ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

絶賛!増量(汗)

2014.08.03 19:04|TAKUの日常。。。
ゆうべの夏祭りの花火


今年の地元、町内の夏祭りは
あいにくの雨模様で花火の打ち上げも中止かもって
思ってたら・・・



なんと雨の中、打ち上げられました \(^o^)/ワーイ



毎年、楽しみにしてる花火
自宅のベランダから、のんびり鑑賞できるから
いいんですよね~













さてさて








ケガしてから1週間。
明日から、仕事に復帰します

無理は出来ないけど、がんばらなきゃ。。。






ケガのせいで、まともに歩けないから
1週間、家でダラダラと生活してましたけど
昨日は、ひさしぶりにデリバリーのピザを食べたり
ピザ








今日は、近所の美味しいうどん屋
「一道」へ、肉ぶっかけを食べに行ったり
DSC_0284.jpg

DSC_0288.jpg


ろくに動かないのに
美味しいものばかり食べて・・・










これは・・・




明らかに・・・




ヤバいかも・・・・ 

















































































































































太った?

ゲッ Σ( ̄□ ̄;)





ハッキリ言われちまった・・・










明日から、カロリー消費するぞ~




スポンサーサイト

テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ

コメント

Re: たんぽぽさんへ

コメントありがとです♪

> ベランダから花火が見れるなんて最高♪
> 私も昨日は近所のお祭りで屋台とビールでも買うか・・・って
> 思ってましたが台風のため中止。

あらら・・・
台風で残念でしたねぇ(>_<)
年に1度のお祭りなのにね~

> 手抜きする予定だっただけに夜ご飯作るのめんどくさかった。
> 結局野菜炒めと雑穀ごはんと枝豆にしました。笑。
> 野菜炒めは本当に野菜だけ。笑。
> ピザとうどん羨ましいです~

あはは(^_^;)

ヘルシーでいいじゃないですかww

> お怪我されてるとの事で、どうぞご無理されませんように・・・。

ありがとうございます。
もうずいぶんと回復してますよ(^_^)

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> いつでも、TAKUさん専用のメタボ席は空けてあるから、
> 帰っておいでぇぇ~~~~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ええ~~~

ヤダなぁ~ Σ(T▽T;)


もうその席に座ってる気もするけどww

Re: なっちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> すごいな~お家から花火が見えるなんて贅沢じゃないですか。
> ステキですね~。 ウチの方でも花火大会はありますが、人混みが凄いだろうと
> 行かないでテレビで見ています(笑)

ベランダから、くつろぎながら
花火鑑賞が出来るって良いでしょう♪\(^o^)/
年に1度のお楽しみなんです♪
 
> TAKUさん、怪我されたんですね~。どうしてこうなったか、読んで痛い~!って
> 顔がウーーってなりましたよ。
> 一週間お休みされるのですから大変でしたね。 でもそれくらいですんで良かったのかな?
> コワイコワイ。気をつけてくださいね! ムリせずお大事になさってください。

ありがとうございますう。(>_<)
不運が重なってこんな大怪我に。。。

けど、もう仕事も復帰して
回復もしてきてますので\(^o^)/


Re: ???さんへ

コメントありがとです♪
・・・ん~お名前がありませんが、どなたでしょう(^_^;)

> うちもね大雨の中花火上がったよ。。最近は雨でも中止にならないんだね(⌒▽⌒)

そうなんですね。
予想外でした!

> 相変わらず美味しいもん食べてるね(*^^*)
> いいないいな♪私、今日歯抜いて食べれないから目の毒〜(≧∇≦)

ふふふ(^_^)
相変わらず(?)です♪
美味しいもの食べてるときが一番幸せww


Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> 雨模様とは思えないくらいの綺麗な花火ですねヽ(=´▽`=)ノ
> しかもベランダからゆっくりと眺められるなんて、最高ですよね。いいな〜♪

いいでしょ♪
ベランダから、くつろぎながら
観られるなんて、良いロケーションですよねぇ(*^。^*)

> ゆきちゃんは花火の音は大丈夫だったかな?
> うちの子は全く動じませんよ(笑)

ゆきちゃんも、まったく動じませんね。
お家の中だと安心しきってるのかな

> ピザに肉ぶっかけ!!どちらも大好きです❤美味しいですよね!!
> あらあら(^_^;)ゆきちゃんったら手厳しい(笑)
> 足はもうしばらくは大人しめにして、早く治してくださいね(^_-)-☆

忙しい仕事も一時、休戦。
美味しいものでも食べて鋭気を養うってことで!(^_^;)アハハ


Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> 自宅で花火観賞ができるっていいね~。
> 我が家のバルコニーから見えるのは・・・
> 新幹線のパンダグラフで散る火花くらいです(-ω-;

あはははは(^_^;)

いやいや♪
それはそれで「鉄子」にはたまらん!?(≧m≦)ブーッ

> ピザハヤバいっしょ。ピザは。
> カロリーかなり高いよ。
>
> とかいいつつ
> 昨日の夜は、我が家もピザでした(爆)

この際、カロリーなんて気にしない~
って開き直ってみたッww

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 特等席で花火観賞って最高じゃん。
> ビールと枝豆用意してくれたら遊びに行くよ(笑)。

特等席ですよ♪
いいでしょう(*^。^*)

ま、ローカルなお祭りなので
15分ほどで打ち上げ終わっちゃいますけど。。。

> 動画で見てると、打ち上げ会場は数百メートルくらい?
> 賑やかなのがグッドです。

そうですね。
そんなもんです(^_^)


> やっぱ太りましたか。
> 1週間ならすぐ戻るよ。
> おいらなんか離職して4か月だからねぇ~。。。。
> 確実の増量中です(笑)。

動かないと、あっという間に増量しちゃいますねぇ(汗)
減るのは全然、減らないのに。。。

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> お家で動かないでいて、キレイな花火を見て、美味しいもの食べて、そりゃあ太っちゃうよね^^;
> でも、まぁ怪我が治ったらまた厳しい現実が待ってるんだから、すぐにカロリー消費も出来るんじゃないですか?
> こんな時くらいは仕事の事もカロリーの事も忘れてのんびりしてもバチは当らないと思いますよ~

そ、そうね(^_^;)

こんな時ぐらいは神様がゆっくり休みなさいって
言ってるんだ~って思うことにしてましたww

仕事復帰したものの・・・
いやぁ~忙しいし暑いし
痩せそう(ムリムリ)


No title

ベランダから花火が見れるなんて最高♪
私も昨日は近所のお祭りで屋台とビールでも買うか・・・って
思ってましたが台風のため中止。
手抜きする予定だっただけに夜ご飯作るのめんどくさかった。
結局野菜炒めと雑穀ごはんと枝豆にしました。笑。
野菜炒めは本当に野菜だけ。笑。
ピザとうどん羨ましいです~

お怪我されてるとの事で、どうぞご無理されませんように・・・。

No title

いつでも、TAKUさん専用のメタボ席は空けてあるから、
帰っておいでぇぇ~~~~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

No title

すごいな~お家から花火が見えるなんて贅沢じゃないですか。
ステキですね~。 ウチの方でも花火大会はありますが、人混みが凄いだろうと
行かないでテレビで見ています(笑) 
TAKUさん、怪我されたんですね~。どうしてこうなったか、読んで痛い~!って
顔がウーーってなりましたよ。
一週間お休みされるのですから大変でしたね。 でもそれくらいですんで良かったのかな?
コワイコワイ。気をつけてくださいね! ムリせずお大事になさってください。

No title

うちもね大雨の中花火上がったよ。。最近は雨でも中止にならないんだね(⌒▽⌒)

相変わらず美味しいもん食べてるね(*^^*)
いいないいな♪私、今日歯抜いて食べれないから目の毒〜(≧∇≦)

No title

雨模様とは思えないくらいの綺麗な花火ですねヽ(=´▽`=)ノ
しかもベランダからゆっくりと眺められるなんて、最高ですよね。いいな〜♪
ゆきちゃんは花火の音は大丈夫だったかな?
うちの子は全く動じませんよ(笑)

ピザに肉ぶっかけ!!どちらも大好きです❤美味しいですよね!!
あらあら(^_^;)ゆきちゃんったら手厳しい(笑)
足はもうしばらくは大人しめにして、早く治してくださいね(^_-)-☆

No title

自宅で花火観賞ができるっていいね~。
我が家のバルコニーから見えるのは・・・
新幹線のパンダグラフで散る火花くらいです(-ω-;

ピザハヤバいっしょ。ピザは。
カロリーかなり高いよ。

とかいいつつ
昨日の夜は、我が家もピザでした(爆)

No title

こんばんは~
特等席で花火観賞って最高じゃん。
ビールと枝豆用意してくれたら遊びに行くよ(笑)。

動画で見てると、打ち上げ会場は数百メートルくらい?
賑やかなのがグッドです。

やっぱ太りましたか。
1週間ならすぐ戻るよ。
おいらなんか離職して4か月だからねぇ~。。。。
確実の増量中です(笑)。

No title

お家で動かないでいて、キレイな花火を見て、美味しいもの食べて、そりゃあ太っちゃうよね^^;
でも、まぁ怪我が治ったらまた厳しい現実が待ってるんだから、すぐにカロリー消費も出来るんじゃないですか?
こんな時くらいは仕事の事もカロリーの事も忘れてのんびりしてもバチは当らないと思いますよ~

非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
