ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

季節もの♪

2014.07.13 20:58|TAKUの日常。。。


テレビ
50インチの大型テレビ












夏のボーナスでおもいきって買っちゃった
(ΦωΦ)フフフフフ




今、話題の超高画質4Kテレビじゃないけれど
大画面で観る映画や大好きなクルマ&バイクのレースは
迫力あります \(^o^)/






さてさて









ボーナスもですが、季節ものといえば
今日は季節限定のスイーツの話題


毎年、この時期になると桃が美味しい季節ですね~
ってことは・・・


















こちらのケーキ屋さん
ビアンビアンブランシール
ビャンビャンブランシールの
季節限定スイーツ
























桃のばくだん
桃のばくだん

コレが出てるんですね \(^o^)/ワーイ





大胆にも桃を丸ごと使ったスイーツです
ジューシーな桃の実の中には・・・





























はい
クリームがたっぷり
桃のばくだん

桃の下にはサクサクのタルト生地が





う~ん
めちゃウマッ (*≧▽≦*)


季節限定、旬のフルーツだけに
美味しさも倍増~



◆ビャンビャンブランシール◆
住所:福岡県北九州市小倉南区中貫2-7-10
電話:093-474-8200
営業:11:00~20:00(月~土) 11:00~18:00(日)月曜定休













えふ の季節のパフェも、もうすぐ桃になるはずだから
食べに行かねば ( ̄^ ̄ )




季節のフルーツって美味しいね


















































































































あ、季節の抜け毛うさぎがココに
(* ̄m ̄)ぷっ


ほっといて








スポンサーサイト

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

コメント

Re: まっちゃきなこさんへ

コメントありがとです♪

> うわっは~これはたまらんスイーツですね!
> 見た目も中身もボリューミィ!!
> しかもこのお店めちゃめちゃ実家の近く・・・!!!

めっちゃ美味しいよ♪
今だけのスイーツです
ぜひ食べてみて!!

> うちのうさちゃんは今のところ抜け毛が落ち着いてますね~。
> やっぱり個体差とかあるんでしょうか?

そうそう。
やっぱり個体差、あるみたいですよ。

嫌いなブラッシングされるもんだから
ご機嫌ななめです(^_^;)

Re: たんぽぽさんへ

コメントありがとです♪

> 贅沢なスイーツですね。
> 桃の季節だもんね。

でしょ♪
贅沢で豪華なスイーツですよね♪
ちょっとお値段お高めだけど・・・

めっちゃ美味しいの!(*^。^*)

> 私も近所のケーキ屋さんがリニュしていて、
> お買い上げのお客様にパウンドケーキ1本プレゼントだったので、
> 買っちゃいました♪なかなか太っ腹でしょ?笑。
> 胡麻シュー2つだけしか買わなかったのに下さいました♪
> パウンドの値段の方が高いじゃんみたいな~あはは。

おお~♪
それは嬉しいですね!

> ゆきちゃん渋いお顔してる様に見えるね!(^^)!ふふふ。

えへへ(^_^;)

嫌いなブラッシングされるもんだから
ご機嫌ななめです

Re: エリリンさんへ

コメントありがとです♪

> ちわ(*^^)v
> いま桃が美味しいねぇ~今年は雨がすくなかったから めっちゃ甘いんやて。(#^.^#)

へえ(・o・)
そうなん?

桃大好きよん\(^o^)/

> けど・・なんで クリームいれんねん・・・
>
> あたし無理ぃ~(~_~;)

(^_^;)アハハハ
そうやった。。。ww


Re: ヤスコさんへ

コメントありがとです♪

> でっかい(*´∀`*)
> どっちも…でっかいヽ(´ー`)ノ
> 大きいことはいいことですなぁ。

そう!まさしく!
大きいことは良いことです\(^o^)/

> そろそろ桃の季節ですか~。
> 私も毎年恒例の桃パフェを…デニーズで!

桃のスイーツはシーズンだけに
いろんなお店で出てますなぁ~

って・・・デニーズ。
九州には店舗がないなぁ(゜o゜)

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> 新しいテレビ、いいねぇ。
>
> 実はうちも、ちょっと買い替えを考えてて・・・
> 55か60にしようか悩んでるんだけど
> さすがにデカすぎるかな、と(^^;
> それにそこまでのサイズだと、画質の粗さが目立つしね。
>
> でも、4Kは高いんだよね(-ω-;
>
> ま、何だかんだ言いながら
> 今のテレビを使い続けるんだろうけど(笑)

ウチも、買いに行った時
4Kやら60型やら勧められたよ~(^_^;)

けど、予算ってもんがあるからねぇ。。。

時にはおもいきりも必要かもよ?
買っちゃえば?(*^。^*)

> 桃いいね~♪
> 我が家は安い桃買ってきてコンポート作ったよ。
> 美味しかった~(^0^)

桃もシーズンだからいろいろ売ってるけど
値段もピンキリだよね~

安くておいしいのって
なかなか巡り合わないけど・・・(・o・)

Re: タルトさんへ

コメントありがとです♪

> ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
> もも♪もも♪ 良いもの見ちゃった~。笑
>
> でも食べないと満足できない・・・_| ̄|○

それは、食べに
ぜひ九州まで!!(*^。^*)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> ボーナスか~。。。
> 良いですね。
> おいらにゃ一生無縁の収入になりそうだ。
>
> その前に就職しなくっちゃ(汗)。

いやぁ~(^_^;)

もらえるのはありがたいですが
サラリーマンも、けっこう辛いっすよん。

> 桃の季節。
> こんなメニューあるんだね。
> 素直に旨そうです。

豪快なスイーツでしょう?
うまいっすよ


Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> なんて、ぷりっぷりな桃!
> まるごと使うなんて、ほんと、贅沢で豪華だよねーー!

ほんと、贅沢で豪華なスイーツだよね~
ま、お値段もけっこうするんだけど(^_^;)
めっちゃウマいのだ♪

> でも、うさこの、ぷりっぷりの桃尻にはかなわないわ( ̄m ̄*)ぷ♪

ギャハハハハ(*≧▽≦*)

たしかに!
うさぎさんのプリプリ桃尻は
喰らいつくたくなるよな~♪

> 抜け毛が旬のゆきちゃん♪
> 期間限定の眉毛、でてるかな?
> ゆきちゃんは真っ白だから、出ないかな?
> でも、
> カールおじさんのような口ひげが濃くなってるようだけど!(*≧▽≦*)
>
> あ、、レディに向かってしちゅれい!!!(#´艸`)プププ

そそ。
泥棒ヒゲみたいな模様が・・・(^_^;)

女の子なのにね~


No title

うわっは~これはたまらんスイーツですね!
見た目も中身もボリューミィ!!
しかもこのお店めちゃめちゃ実家の近く・・・!!!

うちのうさちゃんは今のところ抜け毛が落ち着いてますね~。
やっぱり個体差とかあるんでしょうか?

No title

贅沢なスイーツですね。
桃の季節だもんね。
私も近所のケーキ屋さんがリニュしていて、
お買い上げのお客様にパウンドケーキ1本プレゼントだったので、
買っちゃいました♪なかなか太っ腹でしょ?笑。
胡麻シュー2つだけしか買わなかったのに下さいました♪
パウンドの値段の方が高いじゃんみたいな~あはは。

ゆきちゃん渋いお顔してる様に見えるね!(^^)!ふふふ。

No title

ちわ(*^^)v
いま桃が美味しいねぇ~今年は雨がすくなかったから めっちゃ甘いんやて。(#^.^#)

けど・・なんで クリームいれんねん・・・

あたし無理ぃ~(~_~;)

No title

でっかい(*´∀`*)
どっちも…でっかいヽ(´ー`)ノ
大きいことはいいことですなぁ。

そろそろ桃の季節ですか~。
私も毎年恒例の桃パフェを…デニーズで!

No title

新しいテレビ、いいねぇ。

実はうちも、ちょっと買い替えを考えてて・・・
55か60にしようか悩んでるんだけど
さすがにデカすぎるかな、と(^^;
それにそこまでのサイズだと、画質の粗さが目立つしね。

でも、4Kは高いんだよね(-ω-;

ま、何だかんだ言いながら
今のテレビを使い続けるんだろうけど(笑)

桃いいね~♪
我が家は安い桃買ってきてコンポート作ったよ。
美味しかった~(^0^)

No title

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
もも♪もも♪ 良いもの見ちゃった~。笑

でも食べないと満足できない・・・_| ̄|○

No title

こんばんは~
ボーナスか~。。。
良いですね。
おいらにゃ一生無縁の収入になりそうだ。

その前に就職しなくっちゃ(汗)。

桃の季節。
こんなメニューあるんだね。
素直に旨そうです。

No title

なんて、ぷりっぷりな桃!
まるごと使うなんて、ほんと、贅沢で豪華だよねーー!

でも、うさこの、ぷりっぷりの桃尻にはかなわないわ( ̄m ̄*)ぷ♪

抜け毛が旬のゆきちゃん♪
期間限定の眉毛、でてるかな?
ゆきちゃんは真っ白だから、出ないかな?
でも、
カールおじさんのような口ひげが濃くなってるようだけど!(*≧▽≦*)

あ、、レディに向かってしちゅれい!!!(#´艸`)プププ
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。