ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "








--.--.-- --:--|スポンサー広告

博多でウマウマ♪

2014.07.19 22:32|美味しいものいろいろ♪

1405773182279.jpg
博多阪急で開催されている 『 宝塚歌劇 100年展 』



ウチの奥さんの趣味です(^_^)






今日は、これを観に行きたいってことで
高速バスに乗って博多へ遊びにGO~ 



ですが・・・








ウチの奥さんが見に行ってる間に
私は、別行動 (・∀・)

ペットショップで、うさぎさんを見て癒されたり
東急ハンズをウロウロしたり


くまモンの群れを見つけて(笑)和んだり
1405773149563.jpg

ひとりで楽しんでました






合流してからは、クロックス専門店を見て
1405773141049.jpg


はいお買い上げ
1405773122138.jpg






そして、美味しいものも、もちろん









ソラリアプラザ博多にある
『 カフェ&ダイナー602 』 でランチ
1405773308004.jpg



ウチの奥さんは、『 季節のおばんざい4種盛り定食 』
1405773292805.jpg



私は 『 ロコモコ 』 をチョイス
1405773249657.jpg

プラス、お得なコンボセットにして食後のスイーツ付きに(*≧▽≦*)












1405773232214.jpg
フレンチトーストのプレートに・・・






1405773216352.jpg
ベリーとバナナのパンケーキ
(*^。^*)うふふ~




美味しかったぁ~








そして、阪急のデパ地下では
焼き立ての蒸気屋の焼きドーナツを食べ・・・
1405773131398.jpg






お土産で、堂島ロールを買って帰り
家でも食べて
1405773108437.jpg








 ( ̄▽ ̄;)

食いすぎ・・・










とってもウマウマな
博多の1日なのでした (* ̄∀ ̄*)







テーマ:食べ歩き!
ジャンル:グルメ

コメント

Re: しょうたさんへ

コメントありがとです♪

> クマモンの団体さんがいいですね
> 四国でもかなりクマモン関連の商品をみかけますよ~

見た瞬間、笑ったぁ

> ちなみに我が家にもシルエットがクマモンが一匹(略

あははは(^_^;)

私自身もそうですけどなにか?(爆)

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> 増えろ~増えろ~~背脂~~(*≧▽≦*)

いやいや(^_^;)

言うなかれ。
こんだけ食ってりゃ間違いなく
増えております(爆)

> うちの家に、
> そのくまモンの群れの中から1匹が来とります(#´艸`)プププ
>
> めっちゃカワイイで~!

あはは~
そうなんや?
もうこの群れ見た瞬間、大ウケしたぁ(*≧m≦)

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> 宝塚?
> 阪急?
> 堂島?
>
> 関西アイテム目白押しですなぁ(笑)

ああ、確かにね~(^_^)

ウチの奥さん的には
本場、宝塚に見に行ってみたいんだそうな

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> ウマウマ、ウマウマ、ウマウマ~v-9
> 全てが美味しそうで、いますぐ博多に行きたくなったよ~!!

我が町、北九州とも、ちょっと違う
博多はウマいもんいっぱいでイイね♪(*^。^*)

No title

クマモンの団体さんがいいですね
四国でもかなりクマモン関連の商品をみかけますよ~

ちなみに我が家にもシルエットがクマモンが一匹(略

No title

増えろ~増えろ~~背脂~~(*≧▽≦*)

うちの家に、
そのくまモンの群れの中から1匹が来とります(#´艸`)プププ

めっちゃカワイイで~!


No title

宝塚?
阪急?
堂島?

関西アイテム目白押しですなぁ(笑)

No title

ウマウマ、ウマウマ、ウマウマ~v-9
全てが美味しそうで、いますぐ博多に行きたくなったよ~!!
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
