの雨伝説ってのが、
> 他にもあってさ、
> 珍しく残業すると、土砂降りとか((●≧艸≦)プププッ
>
> どうも、普段と違うことになると、
> 本気で天気、崩れまくるようだ(^^;;;;
>
> うちが、土日休みとなったら、
> そして、その時に、ツーリングとなったら、
> 100%てるてる坊主をつくること、
> これからは、必須かもよ(#´艸`)プププ

これからは、ツーリング計画の段階で
くまさんの予定を聞いておくべきだな!(*≧m≦*)ブッ

Re: ケイママっちさんへ

コメントありがとです♪

> そうそう。
>
> 天気予報って降りますって予報は、ほぼ当たりなのに
> 降りませんよってのは、どうしてこうも外れちゃう
> 事が多いんでしょうね・・・・(><)

近頃の天気予報は
ほんとに的中率が低い気がしますね。。。

バイク乗りは何を信じたらいいのか…困ったもんだ

> 途中で降られてしまったのなら濡れちゃったかしら?
> 季節の変わり目ではありますから、どうぞ風邪とか
> ひかないように気を付けてくださいね~!!

はい。(^_^;)
少しだけ濡れましたが
大丈夫でした~
ありがとうごじます~
ツーレポをUPしたら見てくださいね

Re: あとむしさんへ

コメントありがとです♪

> あめ・・・雨・・・になってしまったんですね。
> 天気予報の晴れは信じてはいけませんよ。

ほんと、近頃の天気予報は的中率低いね(;一_一)

> それでも、とっても美味しそうなものはいただけたんですね(*^^*)

はい♪
それでも美味しいものはしっかりね!www
これがなかったら台無しになってたねえ

> どうも風邪が流行ってるようなのでこの雨で風邪ひかないように気をつけてくださいね。
> ツーレポ楽しみにしてます♪

大丈夫です\(^o^)

ツーレポUPしたら見てね

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> あら。
> 雨なのにツーリング行ってきたの?
> ご苦労さんです。

晴れだって言うから出かけたのに
途中で降りだしたんだよ・・・(-"-)
天気予報に完全に騙されたね。

> 私は明日、ツーリングの予定・・・だったんだけど
> どうにも天気が良くなさそう(´Д`;
> 昨日までは、天気予報では晴れだったのになぁ。

今日はどうだったかな?
ツーリング行けたかな?(゜o゜)

近頃、天気予報の精度は
マジで低いよねぇ・・・

No title

こんばんは~
まずポチ。

折角のツーだったのに、雨にやられましたか。
残念だけど、久しぶりのツーは楽しかったでしょう。

レポも待ってるよ~ん。

No title

((●≧艸≦)プププッ

降っちゃったのね~~~~~~((●≧艸≦)プププッ

うちの雨伝説ってのが、
他にもあってさ、
珍しく残業すると、土砂降りとか((●≧艸≦)プププッ

どうも、普段と違うことになると、
本気で天気、崩れまくるようだ(^^;;;;

うちが、土日休みとなったら、
そして、その時に、ツーリングとなったら、
100%てるてる坊主をつくること、
これからは、必須かもよ(#´艸`)プププ

No title

そうそう。

天気予報って降りますって予報は、ほぼ当たりなのに
降りませんよってのは、どうしてこうも外れちゃう
事が多いんでしょうね・・・・(><)

途中で降られてしまったのなら濡れちゃったかしら?
季節の変わり目ではありますから、どうぞ風邪とか
ひかないように気を付けてくださいね~!!

あらら・・・

あめ・・・雨・・・になってしまったんですね。
天気予報の晴れは信じてはいけませんよ。
それでも、とっても美味しそうなものはいただけたんですね(*^^*)

どうも風邪が流行ってるようなのでこの雨で風邪ひかないように気をつけてくださいね。
ツーレポ楽しみにしてます♪

No title

あら。
雨なのにツーリング行ってきたの?
ご苦労さんです。

私は明日、ツーリングの予定・・・だったんだけど
どうにも天気が良くなさそう(´Д`;
昨日までは、天気予報では晴れだったのになぁ。

非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
