ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ヨーでる ヨーでる ヨーでる ヨーでる

2014.08.10 16:51|TAKUの日常。。。

ゴパン
ひさびさ、家庭用ベーカリー GOPAN で米パンを作ってみた

朝、焼き上がる様にセットして朝食に焼きたてが
食べられるっていいよね~







さてさて







最近、巷で子供たちを中心に流行ってるようなんですが
みなさん、ご存知でしょうか




妖怪ウォッチ
妖怪ウォッチ


このアニメの ようかい体操第一
ってのが、最近、よく耳に入ってきます







♪ ヨーでる ヨーでる ヨーでる ヨーでる
ようかいでるけん でられんけん ♪




このフレーズが、妙に耳に残っちゃうんだよなぁ (*^皿^)






































あ、そうそう

みなさんに、ご心配をおかけしました
足のケガですけども
おかげさまで、順調に回復してまして明日、抜糸をします。
もう大丈夫です。

お気遣い、ありがとうございましたぁ m(_ _)m







スポンサーサイト

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

コメント

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> もう足は大丈夫ですか?
> 抜糸も痛いでしょ。痛いことは何でもかんでも苦手です…(^_^;)
> でもこれからは気をつけてくださいね。本当に早く治ってよかったです♪

お気遣いありがとうございます。
もう大丈夫ですよん(^_^;)

> TAKUさんのお家にはGOPANがあるんだ!!焼きたてのパンは美味しいでしょ。。いいな〜。美味しいパンの香りで目覚めてみたいものですo(^-^)o

そうそう♪
タイマーセットして朝起きたら
焼き立てパンが食べられます!
最高ですね\(^o^)/

> 妖怪ウォッチは最近テレビの情報で流行っていることを知りましたよ。入手困難とか…。
> ダンスもある。って聞いていたけど、何もかもが断片的な情報で…。
> TAKUさんのおかげでこんなダンスなんだ!!って1つにつながりましたよヽ(=´▽`=)ノ

私もよくは知らないんですけどね(^_^;)

でもこの唄とダンスは
脳裏に残っちゃうww

Re: たんぽぽさんへ

コメントありがとです♪

> 聞いた事あります!(^^)!
> この体操楽しいね。

唄と動きが妙に
脳裏に残っちゃうんですよねぇ(^_^;)

> 怪我大丈夫そうで何より♪
> パンも美味しそう~

ありがとうございます。
まだ踏ん張りは効かないけども
もう大丈夫です。

焼き立てパン
最高ですよ~♪


Re: しょうたさんへ

コメントありがとです♪

> 妖怪ウオッチ
> 物凄い人気ですね。
> もうポケモンは終わっちゃったのかなってぐらい小学生は一辺倒です。
>
> 最近は息子とのコミュニケーションで一緒に妖怪ウオッチのゲームしてます。
> まあ、、、ゲームとしても良く出きていて本人も楽しいのですが
>
> 新しいブリー隊長の歌も面白いですよ(笑)

私はよく知りませんけどね。(^_^;)

体操は、何度か見たら
耳についちゃいましたww

Re: ヤスコさんへ

コメントありがとです♪

> あ…ワンシーンだけ知ってる!
> 踊っている背景が青信号で、ひかれてまうやろ~ってツッコミ満載のところだけ(;´∀`)
> いまだに妖怪ウォッチが何なのかわからず、流行に乗り遅れっぱなしですねぃ。

あははは
ホンマや~!(*≧m≦*)ブーッ

私も、よく知りませんww
ただ、この体操は耳につきます。

> 足の裏のお怪我、いっぱい食べて速攻全快!
> 焼き立てパン美味そうだー。

まだ踏ん張りは効かないけども
ま、このお盆休みで治るでしょう。
朝から焼き立てパンを食べれる幸せ♪
最高です(*^。^*)


Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> ゴパン・・・というか、ホームベーカリーいいなぁ。
>
> 明日の朝のパンがないので
> またまたせっせと焼きましたよ(≧m≦)

引っ越してきてはじめて使ったよ。
ってことは1年以上、使ってなかったんだよね(^_^;)

> 妖怪ウォッチって、名前は知ってるけど
> こんな体操があるのは知らなかった~。

私もよくは知らないんだけど。
TVとかで流れたりしてるんだよね。

> 明日抜糸なんだね~。
> よかったねぇ。
> ようかい体操なんかして
> 傷口パックリ開かないように気を付けるんだよ(≧m≦)

しないって。。。(^^;)ww

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 早くも抜糸ですか。
> 順調な回復、おめでとう。
> 年取ると治りが遅いんだけど、まだまだ若いね(爆)。

いやぁ。(^_^;)
若くはないですがねww

> 一時期品薄になったゴパン…久しぶりに聞きました(爆)。
> 旨そうですね。

なんと、引っ越してはじめて使いました!
ってことは1年以上稼動してなかったんだねぇ(^_^;)

> どんなジャンルも聞くんですね~。
> アニメなの?
> 様かいウォッチって流行ってるって聞いたけど、何なのかサッパリわかりません。

いやいや、私もよく知りません。
ただ、いとこの子供らなんかが
よく言ってるもので(^_^;)

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> もう抜糸ですか?
> よかったですね。
> 若いから治りも早いですね。
> これからは怪我の無いように気を付けて下さいね。

いや・・・(^_^;)
若くはないけどね(笑)

まだ力入れると痛いから
無理は効かないけど
ま、お盆休みだからね。
おとなしくしてよう・・・

No title

もう足は大丈夫ですか?
抜糸も痛いでしょ。痛いことは何でもかんでも苦手です…(^_^;)
でもこれからは気をつけてくださいね。本当に早く治ってよかったです♪

TAKUさんのお家にはGOPANがあるんだ!!焼きたてのパンは美味しいでしょ。。いいな〜。美味しいパンの香りで目覚めてみたいものですo(^-^)o

妖怪ウォッチは最近テレビの情報で流行っていることを知りましたよ。入手困難とか…。
ダンスもある。って聞いていたけど、何もかもが断片的な情報で…。
TAKUさんのおかげでこんなダンスなんだ!!って1つにつながりましたよヽ(=´▽`=)ノ

No title

聞いた事あります!(^^)!
この体操楽しいね。

怪我大丈夫そうで何より♪
パンも美味しそう~

No title

妖怪ウオッチ
物凄い人気ですね。
もうポケモンは終わっちゃったのかなってぐらい小学生は一辺倒です。

最近は息子とのコミュニケーションで一緒に妖怪ウオッチのゲームしてます。
まあ、、、ゲームとしても良く出きていて本人も楽しいのですが

新しいブリー隊長の歌も面白いですよ(笑)

No title

あ…ワンシーンだけ知ってる!
踊っている背景が青信号で、ひかれてまうやろ~ってツッコミ満載のところだけ(;´∀`)
いまだに妖怪ウォッチが何なのかわからず、流行に乗り遅れっぱなしですねぃ。

足の裏のお怪我、いっぱい食べて速攻全快!
焼き立てパン美味そうだー。

No title

ゴパン・・・というか、ホームベーカリーいいなぁ。

明日の朝のパンがないので
またまたせっせと焼きましたよ(≧m≦)

妖怪ウォッチって、名前は知ってるけど
こんな体操があるのは知らなかった~。

明日抜糸なんだね~。
よかったねぇ。
ようかい体操なんかして
傷口パックリ開かないように気を付けるんだよ(≧m≦)

No title

こんばんは~
早くも抜糸ですか。
順調な回復、おめでとう。
年取ると治りが遅いんだけど、まだまだ若いね(爆)。

一時期品薄になったゴパン…久しぶりに聞きました(爆)。
旨そうですね。

どんなジャンルも聞くんですね~。
アニメなの?
様かいウォッチって流行ってるって聞いたけど、何なのかサッパリわかりません。

No title

もう抜糸ですか?
よかったですね。
若いから治りも早いですね。
これからは怪我の無いように気を付けて下さいね。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
