ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

恒例の夏キャンプ♪

2014.08.24 20:23|バイク道楽の日々~♪
梅雨って、まだ明けてませんでしたっけ?

って・・・そう感じるほど
ほぼ毎日、雨

雨続きで各地で土砂崩れや、河川の氾濫などの
甚大な被害が出ていますね


被害に遭われた方々に
お見舞い申し上げます m(_ _)m








さてさて










そんな梅雨・・・
っていうか、むしろ雨季かッっていうぐらいの気候の中


昨日と今日、1泊で
モトショップ恒例、夏のキャンプツーリングに
夫婦で参加してきましたよ~

心配していたお天気ですけど
ラッキーなことに、1日目の昨日は朝からよく晴れて
楽しくキャンプの一夜を過ごすことが出来ました \(^o^)/



2日目の今日は、ちょっと
お天気は下り坂でしたけどね。。。(^_^;)








今回のキャンプでは、石窯を使い
キャンプ






本格的な手作りピザを作ったりして楽しみましたよ~
キャンプ2

これは、すごく愉しかったぁ(*≧▽≦*)キャキャ








その模様含め
ツーレポは、またあらためてUPしますので
お楽しみに 





























































































































また~

まぁね~ (・∀・)ガッハハハ









スポンサーサイト

テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク

コメント

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> 本当に梅雨の時期よりも梅雨って感じですね。
> 今日は久しぶりの梅雨の晴れ間でしたが、また明日から下り坂かな。
> 家の中がカビ臭い気がして、憂鬱になります。

ほぼ、毎日降らない日がないってぐらい雨ですよね~(;一_一)

> ツーリングなんてしたら、このジメジメした気分も吹っ飛んだんじゃないですか?
> なんたって、美味しいモノ食べつくしてきたんでしょうからねe-348

そうね♪
ひさびさ晴れ間にバイクに乗れて
スッキリしたかな\(^o^)/

そして、美味しいものは当然でしょうww


Re: ぱんださんへ

コメントありがとです♪

> そうそう~ずっと雨ですよね(;一_一)
> で、唯一と言っていいくらいの良い天気の日にキャンプとは
> 何とラッキーなのでしょう~♪

たまたま晴れてラッキーでしたね♪
キャンプだから中止か???
って諦めてたんだけど(^_^;)

> ピザ美味しそう~ヽ(^o^)丿
> 石窯で焼いたピザは格別に美味しいのでしょうね~♪

コレがまた相当美味しかったんです!!
またやってみたいな~♪

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> 九州のほう、お天気悪かったみたいだし
> どうかな~って思ってたんだけど
> 1日目はお天気良かったんだね。

そそ♪
こうも毎日、雨続きだと中止かな~って
諦めてたんだけど(^_^;)
1日でも晴れてラッキーだったかな

> 石釜ピザ、TAKUさんにしては珍しく
> 「美味しかったぁ」じゃなくて「愉しかったぁ」なんだね(≧m≦)

うん(*^。^*)

作る工程が楽しかった!
気分はピザ職人だったねww

> 耐熱レンガでこんな風に石釜が作れるなら
> 庭に作ってみようかしら~???

お庭で石窯焼きピザ!?
いいね~
やってみたら?\(^o^)/

ウチは、ガレージしかないから
無理だけど

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> ゆきちゃん、おとーちゃんが旨いもんを食ってるのは、
> プニプニで真ん丸なゆきちゃんに追いつくためさ~~(#´艸`)プププ
>
> もうちょいで、ぽにょぽにょなおとーちゃんになるから、
> 楽しみだね~~(*≧▽≦*)だはは!

誰がぽにょぽにょやねーん!

。。。もうすでになっとるっちゅうに(*≧m≦*)ブーッ

> 石窯で焼くピザは、旨いやろうな~~~!!
> 食べ始めたら、止まらんような(#´艸`)プププ

焼き立てピザは、もう、最高だったぁ♪
またやってみたいなぁ(*^_^*)

> それにしても
> この頃の本土の雨の降り方を見てると、
> 日本全体で、気候が変わってしまった、
> そんな気もする~~。

もうね、マジで梅雨っていうより
「雨季」だね。
熱帯雨林気候だよ。
地球温暖化の影響かねぇ(;一_一)


No title

本当に梅雨の時期よりも梅雨って感じですね。
今日は久しぶりの梅雨の晴れ間でしたが、また明日から下り坂かな。
家の中がカビ臭い気がして、憂鬱になります。

ツーリングなんてしたら、このジメジメした気分も吹っ飛んだんじゃないですか?
なんたって、美味しいモノ食べつくしてきたんでしょうからねe-348

No title

そうそう~ずっと雨ですよね(;一_一)
で、唯一と言っていいくらいの良い天気の日にキャンプとは
何とラッキーなのでしょう~♪
ピザ美味しそう~ヽ(^o^)丿
石窯で焼いたピザは格別に美味しいのでしょうね~♪

No title

九州のほう、お天気悪かったみたいだし
どうかな~って思ってたんだけど
1日目はお天気良かったんだね。

石釜ピザ、TAKUさんにしては珍しく
「美味しかったぁ」じゃなくて「愉しかったぁ」なんだね(≧m≦)

耐熱レンガでこんな風に石釜が作れるなら
庭に作ってみようかしら~???

No title

ゆきちゃん、おとーちゃんが旨いもんを食ってるのは、
プニプニで真ん丸なゆきちゃんに追いつくためさ~~(#´艸`)プププ

もうちょいで、ぽにょぽにょなおとーちゃんになるから、
楽しみだね~~(*≧▽≦*)だはは!

石窯で焼くピザは、旨いやろうな~~~!!
食べ始めたら、止まらんような(#´艸`)プププ

それにしても
この頃の本土の雨の降り方を見てると、
日本全体で、気候が変わってしまった、
そんな気もする~~。




非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
