ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

パパさんのピンチ

2014.08.02 18:11|TAKUの日常。。。
月曜日にケガして5日間。。。

昨日、病院へ行き診てもらいましたが
順調にキズは治っていってるようです。(^_^;)





そうそうケガした経緯を聞かれたので、お恥ずかしいのですが
(^ ^;) お教えします。





痛い話が嫌いな方は
そのまま、『 続きを読む 』の方へ飛んでね















月曜の朝、棚の上の荷物を取ろうとしたんですが
届かなくて・・・
そこで台を持ってきて登って取ればいいのに、面倒だからって
よせばいいのに、そのまま棚板の上に乗っかった瞬間
棚板が勢いよく落ちて私自身落下
うまい具合に着地はしたんですが、何だか足が痛いぞ・・・ (゜o゜;)ンン?

で、足の裏を見たら血が


足元の崩れた棚の上に置いていた園芸用品のステンレス製のヘラが
不運なことに落ちたはずみで縦向きになり、そこへ
これまた不運なことに私の足が着地で・・・


グサッっと、なったってワケ (;一_一)





いやぁ
はずみってのは怖いね。ホント。

抜糸は、まだですが一応
来週からは仕事にも復帰します。
まぁ、無理はできませんけどねぇ。







さてさて・・・





そんな、パパさんのピンチを
知ってか知らずか、我が家の愛娘

なにかあった?



わかってないよね・・・( ̄▽ ̄;)ハハ










ゆきちゃんのピンチは
嫌いなお外へ、無理矢理
お散歩に出されることだもんね (^皿^)













外はイヤ

素早い Σ( ̄□ ̄;)

そこは、察知するんだねぇ ww








同じく、お外が嫌いな猫さんの動画


ウケるう (*≧m≦*)ブーッ












今日は町内の夏祭りで、今夜は花火が上がる予定なんだけど
台風の影響で雨風が・・・。
中止かなぁ  (; ̄^ ̄)ンー

花火が上がれば、自宅のベランダから
鑑賞できるんだけどなぁ





スポンサーサイト

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

コメント

Re: ぱんださんへ

コメントありがとです♪

> うわぁぁぁ~痛かったでしょう(>_<)
> 大変な目にあいましたね~早く治ると良いですね。

はい。
痛かったよう(>_<)

> ゆきちゃんにいっぱい癒して貰って下さいね\(^o^)/

こういう時、癒し効果は倍増ですねぇ♪(*^。^*)

> ははは~♪面白い動画ですね。ネコちゃんってお外好きなイメージが
> あるけどなぁ~(^_-)-☆ (笑)

おもしろいですよね♪
後ろ足で歩く姿が。。。(≧m≦)ブーッ


Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> あらまぁ。
> 運が悪かったのねぇ。
> 次からはちゃんと、踏み台を使いましょう。

そうなんだよ。
面倒がったらいけないよねぇ(^_^;)

今さら、後悔してもだけど。。。

> お外が嫌いなうさぎさんは多いけど
> お外が嫌いな猫ちゃんって・・・(* ̄m ̄)プッ

おもろいでしょ?
そこまで嫌がって
連れてかなくても。。。(^_^;)


Re: タルトさんへ

コメントありがとです♪

> ひょぇぇぇぇー!!(゚д゚屮)屮
> 読みながら何故か腰が痛くなったアタシ・・・笑
> お大事に~~

なぜに腰が???(^_^;)


いやぁ、マジで痛かった。。。

Re: もふもふミッフィ-さんへ

コメントありがとです♪

> うわっ、ちょっとご訪問をサボってたらTAKUさん、大けがされてたんですね~e-447
> 本当に大変でしたね。
> 足の裏なんて、ホント不便ですよね。
> とにかくお大事にしてくださいね。

そうなんです(;一_一)

この1週間、辛かった。。。
まだ抜糸してないから痛いですけどね。

> ゆきちゃんはな~んにも興味なさそうだけど、その方がいいよね。
> 娘に心配かけたらパパさんの威厳がなくなっちゃうもんね。

あ、そっか(゜o゜)

じゃ、知らない方がいいね~
って・・・

もともと尊敬なんてされてない _| ̄|○


Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> それは不幸が重なっちゃったんですね。
> 恐ろしい偶然ですやん。
> 考えただけでゾクッとします(*_*;
>
> どうぞお大事に。

いやぁ(^_^;)

まさに、はずみってのは怖いもんです。
家の中でも、どこに危険が潜んでるか
わかりませんねぇ。

> 猫の動画、
> まさしく頭隠して尻隠さず(笑)。

おもろいでしょ?
そんなに嫌がるなら
連れてかなきゃいいのに(笑)

No title

うわぁぁぁ~痛かったでしょう(>_<)
大変な目にあいましたね~早く治ると良いですね。
ゆきちゃんにいっぱい癒して貰って下さいね\(^o^)/
ははは~♪面白い動画ですね。ネコちゃんってお外好きなイメージが
あるけどなぁ~(^_-)-☆ (笑)

No title

あらまぁ。
運が悪かったのねぇ。
次からはちゃんと、踏み台を使いましょう。

お外が嫌いなうさぎさんは多いけど
お外が嫌いな猫ちゃんって・・・(* ̄m ̄)プッ


No title

ひょぇぇぇぇー!!(゚д゚屮)屮
読みながら何故か腰が痛くなったアタシ・・・笑
お大事に~~

No title

うわっ、ちょっとご訪問をサボってたらTAKUさん、大けがされてたんですね~e-447
本当に大変でしたね。
足の裏なんて、ホント不便ですよね。
とにかくお大事にしてくださいね。

ゆきちゃんはな~んにも興味なさそうだけど、その方がいいよね。
娘に心配かけたらパパさんの威厳がなくなっちゃうもんね。

No title

こんばんは~
それは不幸が重なっちゃったんですね。
恐ろしい偶然ですやん。
考えただけでゾクッとします(*_*;

どうぞお大事に。

猫の動画、
まさしく頭隠して尻隠さず(笑)。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
