ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏の風物詩

2014.07.27 00:07|バイク道楽の日々~♪
ついに梅雨明けして本格的な夏がやってきましたね~。
連日、最高気温を更新する暑さ・・・
たまりませんな。(;一_一)



夏の到来に、我が家の隣の
公園の木ではセミが絶賛、大合唱中(笑)



その公園と我が家の境目の柵に…

セミの幼虫の脱け殻が。(・ω・)オオ


また、今年もこんな光景を見る季節が来たんだねぇ~





さてさて、そんな夏の風物詩ということで…







昨夜は毎年、モトショップの恒例
ナイトツーリングで
山口県の菊川町の夏祭りへ
行ってきました♪(* ̄∇ ̄*)

昼間は暑すぎて、とてもじゃないが
バイクに乗る気になれませんからねぇ。




そんなわけで、いつもの鰻屋さんの鰻弁当を夕食に♪









花火を見物♪(⌒∇⌒)






最後のクライマックスの動画です♪





夏の風物詩ですねぇ♪

花火を見ると夏がキタッ!!ヽ(・∀・)ノ
って感じがしますね!!




レポはまた改めてUPしますね~(* ̄▽ ̄)ノ


スポンサーサイト

テーマ:バイク
ジャンル:車・バイク

コメント

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> 背脂族も、夏になったら、
> セミさんのように脱皮ができるんだら、
> どんだけ幸せだろう~~( ̄▽ ̄;;!

そうだね~!
けど、あまりの背脂の厚さに
脱皮しても脱皮しても
全然、脱げない! (・o・;)
ってなりゃしないかい?(*≧m≦*)ブーッ

No title

背脂族も、夏になったら、
セミさんのように脱皮ができるんだら、
どんだけ幸せだろう~~( ̄▽ ̄;;!

Re: ヤスコさんへ

コメントありがとです♪

> ぬわぁぁぁぁ(*´∀`*)
> ちょうどうなぎ食べたいと思っていた時に見ちゃった~。
> う、うまそうー!
> しかも花火にうなぎ…ニッポンの夏、大満喫じゃないですか!

ふふふふふ(・∀・)

いいでしょう♪
しかも鰻は贅沢に特上です!

> 映像のおすそ分けで…蒲焼さん太郎でもたべようかなぁ(´・ω・`)

あはは(^_^;)

駄菓子やないか~い(爆)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 我が家の庭にも抜け殻だらけです。
> 今年は10匹以上羽化する所観察したよ。

羽化の観察はしたことないなぁ(゜o゜)
タヌキ家の子供らの夏休みの自由研究に
うってつけですね♪

> 毎年恒例の花火大会。
> 仲間と見るのは楽しくて良いね。
>
> 今年、こっちの地元の花火大会が安全性の担保ができなくて中止になっちまった。
> 今まで危険だったのだろうか?

そうそう♪
毎年恒例です♪
愉しいねえ\(^o^)/

中止???
お役所あたりからクレームついたのかな・・・?

Re: ぱんださんへ

コメントありがとです♪

> 花火大会いいですね~♪
> 大好きです\(^o^)/
> 一昨日我が町内でも花火大会がありました♪
> 花火は夏の風物詩ですよね(*^。^*)

花火を見ると夏が来たな~♪
って気になりますね!

> 鰻弁当美味しそう~♪
> 鰻たくさんのってますね(^_-)-☆ (笑)

奮発して特上ですから♪
美味しかったぁ(*^。^*)

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> いいね~、花火♪
>
> 観に行きたい気もするけど
> 人が多すぎてゆっくり観れないし
> どうしよっかな~・・・って感じです(^^;
>
> とりあえず、庭で手持ち花火で遊ぶかな(笑)

そうだねぇ
花火大会は観るのはいいけども
行くのが疲れるね(^_^;)

お庭で観に花火大会開催かな♪
それはそれで楽しいかも(*^。^*)

Re: たんぽぽさんへ

コメントありがとです♪

> 花火いいですね~
> 夏らしいな!(^^)!
> 蝉のぬけがらも子どもの頃は集めたりしてました。笑。
> 今でも蝉の抜け殻は触れます♪

セミの抜け殻も
花火も、夏が来た!!って感じですよね\(^o^)/

> うなぎ美味しそう~
> 我が家も29日に買おうかなって思ってます。
> 奮発しちゃいます。笑。

土用の丑の日ですね♪
ちょっとお高いですが
たまにはいいですよね(*^。^*)

No title

ぬわぁぁぁぁ(*´∀`*)
ちょうどうなぎ食べたいと思っていた時に見ちゃった~。
う、うまそうー!
しかも花火にうなぎ…ニッポンの夏、大満喫じゃないですか!

映像のおすそ分けで…蒲焼さん太郎でもたべようかなぁ(´・ω・`)

No title

こんばんは~
我が家の庭にも抜け殻だらけです。
今年は10匹以上羽化する所観察したよ。

毎年恒例の花火大会。
仲間と見るのは楽しくて良いね。

今年、こっちの地元の花火大会が安全性の担保ができなくて中止になっちまった。
今まで危険だったのだろうか?

No title

花火大会いいですね~♪
大好きです\(^o^)/
一昨日我が町内でも花火大会がありました♪
花火は夏の風物詩ですよね(*^。^*)
鰻弁当美味しそう~♪
鰻たくさんのってますね(^_-)-☆ (笑)

No title

いいね~、花火♪

観に行きたい気もするけど
人が多すぎてゆっくり観れないし
どうしよっかな~・・・って感じです(^^;

とりあえず、庭で手持ち花火で遊ぶかな(笑)

No title

花火いいですね~
夏らしいな!(^^)!
蝉のぬけがらも子どもの頃は集めたりしてました。笑。
今でも蝉の抜け殻は触れます♪

うなぎ美味しそう~
我が家も29日に買おうかなって思ってます。
奮発しちゃいます。笑。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
