ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

想像もつかない

2014.08.17 08:05|TAKUの日常。。。
お盆休みも、あっという間に過ぎ
今日でおしまい。

明日から、また仕事ですね~




今年のお盆休みは
雨続きでとうとうバイクには1度も乗れませんでした。
ま、足のケガが治りかけってのもあるから
いいんですけどね・・・(^_^;)

それにしても、このところ
ずーっと
お天気悪すぎ(;一_一)




来週末は、モトショップのキャンプツーリングなのに
天気、大丈夫かな・・・









さてさて







みなさんは、オークションとかって
やったことありますか

私は、ちょこちょこと
趣味のミニカーコレクションをネットオークションを
利用して集めてたりします (^皿^)
1408228062118.jpg




まぁ、オークションの利点は
うまくやれば安く買えてお得ってトコですかね~












・・・って、同じオークションと言えども
とんでもないケタ違いのニュースが・・・


























































































自動車オークション、世界最高値で落札!

イタリアのスーパーカー、フェラーリ
そのフェラーリのクラシックカー 『 フェラーリ250GTO 』 が
自動車のオークション史上最高値の3811万5000ドル(日本円で約39億円)で落札された。

img_0.jpg

フェラーリ250GTOは、1962‐1963年、わずか39台のみが生産されたフェラーリの名車中の名車といわれるモデル。
クラシックフェラーリの中でも、とくに希少価値の高いとされる同車の価格は、瞬く間に上昇し、この落札価格に至った。













ん~・・・(^_^;)

す、すごい
私のミニカーなんかとは大違い
39億円のクルマって・・・
想像つかない金額ですよねぇ




























































































































































































































すごーい

( ̄▽ ̄;)・・・。






ゆきちゃんらしい計算だわねww







スポンサーサイト

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:日記

コメント

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> ご無沙汰してます☆
> いつも温かいコメントどうもありがとうございました^^

お久しぶりですね~♪

> オークションは、たまに出品したりしてますよ。
> なかなかお値段が上がらず、あらら^^;ってこともしばしばです。
> 購入する方は、少しでもお安く手に入れたいし、
> なかなか難しいですね。

難しい面もあるけど、
うまくいけばお買い得品をGETできたり
良いお値段で売れたりしますよね♪

> ゆきちゃん、39億円分の人参があったらいいよね~^^
> きっと、ウチのみーまんも同じこと考えるだろうな~。

みーまんくんもおなじですかww
39億円分のニンジンってのも
想像つかないですよね~
うさぎさんにはパラダイスだろうけどww


Re: たんぽぽさんへ

コメントありがとです♪

> オークションって難しそうでやったことがないです。
> でも上手に利用できればいいですよね!(^^)!
> 39億円の車ってびっくりです~

なかなか、かけひきが
難しかったり(^_^;)
まあ、でもうまくやればお買い得だったりしますからね♪

39億。。。
もうクルマのお値段じゃないですよね(^_^;)

Re: ぱんださんへ

コメントありがとです♪

> もう~本当に雨ばかりのお盆でしたね~(^_^;)
> ってか今日も警報が出るくらいの雨の一日でした(-_-メ)
> 早くお陽様の姿が見たいです。

ほぼ、毎日
雨のお天気ですよね~
いろんなとこで被害も出てるし。。。

やんなっちゃう(>_<)

> オークションはやったことないですね~気にはなってますが(^_^;)
> ひやぁ~39億円ですか~~~。。。想像もつかない金額ですな(笑)

クルマのお値段じゃないですよね(^_^;)
家だって何軒建つかしら~


Re: 月ウサさんへ

コメントありがとです♪

> オークションは最近ご無沙汰ですが、以前は趣味のものを買うのによく利用してました。
> たまーにハズレもありますが、お得に買えることが多いのでいいですね。
> オークションを通して知り合いになった方から、お買い得情報もらったりもしました。

そそ。
ハズレの時も、ありますよね(^_^;)アハハ

> しかしさすがにクルマ一台にこれはすごい!
> 欲しい人はどうしても欲しいもんなんですね。

コレクターってすごいね。
お金があるとこには、あるもんなんですねぇ

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> ホンマ天気の悪いお盆でしたね。

恒例のお盆キャンプも
楽しさ半減だったでしょうか?(^_^;)

> 最高値になった理由はわかるよ。
> 自動車コレクターの中でも群を抜いて多いのが大金持ちが多いフェラーリコレクター。
>
> 殆どの車種を集めたのにどうしても手に入らないのは、希少モデルばかりだもんね。
> どうしても手に入れたかったのでしょう。

いやいや、それでも
お金があるとこには、あるもんですねぇ(^_^;)

> ボトルキャップをコンプリートしようとして、希少物は1個1万円以上で取引されたのはつい最近の事。
> それと同じ精神状態でしょう。

んん・・・
1万のボトルキャップってのも
すごいな(゜o゜;)

価値観の問題ですね。ほんと。。。
理解できないー



Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> TAKUさんの地方はお天気には恵まれない連休だったのですね…。
> こちらは雨が降ったり、上がったり。でも晴れているとバイクに乗りたくなっちゃうでしょ(^_-)-☆
> 足が完治するまではあまり無理をしちゃダメですよ〜。

ここ数日、すっかり良くなって
ようやく普通に生活できるようになりました~
ありがとうございます。

> 39億円の車ってすごいですね。
> ゆきちゃんじゃないけど、私もそれだけのお金があれば何ができるかな。って考えちゃった(*´艸`*)
> どうも女性のほうがお金の使い方が現実的な気がするの。TAKUさんのお家はどうかしら?
> うさぎさんの考えることはみ〜んな一緒だと思いますよ(笑)

すごいですよね~
クルマのお値段ですよ!
理解不能です(^_^;)

ニンジンが39億円ぶんってのも
想像つかないけどね(大笑)


Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> そうそう、オークションは、上手に利用すると、
> ほんと、お得に手に入るよね!それで、どんだけ、
> ランプを手に入れたことか(#´艸`)プププ

そっかそっか(^_^)

くまさんも趣味のランプコレクションは
そういうの利用してんだね~♪
人のコレクションだと、まさしく掘り出しものも
見つかることもあるしね!

> でもさ、沖縄の場合は、送料がネックでさ、
> 送料をいれたら、バカみたいな値段になることもあるから、
> 要注意じゃよ(^^;;

ああ。。。
そうか~離島は、そういうとこがね~(>_<)

> 以前、くまモンキーがオークションに出ていた!!!
> 値段を見たら、ぶったまげ~~な金額だったよ(^^;;

送料足したら
こっちで、立派なバイクが買える金額になったりしてww
もうそれは、本土で買い付けして自力で
海を渡るしかないな~(*≧m≦*)
背脂を浮き袋にして輸送だ~!(*≧▽≦*)ダハハハハ


Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> 本当に今年の夏はヘンな天気ですよね。
> カステラ王国もずっと雨が続いてて、もしかして梅雨は明けてなかったんじゃないの?って言ってました。
> でも、遂に本日明けましたよv-278
> 久しぶりに外で洗濯物がカラッと乾きました~

梅雨明けした!?って思うほど
ほぼ、毎日このところ雨ですよねぇ
貴重な晴れ間を使ってお洗濯しなきゃね!

> オークションってやってみたい気もするけど、なんか騙されたりしそうで手が出せないでいます。
> 失敗したことってないですか?

騙されそう…(^_^;)
ん~、ま、気を付けてやってるけど
そういえば過去に1度だけ
粗悪な商品を買わされそうになったことがあったなぁ。
返品したけどね。


No title

ご無沙汰してます☆
いつも温かいコメントどうもありがとうございました^^

オークションは、たまに出品したりしてますよ。
なかなかお値段が上がらず、あらら^^;ってこともしばしばです。
購入する方は、少しでもお安く手に入れたいし、
なかなか難しいですね。

ゆきちゃん、39億円分の人参があったらいいよね~^^
きっと、ウチのみーまんも同じこと考えるだろうな~。

No title

オークションって難しそうでやったことがないです。
でも上手に利用できればいいですよね!(^^)!
39億円の車ってびっくりです~

No title

もう~本当に雨ばかりのお盆でしたね~(^_^;)
ってか今日も警報が出るくらいの雨の一日でした(-_-メ)
早くお陽様の姿が見たいです。
オークションはやったことないですね~気にはなってますが(^_^;)
ひやぁ~39億円ですか~~~。。。想像もつかない金額ですな(笑)

No title

オークションは最近ご無沙汰ですが、以前は趣味のものを買うのによく利用してました。
たまーにハズレもありますが、お得に買えることが多いのでいいですね。
オークションを通して知り合いになった方から、お買い得情報もらったりもしました。

しかしさすがにクルマ一台にこれはすごい!
欲しい人はどうしても欲しいもんなんですね。

No title

こんばんは~
ホンマ天気の悪いお盆でしたね。


最高値になった理由はわかるよ。
自動車コレクターの中でも群を抜いて多いのが大金持ちが多いフェラーリコレクター。

殆どの車種を集めたのにどうしても手に入らないのは、希少モデルばかりだもんね。
どうしても手に入れたかったのでしょう。


ボトルキャップをコンプリートしようとして、希少物は1個1万円以上で取引されたのはつい最近の事。
それと同じ精神状態でしょう。

No title

TAKUさんの地方はお天気には恵まれない連休だったのですね…。
こちらは雨が降ったり、上がったり。でも晴れているとバイクに乗りたくなっちゃうでしょ(^_-)-☆
足が完治するまではあまり無理をしちゃダメですよ〜。

39億円の車ってすごいですね。
ゆきちゃんじゃないけど、私もそれだけのお金があれば何ができるかな。って考えちゃった(*´艸`*)
どうも女性のほうがお金の使い方が現実的な気がするの。TAKUさんのお家はどうかしら?
うさぎさんの考えることはみ〜んな一緒だと思いますよ(笑)

No title

そうそう、オークションは、上手に利用すると、
ほんと、お得に手に入るよね!それで、どんだけ、
ランプを手に入れたことか(#´艸`)プププ

でもさ、沖縄の場合は、送料がネックでさ、
送料をいれたら、バカみたいな値段になることもあるから、
要注意じゃよ(^^;;

以前、くまモンキーがオークションに出ていた!!!
値段を見たら、ぶったまげ~~な金額だったよ(^^;;

No title

本当に今年の夏はヘンな天気ですよね。
カステラ王国もずっと雨が続いてて、もしかして梅雨は明けてなかったんじゃないの?って言ってました。
でも、遂に本日明けましたよv-278
久しぶりに外で洗濯物がカラッと乾きました~

オークションってやってみたい気もするけど、なんか騙されたりしそうで手が出せないでいます。
失敗したことってないですか?
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
