ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







夏の必至アイテム

2014.07.20 20:00|TAKUの日常。。。


weekly_02.jpg
いや、こりゃもう北九州も梅雨明けかな~ (・∀・ )




梅雨明けしたら、いよいよ本格的な夏が到来ですね
ってことで・・・









今日、ウチの奥さんとコストコへ買い物に行ったら
夏のドライブや行楽、ツーリングにも使える必至アイテム




1405850683999.jpg
Pumaのサングラスが格安だったので
買っちゃいました (゜∀゜)フフフ










真赤なカッコイイ、ハードケース付き
1405850694049.jpg

良い買い物したな~ (*^。^*)


















































































1405850843904.jpg

ハハ・・・ ( ̄▽ ̄;)





そう言うと思って、ゆきちゃん用に
ちゃ~んと、お買い得なニンジンを買ってきたからね









usagisan 006




美味しいものには、すぐ飛びつくうさぎさん・・・
誰に似たんだか ( ̄m ̄;)


スポンサーサイト

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

コメント

Re: まっちゃきなこさんへ

コメントありがとです♪

> サングラスカッコいいですね!
> 僕も探そうかしら~

夏は日差しが眩しいしねぇ~(>_<)

> 相変わらずの食い気番長ですな!!

そう♪
ま、食欲あるのは良いことですけどね(^_^;)


Re: たんぽぽさんへ

コメントありがとです♪

> 私もバイク通勤の時だけでもサングラスしたいなって思ってます。
> 紫外線は目からっていうしね・・・
> カッコイイね!(^^)!

夏の日差しは眩しすぎですもんね~(>_<)

なかなかカッコイイのが
お買い得でラッキーでした♪

> ゆきちゃんは人参嬉しいね♪
> いい子ちゃんだわ。

食い気番長は美味しいものには
すぐ反応しますww


Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> 梅雨明けしてから毎日暑いですね。こちらも猛暑日でグッタリする暑さです。
> ミントはいつもエアコンの効いた部屋でゴロゴロしているけど、ゆきちゃんもかな(*´艸`*)

そうですよ~
飼い主は暑い中、お仕事でも
ゆきちゃんは涼しいお部屋でのんびり♪
良いご身分ね(笑)

> 夏休みはサングラスをかけてお出かけですか?
> 楽しみですね(^_-)-☆

ええ♪
ちょっとしたアイテムでも
嬉しいいねぇ

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> いいな~~、欲しいと思ったら、
> すぐにサングラスが買えるって!
> うちの場合は、コンタクトじゃないからさ、
> メガネ屋でないと作れないし(^^;;
> こんなとき、不便だなぁって思う~~~~~~。

度付サングラスだと高くなっちゃうよね~(゜o゜)ソッカ

> うさこは、この頃、わんこやニャンコみたいな感じになっていて、
> 部屋で遊ばせてるとき、
> うさこが好きなものを目の前にちらつかせ、
> 遠く離れてる場所にあるゲージのほうで、
> おいでおいで~というと、
> それこそ、ゆきちゃんみたいに、
> わ~~~い♪って感じで、
> 猛ダッシュで駆けつけてくるようになってる(#´艸`)プププ

びーさん、手なづけられてるじゃない。
っていうか、むしろしもべが
遊ばれてる?(笑)

> そしてゲージには、ジャンプするように入る!
> 爺様は、ベランダにいるときより元気だ~~!!!

やっぱり室内の方が涼しいから
じーさまでも活発になるのかねぇ(*≧▽≦*)


Re: ころぬあんこさんへ

コメントありがとです♪

> 今でも、TAKUちゃんがサングラスをかけたら
>
> アメリカの悪い子供みたくなるのかね?

ん~・・・

悪い子供にはもうなれないね。
アタマも、うすーくなっちゃったし(自爆)

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> サングラスって、ちょっと羨ましい。
>
> メガネっ娘(娘か!?)だから
> サングラスには縁がないの。。。

そっか~

おもいきって
度付きのサングラスをオーダー♪
なんてどお?(^_^)

Re: 月ウサさんへ

コメントありがとです♪

> そりゃやっぱ、飼い主に似たんでしょう

やっぱり?(^m^;)

> このところの猛暑、こちらも多分梅雨明けしてますね。

本格的な夏がやってきましたよね。
暑い暑い


Re: タルトさんへ

コメントありがとです♪

> ほぅ…いいな〜
> 新しいメット眩しいからサングラス欲しかったんだよね〜。d( ̄  ̄)

可愛いヘルメット買ってたよね~
って・・・

スモークシールドにしてみては?(^_^)

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> うわ~、めっちゃカッコいいですね~
> これかけたらマトリックスもやれそうですね^m^

あはは(^_^;)

マトリックスできちゃうかぁ~
元がキアヌリーブスにはなれないので
無理ですなww

> ゆきちゃんも大好物のニンジンさん貰ってご機嫌だねe-257
> 単純な、いや純粋な性格でよかったね(^_-)

食い気番長、さすがでしょう♪

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 昨日草刈りしようと思ったら、防護用のサングラスが壊れちゃったんだよねぇ~。
> 欲しいなぁ~。
> 送料は出しますんで(爆)。

サングラスぐらいで防御できるんでしょうか?(^_^;)
フェイスガードぐらい装備しては?ww

> 今日は朝から暑かったけど、昼過ぎてから何度も夕立が襲ってきました。
> 雨男が呼んだんでしょうね。。。
> 彼が帰ると雨は完全に止みました(爆)。

雨男。
私の身近にもいますよ。
奴がツーリングに参加すると雨になるって(^^;)


サングラスカッコいいですね!
僕も探そうかしら~

相変わらずの食い気番長ですな!!

No title

私もバイク通勤の時だけでもサングラスしたいなって思ってます。
紫外線は目からっていうしね・・・
カッコイイね!(^^)!

ゆきちゃんは人参嬉しいね♪
いい子ちゃんだわ。

No title

梅雨明けしてから毎日暑いですね。こちらも猛暑日でグッタリする暑さです。
ミントはいつもエアコンの効いた部屋でゴロゴロしているけど、ゆきちゃんもかな(*´艸`*)

夏休みはサングラスをかけてお出かけですか?
楽しみですね(^_-)-☆

No title

いいな~~、欲しいと思ったら、
すぐにサングラスが買えるって!
うちの場合は、コンタクトじゃないからさ、
メガネ屋でないと作れないし(^^;;
こんなとき、不便だなぁって思う~~~~~~。

うさこは、この頃、わんこやニャンコみたいな感じになっていて、
部屋で遊ばせてるとき、
うさこが好きなものを目の前にちらつかせ、
遠く離れてる場所にあるゲージのほうで、
おいでおいで~というと、
それこそ、ゆきちゃんみたいに、
わ~~~い♪って感じで、
猛ダッシュで駆けつけてくるようになってる(#´艸`)プププ

そしてゲージには、ジャンプするように入る!
爺様は、ベランダにいるときより元気だ~~!!!

No title

今でも、TAKUちゃんがサングラスをかけたら

アメリカの悪い子供みたくなるのかね?

No title

サングラスって、ちょっと羨ましい。

メガネっ娘(娘か!?)だから
サングラスには縁がないの。。。

No title

そりゃやっぱ、飼い主に似たんでしょう
このところの猛暑、こちらも多分梅雨明けしてますね。

No title

ほぅ…いいな〜
新しいメット眩しいからサングラス欲しかったんだよね〜。d( ̄  ̄)

No title

うわ~、めっちゃカッコいいですね~
これかけたらマトリックスもやれそうですね^m^

ゆきちゃんも大好物のニンジンさん貰ってご機嫌だねe-257
単純な、いや純粋な性格でよかったね(^_-)

No title

こんばんは~
昨日草刈りしようと思ったら、防護用のサングラスが壊れちゃったんだよねぇ~。
欲しいなぁ~。
送料は出しますんで(爆)。

今日は朝から暑かったけど、昼過ぎてから何度も夕立が襲ってきました。
雨男が呼んだんでしょうね。。。
彼が帰ると雨は完全に止みました(爆)。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ