ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

好きなもの♪

2014.08.14 16:55|TAKUの日常。。。
1407924910961.jpg
串揚げ~




1407924887667.jpg
海老マヨ~






1407924902821.jpg
たこ焼きグラタン






お盆休みに入った昨日
夜は、近所の居酒屋へ食事に(*^。^*)

全然、飲めない私だけど
居酒屋メニューは大好き
美味しいよね~ (^o^)丿




ウーロン茶だって、全然
楽しめます







さてさて。。。







先日、我が家に届いた小包

何かな(゜o゜)ン?
って思ったら・・・








ウチの奥さんが漫画誌の読者全員プレゼントに
応募してたみたいで(要は買うってことね)
その商品が届きました


それがコチラ























夏目友人帳 にゃんこ先生の折りたたみ傘
1407654062412.jpg




相変わらず、好きなんだねぇ。。。(^_^;)







でも、私も思ったけど
なんだか妙に可愛いぞ


特に、この柄の部分(*^。^*)
1407654054264.jpg







色が地味~って言ってたけども
私は、むしろ和柄っぽくて、可愛いと想うけどな~
1407654044359.jpg










そうそう

ご報告があります

私の母親が、昨日
無事に退院することができました



毎週2回ほど、リハビリには通院しなきゃいけませんが
自宅に帰ってこれて母共々、ホッと、ひと安心してます (^_^)

お気遣い、ご心配いただいたみなさん
ありがとうございました。 m(_ _)m













そして、このお盆休みは、ずーっと雨予報の北九州。
バイクも乗れないし、のんびり過ごすかな~・・・ (;一_一)

みなさんは、このお盆休みは帰省それともレジャーへお出かけ
どう過ごされているでしょうか~





スポンサーサイト

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

コメント

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> ちょっと、この時間の、この食いモン画像、
> マジで、拷問よ!!!!(*≧▽≦*)
>
> 画像をみながらビア飲んで、
> 食った気分にもなれそう~~~~(#´艸`)プププ

画像を肴に、呑んでくれ~(≧▽≦)ダハハハハ

> この傘の柄と色、好きだな~~♪
> でも、ニャンコ先生の顔の部分、
> 握っていたら、そのうち色が取れそうな(^^;;

カワイイでしょ♪
やっぱ柄の部分
使うとヤバいかな

> だから、
> これは、使わず家宝にしていたほうがいいような~~~!!

家宝って・・・(^_^;)
そんなに?ww

> お母様、退院できたんだねー!
> 一安心だね!!!!

ありがとう!
おかげさまで無事に家に帰れたよ♪

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> お母様、ご退院おめでとうございます~♪
> よかったねぇ。
> リハビリ大変だろうけど、頑張ってください(^^)

ありがとう。
でもやっぱ、自宅が一番落ち着くからいいよね。

> 折り畳み傘、可愛い~♪
> 全プレのトートバッグは応募したけど
> 折り畳み傘は知らなかったわ~(^^;
> 可愛いけど・・・
> 傘をさすと、ニャンコ先生の顔が上下逆になっちゃうね。

可愛いよね?
ウチの奥さんも使うのもったいないって
言ってるよww

> それはそうと・・・
> これ余ってるんだけど、いらない?
> http://1kuji.bpnavi.jp/item/696/4209/

ん?
なになに???
いらないんならもらうよ~
遠慮なく(笑)

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> お母様のご退院おめでとうございます。
> よかったですね。
> お家に帰ると気分的にも回復が早くなるから、きっとリハビリの効果もメキメキ現れることと思います。
> 無理しない程度に頑張って頂きたいですね。

ありがとうございます。
そそ。
自宅に帰って、やっぱり一番落ち着くから
嬉しいみたいですねぇ(*^。^*)

> 先週からずっと雨ですよね。
> なんか梅雨に逆戻りしたみたい。
> そんな日もTAKUさんは相変わらず美味しいモノ三昧ですね^m^

ホントにね~
秋雨前線が居座ってるようですね。。。

そうだよ~
雨だろうと晴れだろうと
美味しいものは外せな~い!(笑)


Re: まちさんへ

コメントありがとです♪

> こんにちは
> お母様、退院おめでとうございます

ありがとうございます~
自宅がやっぱり落ち着くみたいで
良かったです(^_^)

> たこやきグラタン???
> もう響きだけで美味しそう~
> 居酒屋メニュー大好きです\(^o^)/

美味しそうでしょう♪
居酒屋メニューはアイデアあるおもしろい
物が多いですよね~♪
美味しかったです


No title

ちょっと、この時間の、この食いモン画像、
マジで、拷問よ!!!!(*≧▽≦*)

画像をみながらビア飲んで、
食った気分にもなれそう~~~~(#´艸`)プププ

この傘の柄と色、好きだな~~♪
でも、ニャンコ先生の顔の部分、
握っていたら、そのうち色が取れそうな(^^;;

だから、
これは、使わず家宝にしていたほうがいいような~~~!!

お母様、退院できたんだねー!
一安心だね!!!!

No title

お母様、ご退院おめでとうございます~♪
よかったねぇ。
リハビリ大変だろうけど、頑張ってください(^^)


折り畳み傘、可愛い~♪
全プレのトートバッグは応募したけど
折り畳み傘は知らなかったわ~(^^;
可愛いけど・・・
傘をさすと、ニャンコ先生の顔が上下逆になっちゃうね。

それはそうと・・・
これ余ってるんだけど、いらない?
http://1kuji.bpnavi.jp/item/696/4209/

No title

お母様のご退院おめでとうございます。
よかったですね。
お家に帰ると気分的にも回復が早くなるから、きっとリハビリの効果もメキメキ現れることと思います。
無理しない程度に頑張って頂きたいですね。

先週からずっと雨ですよね。
なんか梅雨に逆戻りしたみたい。
そんな日もTAKUさんは相変わらず美味しいモノ三昧ですね^m^

No title

こんにちは
お母様、退院おめでとうございます

たこやきグラタン???
もう響きだけで美味しそう~
居酒屋メニュー大好きです\(^o^)/
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
