ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

家族が増えました!





ブルーベリー
生ブルーベリー





今日、ウチの奥さんがお友達とブルーベリー狩りに
行ってきました
本日の収穫です




新鮮な生ブルーベリーは美味しいね\(^o^)/




















さてさて






先日、こ~んな可愛い首輪を買ってきました
1408228175593.jpg

って・・・





なんでかっていうと












































はい
突然ですが、我が家に家族が増えました (^皿^)


とある、ご縁あって我が家にやって来たのは
この2匹



















よろしくニャ

向かって左がレオくん(男の子)
右がモモちゃん(女の子)
の兄妹ニャンコです

これから、どうぞヨロシクお願いします























で、猫さんを飼うのに一番心配だったのが
うさぎのゆきちゃんとの相性

最初こそ、ケージに近づいて興味津々だったニャンコたち
そして、ゆきちゃんも警戒足ダン連発でしたが (^_^;)

ちょっと慣れてきたのか
猫たちは、ゆきちゃんに知らん顔で毛繕いしてたり
ゆきちゃんも、最初のストレスがなくなってきたのかな~足ダンをしなくなりました。
(番長、ゆきちゃんの方が強い・・・ww)


この先、ゆっくり時間をかけて慣れていって
仲良くなるのは無理でも
お互いを無視して干渉しなくなるぐらいになったらいいな~
と思ってます。 (  ̄ - ̄)ンー










決して、ゆきちゃんに手を出したりしない大人しいホントに良い子たちなんですが
まぁ、そこは、狩猟本能があるニャンコですからね
おたがいをフリーで放し飼いにはできませんけど・・・。(^_^;)

ゆきちゃんのへやんぽの時は、監視警戒しながらですww












いや~しかし
ニャンコはゴロゴロのどを鳴らして
甘えてくるとこが、たまらなく萌えますな (* ̄▽ ̄*)ホエ~♪



























































































































































































なでなで





猫には猫の
うさぎにはうさぎの
それぞれ可愛さがありますね~ (*^。^*)





ということで、さらに賑やかになった
我が家ですが、ニャンコネタも増えていくこと必至な、このブログ
あらためてヨロシクです






スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

Re: ぱんださんへ

コメントありがとです♪

> タイトル見てワクワク♪しながら読みましたよ~ヽ(^o^)丿
> 可愛い~♪可愛い~♪可愛いよ~レオくん&モモちゃん♪
> これからヨロシクね☆

あはは(^_^;)

ありがとうございますう♪
とってもキュートな子たちが
やって来ました♪

> うんうん、ゆきちゃんと良い距離を保ちながら仲良く出来ると良いね(*^。^*)

そうなんですよね~
仲良くなってくれるといいんですけど(^_^;)

Re: しょうたさんへ

コメントありがとです♪

> 動物が飼えていいな~
> これから毎日が楽しくなりそうですね
> 我が家も飼いたいですが、子供がアトピーとか喘息でお医者様に止められてます(´Д`;)

あらら(゜o゜;)

そうなんですかぁ
それは、仕方ないですもんねぇ

Re: なっちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> かわいいニャンコちゃんですね~家族が増えてにぎやかになったでしょう。
> 良かったですね。

急ににぎやかになりましたよ~(^_^;)
夜中に毎日、大運動会してますww

> ゆきちゃん、足ダンしましたか。だよね~。
> でも家族になったんだものね。 ずっと一緒に暮らしていくんだもの。
> 少しずつわかりあえるよね。 仲良くなれるよね。
> 猫ちゃんたちと仲良くなって、ゆきちゃんをペロペロ毛づくろいしてあげる日が
> 来ないかな~。 
> みんなの活躍楽しみにしています(^◇^)

そうなんですよね~
仲良く一緒に居られる日が
くるといいな~って思ってます(^_^;)

まあ、しばらくかかりそうですねぇ

Re: ヤスコさんへ

コメントありがとです♪

> うぉぉぉぉ、かわええぇぇぇ(*´ω`*)ノシ
> 実はものすごいネコ派…しかし目が合うと逃げられる私です。

昔から夫婦で猫好きだったんですが
猫飼えない賃貸アパートから一戸建へなったので
念願叶って、お迎えしました(*^。^*)

って・・・
猫も逃げ出すヤスコさんの目力って・・・ww

> もうなんだかゆきちゃんの(・3・)な顔が思い浮かぶよう~。
> この先の3角、いや4角関係…が気になりますなぁw

そそ、ゆきちゃん、まさに
(・3・)ですww

Re: あめちゃんさんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> ほんとだ~増えてる~それも2匹ww可愛いですね~

えへへ(^_^;)

ご縁があって、お迎えしました♪
兄妹だから、仲良いんですよ~

> 自分も猫ちゃんにはあまり興味なかったのですが
> いざお迎えするとやっぱり可愛いですね。

ウチは夫婦とも、元々猫好きでしたからね。
可愛いですね(*^。^*)


> にゃんこちゃんとうさぎさん
> 捕食するほうとさせるほうなので家では同じスペースで
> 一緒に放さないようにはしてます。
> 何度か一緒に放したのですが
> 家のにゃんこ、うさぎさんを追いかけました。。。
> うさぎさんは追いかけられるとやっぱり逃げます^^;
> が、そのへんはうまくやっていけば全然大丈夫です。
> にゃんこちゃんズが加わり益々パワーアップですね~楽しみです。

ゆきちゃんとニャンズも、まだ様子見ですね~
ゆきちゃんを、ゆっくりへやんぽさせる時は
ストレスないように、ひと部屋締め切って出してます。

Re: kitaharaさんへ

コメントありがとです♪

> ウチの猫は爺と婆ばっかりです。
> 子猫が欲しい~。

子猫、イイですが
元気すぎて、夜中に毎日、大運動会ですよ。。。((+_+))ウルサイゾー


Re: ころぬあんこさんへ

コメントありがとです♪

> とうとうニャンコ地獄へ落ちたねっ。

やっぱ元々、猫好き夫婦ですからねぇ~(^_^;)

もう戻れないねww

> これからは毎日なでてくれ~、抱っこしろ~、と責め立てられるのだよ。
> そして、かわいい~かわいい~と泣くんだよ。なんでこんなにかわいいんだ~ってね。
>
> 今度会いに行かせてね。

そそ♪
うさぎさんとは、また違った可愛さ!
たまらん(●^o^●)

会いに来てよね~

Re: たんぽぽさんへ

コメントありがとです♪

> わぁ~びっくりです。
> 猫ちゃんたち可愛い!(^^)!
> 賑やかになりますね♪

すごくにぎやかになりました(*^。^*)
可愛いですよ~♪

> うさぎさんと猫ちゃんと暮らしてるお家もあるみたいです。
> 工夫してうまくやっていくと大丈夫ですよね♪

そそ。
動画とかで仲良くしてるとこ観たことあります。
ゆきちゃんと仲良くなってくれるといいな~

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> きゃ~♪ニャンコさんが~☆
> 可愛い家族が増えたんですね^^
> これからますます賑やかで楽しくなりますね。

カワイイでしょ♪
とっても賑やかになりましたよ(^_^)

> 私もニャンコ大好きです^^
> ウサギさんとは、違った可愛さがありますよね~。
> お友達でウサギさんとニャンコさんが
> 一緒に暮らしているおウチがあります。
> 仲良くしてますよ^^
>
> ゆきちゃんと仲良くなってくれるといいですね。

そそ。
youtubeとかでうさぎさんと猫が仲良くしてる
動画とか見たことあります。
ゆきちゃんとも、仲良くなってくれるといいな~(*^。^*)

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> いいな~
> いいな~~~
>
> 私もニャンコ飼いたいんだけどさぁ
> やっぱ、そらのことが気になってね。
> 少なからずストレスになるだろうし
> そらももう爺さんだから、無理はさせられん(´Д`;
>
> はぁぁ・・・
> ニャンコ飼いたいなぁ。

ふふふ♪
カワイイでしょう(*^。^*)

ウチは、夫婦二人とも
犬より猫派なんだよ。
賃貸アパートじゃ飼えなかったしね~

良いご縁に巡り合えて
可愛い仔が来ました(^_^)

ゆきちゃんと仲良くなってくれると
いいんだけど・・・(^_^;)

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 新しい家族が増殖中ですね。
> そのうちミニ動物園の園長・九州のムツゴロウさんになったりして。

ご縁あって、動物園化してきました(笑)

いや、でもこれ以上は・・・ねぇ(^_^;)

> 楽しく遊んであげてくださいな。

兎とは違った可愛さがありますね♪
愉しいです\(^o^)/

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> あらま~~~~~~~~!
> にゃんこ~~~~~~~~!
> TAKUさんの貴重な背脂を使って作り出した?(*≧▽≦*)

背脂で、こんなんできませんって(^_^;)

> それにしても可愛い!!!
>
> 生後3~4ヶ月ぐらいってところかな?

んーとね、生後10か月ぐらいかな?
ニンゲンでいうとこの14、5才くらいだね。
反抗期の中学生って感じ?(笑)

> いまは、ゆきちゃんも、にゃんこ~ずも、
> お互い、様子伺いって感じだろうけど、
> 結構、にゃんことウサギさんが一緒に暮らしてる家って
> あるもんなぁ。
> だから大丈夫と思う!
> ゆっくり慣れていったらいいね!

そそ。
動画とか、猫と兎が共存してるの
観たことあるよ~
仲良くなってくれるといいんだけど(^_^;)

> これからは、ゆきちゃんのシモベでなく、
> にゃんこ~ずのシモベともなるんだね!
> ぎゃんばれ、シモベ!(#´艸`)プププ

シモベ、がんばります(・∀・)

No title

タイトル見てワクワク♪しながら読みましたよ~ヽ(^o^)丿
可愛い~♪可愛い~♪可愛いよ~レオくん&モモちゃん♪
これからヨロシクね☆
うんうん、ゆきちゃんと良い距離を保ちながら仲良く出来ると良いね(*^。^*)

No title

動物が飼えていいな~
これから毎日が楽しくなりそうですね
我が家も飼いたいですが、子供がアトピーとか喘息でお医者様に止められてます(´Д`;)

No title

かわいいニャンコちゃんですね~家族が増えてにぎやかになったでしょう。
良かったですね。
ゆきちゃん、足ダンしましたか。だよね~。
でも家族になったんだものね。 ずっと一緒に暮らしていくんだもの。
少しずつわかりあえるよね。 仲良くなれるよね。
猫ちゃんたちと仲良くなって、ゆきちゃんをペロペロ毛づくろいしてあげる日が
来ないかな~。 
みんなの活躍楽しみにしています(^◇^)

No title

うぉぉぉぉ、かわええぇぇぇ(*´ω`*)ノシ
実はものすごいネコ派…しかし目が合うと逃げられる私です。

もうなんだかゆきちゃんの(・3・)な顔が思い浮かぶよう~。
この先の3角、いや4角関係…が気になりますなぁw

No title

こんばんは~
ほんとだ~増えてる~それも2匹ww可愛いですね~
自分も猫ちゃんにはあまり興味なかったのですが
いざお迎えするとやっぱり可愛いですね。
にゃんこちゃんとうさぎさん
捕食するほうとさせるほうなので家では同じスペースで
一緒に放さないようにはしてます。
何度か一緒に放したのですが
家のにゃんこ、うさぎさんを追いかけました。。。
うさぎさんは追いかけられるとやっぱり逃げます^^;
が、そのへんはうまくやっていけば全然大丈夫です。
にゃんこちゃんズが加わり益々パワーアップですね~楽しみです。

No title

ウチの猫は爺と婆ばっかりです。
子猫が欲しい~。

にゃん

とうとうニャンコ地獄へ落ちたねっ。

これからは毎日なでてくれ~、抱っこしろ~、と責め立てられるのだよ。
そして、かわいい~かわいい~と泣くんだよ。なんでこんなにかわいいんだ~ってね。

今度会いに行かせてね。

No title

わぁ~びっくりです。
猫ちゃんたち可愛い!(^^)!
賑やかになりますね♪

うさぎさんと猫ちゃんと暮らしてるお家もあるみたいです。
工夫してうまくやっていくと大丈夫ですよね♪

No title

きゃ~♪ニャンコさんが~☆
可愛い家族が増えたんですね^^
これからますます賑やかで楽しくなりますね。

私もニャンコ大好きです^^
ウサギさんとは、違った可愛さがありますよね~。
お友達でウサギさんとニャンコさんが
一緒に暮らしているおウチがあります。
仲良くしてますよ^^

ゆきちゃんと仲良くなってくれるといいですね。

No title

いいな~
いいな~~~

私もニャンコ飼いたいんだけどさぁ
やっぱ、そらのことが気になってね。
少なからずストレスになるだろうし
そらももう爺さんだから、無理はさせられん(´Д`;

はぁぁ・・・
ニャンコ飼いたいなぁ。

No title

こんばんは~
新しい家族が増殖中ですね。
そのうちミニ動物園の園長・九州のムツゴロウさんになったりして。

楽しく遊んであげてくださいな。

No title

あらま~~~~~~~~!
にゃんこ~~~~~~~~!
TAKUさんの貴重な背脂を使って作り出した?(*≧▽≦*)

それにしても可愛い!!!

生後3~4ヶ月ぐらいってところかな?

いまは、ゆきちゃんも、にゃんこ~ずも、
お互い、様子伺いって感じだろうけど、
結構、にゃんことウサギさんが一緒に暮らしてる家って
あるもんなぁ。
だから大丈夫と思う!
ゆっくり慣れていったらいいね!

これからは、ゆきちゃんのシモベでなく、
にゃんこ~ずのシモベともなるんだね!
ぎゃんばれ、シモベ!(#´艸`)プププ
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
