ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Oh~!No~!(ToT)

2014.07.29 18:50|TAKUの日常。。。
先日のナイトツーリングのレポをUPしました。
よかったら、ご覧くださいね~



コチラから ポチッとな







さてさて。。。









実は、さかのぼること、昨日の月曜日の朝。

自分の不注意から
自宅で大ケガをしてしまいました。








左の足の裏をザックリと切ってしまいました
病院で治療・縫合しましたがキズは深く
4、5cmもあるそうです。




おかげで、この有様・・・(;一_一)
1406619225765.jpg

幸い、神経や骨には異常ないのでそれは良かったんですが・・・
足の裏は、キズが治りにくいらしく、絶対安静。
歩くこともできません。


・・・なので、今週いっぱいは仕事も休みをもらいました。(>_<)トホホ







あ~。。。ツイてない


スポンサーサイト

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

コメント

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> 足の具合はどうですかっ!!
> 4、5cmって聞いただけでも痛くなってしまいそうです…。

いやぁ、自分でもびっくりです(^_^;)

> 一体何を…。
> 絶対安静で一日も早く歩けるようになりますように。
> これから夏休みになって、夏本番ですよ。
> 早く治して、奥様、ゆきちゃん孝行も頑張ってくださいねヽ(=´▽`=)ノ

経緯は今日のブログを。。。

早く治んないかなぁ(T▽T)
まともに歩けないのもつらいですねぇ


Re: ミツさんへ

コメントありがとです♪

> 大事に至らなくてラッキーと思っておきましょ♪
> 本当に神経までいかなくてよかったですね( ノω-、)
> お大事になさってください。

ありがとう(^^;)

まあ、深いキズだったけど
幸いだったかな。

> それにしても足の裏……。
> 不便でしょうね(;´Д`)
> ゆきちゃんに癒され、少しゆっくりなさってください!

そうそう。
ほんと、まともに歩けなのがつらいね。

早く治んないかなぁ(T▽T)

Re: しょうたさんへ

コメントありがとです♪

> 暑いしバイクに乗らない理由ができてよかった?(笑)

んん・・・
暑くても乗りたい(T▽T)アハハ

> この時期は特に辛そうですね・・・・・・
> 蒸れて痒そうです。
> 骨や神経に異常が無くよかったですね。
> ご自愛ください

いやぁ参りましたね。。。
まともに歩けないのがつらいっす

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> あ~ら~ま~~~~(^^;;
> 家の床にでも喧嘩うったのかな?((●≧艸≦)プププッ

えへへ(^_^;)

ケンカ売って負けちゃった(爆)

> これって、治療のとき、
> 傷口を結構洗ったりしなかった?(^^;;
> うちも、高校生のころ足の裏をざっくり切ったことがあるけど、
> 麻酔が効いた直後から、
> 先生が、まるで茶碗でも洗うかのように、
> 傷口、じゃばじゃば洗ってくれたよ(^^;;
> 麻酔が効いてたから、とくに痛くもなんともなかったけど、
> 麻酔がない時代だったら、
> 悲惨な拷問ものじゃったはずだ(^^;;

ん~・・・麻酔をうたれる時が一番痛かった!(T▽T)
あとは、じゃばじゃば消毒したようだけど
麻酔が効いててわかんなかったね。

> 本土は梅雨明けと同時に、異様な暑さだし、
> 家の中で涼んで、
> 夏場の食レポ、いえいえ、ツーリングに向けて、
> 胃袋とともに体力温存だ~~~~~!(#´艸`)プププ

やばい~~~

この1週間
動かないで食っちゃ寝だったから(^_^;)

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> あらららら。
> 大丈夫ですかぁ!?
> 何か踏んじゃったのかな?

怪我した経緯は今日のブログに。(^_^;)

> 足裏を怪我すると、歩きにくくて不便だねぇ。
> 早く治るといいね。
>
> お大事に!

そうなんだよ。
足の裏ってのはホント不便だよ~

Re: まっちゃきなこさんへ

コメントありがとです♪

> あらら!それは大変゜。(p>∧<q)。゜゜
> 1日でも早く怪我が治り、痛みから解放されることを祈っています(ToT)

ありがとうございます(^_^;)

抜糸までは、まだかかりそうだけど
どうにか歩けるぐらいまでは、くっつきました。

けど、まだ痛いねぇ

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> あらら、散々な一日になってたんですね。
> 大丈夫ですか?

いやぁ(^_^;)

床が血だらけになって
大騒ぎでしたよ~

> 差支えなかったら、原因教えてよ。
> 危険回避のためにも。
>
> お大事に。

経緯は本日のブログに。
おまぬけなんだけどねww

>
>
> 花火とウナギ?
> 花火にはスイカかかき氷じゃろ(爆)。

ガッツリ系なとこが
私らしいでしょ(爆)


Re: ころぬあんこさんへ

コメントありがとです♪

> ちょっとちょっと、私のケガよりひどいんじゃないの?
>
> 何やってたんすか? まさか夫婦喧嘩の後片付け?  割れた茶碗を黙々と拾っていた?

コラコラコラ・・・(^_^;)

みなさんに誤解を招くようなこと
言うんぢゃ~ないッ!!!ww

> とにかく安静第一で、早く治してね。8月はイベントだらけだよ!

ようやく、どうにか歩けるようにはなったけどねぇ。
まだ抜糸までは、かかりそうだよ(T▽T)イタイヨウ


Re:蘭丸さんへ

コメントありがとです♪

> あらら、大丈夫ですか^^;足の裏だと痛いし歩くにも歩けないし・・大変。

そうなんだよ(^_^;)

まともに歩けないし
この1週間、大変だったぁ

> 夏は傷が化膿しやすいのでお気をつけあれ・・というのも私も5日ほど入院してました。
> 普通の歯痛(虫歯ではなく治療済みの歯の下が化膿してたんだけど)があれよあれよという間に骨髄炎にまで(T_T)
> 消毒したり、抗生剤も飲んでたんだけどねぇ・・・とにかく変だと思ったら即病院へ。お大事に~。

あらまっ! Σ(・o・;)
歯も、あまく考えてたら
怖いことになるなぁ~
大変だったねぇ。

> うなぎ、美味しそう~(^^)/
> まだ、普通のご飯が食べれないからうらやまし~。

あはは(^_^;)
そっか。

早く治して
おいしいもの食べたいねぇ!!

No title

足の具合はどうですかっ!!
4、5cmって聞いただけでも痛くなってしまいそうです…。
一体何を…。
絶対安静で一日も早く歩けるようになりますように。
これから夏休みになって、夏本番ですよ。
早く治して、奥様、ゆきちゃん孝行も頑張ってくださいねヽ(=´▽`=)ノ

No title

大事に至らなくてラッキーと思っておきましょ♪
本当に神経までいかなくてよかったですね( ノω-、)
お大事になさってください。

それにしても足の裏……。
不便でしょうね(;´Д`)
ゆきちゃんに癒され、少しゆっくりなさってください!

No title

暑いしバイクに乗らない理由ができてよかった?(笑)

この時期は特に辛そうですね・・・・・・
蒸れて痒そうです。
骨や神経に異常が無くよかったですね。
ご自愛ください

No title

あ~ら~ま~~~~(^^;;
家の床にでも喧嘩うったのかな?((●≧艸≦)プププッ

これって、治療のとき、
傷口を結構洗ったりしなかった?(^^;;
うちも、高校生のころ足の裏をざっくり切ったことがあるけど、
麻酔が効いた直後から、
先生が、まるで茶碗でも洗うかのように、
傷口、じゃばじゃば洗ってくれたよ(^^;;
麻酔が効いてたから、とくに痛くもなんともなかったけど、
麻酔がない時代だったら、
悲惨な拷問ものじゃったはずだ(^^;;

本土は梅雨明けと同時に、異様な暑さだし、
家の中で涼んで、
夏場の食レポ、いえいえ、ツーリングに向けて、
胃袋とともに体力温存だ~~~~~!(#´艸`)プププ



No title

あらららら。
大丈夫ですかぁ!?
何か踏んじゃったのかな?

足裏を怪我すると、歩きにくくて不便だねぇ。
早く治るといいね。

お大事に!

あらら!それは大変゜。(p>∧<q)。゜゜
1日でも早く怪我が治り、痛みから解放されることを祈っています(ToT)

No title

こんばんは~
あらら、散々な一日になってたんですね。
大丈夫ですか?
差支えなかったら、原因教えてよ。
危険回避のためにも。

お大事に。



花火とウナギ?
花火にはスイカかかき氷じゃろ(爆)。

No title

ちょっとちょっと、私のケガよりひどいんじゃないの?

何やってたんすか? まさか夫婦喧嘩の後片付け?  割れた茶碗を黙々と拾っていた?

とにかく安静第一で、早く治してね。8月はイベントだらけだよ!



No title

あらら、大丈夫ですか^^;足の裏だと痛いし歩くにも歩けないし・・大変。
夏は傷が化膿しやすいのでお気をつけあれ・・というのも私も5日ほど入院してました。
普通の歯痛(虫歯ではなく治療済みの歯の下が化膿してたんだけど)があれよあれよという間に骨髄炎にまで(T_T)
消毒したり、抗生剤も飲んでたんだけどねぇ・・・とにかく変だと思ったら即病院へ。お大事に~。

うなぎ、美味しそう~(^^)/
まだ、普通のご飯が食べれないからうらやまし~。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
