ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

キャンプレポ♪

2014.09.03 21:35|バイク道楽の日々~♪


すやすや
熟睡するレオ、モモ




それはいいんだけども・・・





ソファーを、ふたりが占領してるから
座れませ~ん (T▽T )アッハハハ!


















さてさて




お待たせしました

先日の、サマーキャンプのツーレポ、UPです







よかったら、ご覧くださいね~
コチラからポチッとな





見たら、きっと石窯で本格的ピザ作りを
やってみたくなりますよ~







・・・え ∑( ̄▽ ̄;)

私だけ・・・











ちょっと、ピザ職人も素敵な仕事かも
な~んて思った私なのでした。(笑)





スポンサーサイト

テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク

コメント

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> コテージいいねーーーー!
> こういう家、好きーーーーー!

昔はログハウスって憧れたんだよね~
けど、建てるんは割高だし、無理だったなぁ(^_^;)

> で、はしごで、ベッドまで行くんだよね?
> ヒヅメで登れたん?((●≧艸≦)プププッ

高いとこ苦手ってことで下で寝たよ
ほんとは、ヒズメで登れないから!?(*≧m≦*)ブブブッ!!!

> ピザを窯で焼いて、出来立てを食べるって、
> 最高のごちそうだ~~!
> 次回、手作りピザを作るときのために、
> 今のうちから、TAKUさんの背脂をスモークしておくのだ(*≧▽≦*)!!!

来年もまたこのキャンプ場だったら
ピザの具材は今度は何を・・・って
今からかんがえてるのだ~ww


Re: たんぽぽさんへ

コメントありがとです♪

> ピザ本当に美味しそう!(^^)!
> でも白鳥さんも可愛かったです。

ピザ美味しかった~♪

白鳥さん、すごく近くまで寄ってきたので
びっくりでしたよ~(^_^;)

> レオちゃんモモちゃん可愛いね。
> 仲良しさんなのね♪

そう♪
兄妹、とっても仲良し
いつも一緒です(*^。^*)


Re: ヤスコさんへ

コメントありがとです♪

> 焼き立てピザ…焼きたい!食べたい(*´∀`*)
> さすがに本格的なピザは焼けないので、いつもチルドの出来合いピザに鬼トッピングの私です。

チルドピザにトッピング追加で豪華に
ウチもそれやります\(^o^)/

> ピザ以外のメニューもガッツリ揚げ物&お肉(*°∀°)=3
> 暑い時期もしっかり、そしてちゃっかりと落ちない食欲。
> おみそれしましたヽ(´ー`)ノ

あははホンマや~ww
よ~肉、揚げ物
ヘビーなもんばっか食ってますな我ながら(爆)

Re: ケイママっちさんへ

コメントありがとです♪

> まあああああ!!
> レオちゃんもモモちゃんも可愛い!!!!
> まだ人で言うと少年少女期って感じかしら?
> ゆきちゃんとも慣れていきつつあるんですね~(^^)

そうですね~
10か月くらいですからね(^_^)

> もちろん油断は禁物だとは思いますが、家族だと認識したら、
> きっと猫団子にウサギさんがってシチュエーションも
> 見られるようになるかも?

いや~ん♪
そういうの憧れます(*^。^*)
仲良くなるかなぁ

> うちの実家も通過されてツーリングキャンプだったんですね~♪
> 本当に、この夏は、そちらも雨続きだったのに、お天気よくて
> 日頃の行いがいいんだわ~(^^)
> ピザもだし、チキン南蛮好きの私は、もうお腹なりっぱなしです(笑)

ええ。
山口のお山の中で♪(笑)
のどかな良いキャンプ場でしたよ~

それにしても、ほんと
雨ばっかですよね~
たまたま行きの日だけでも晴れて良かったです(^_^;)

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> なんと、ニャンコさんがふたりも家族になってたんですね~
> これはまた賑やかになりそうな予感♪

はい♪(*^。^*)

お迎えしました~♪
もうとっても賑やかになりましたよ。

> ゆきちゃんとも仲良くやれるといいね。
> うさ友さんの中にもニャンコと一緒に暮らしてる人は結構いらっしゃいますよね。
> 仲良くやる秘訣は最初からいた子を第一に立てることみたい。
> そうやって順位を覚えさせると意外と上手く行くみたいです。
> 殆どの所でうさぎさんが先住民だったから、ニャンコさんは頭が上がらない様子ですよ^m^

そうなんだけどね・・・
まだまだ仲良くってなるには
時間が必要な感じです(^_^;)

ま、気長に慣れてってもらおうかな

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> ニャンに占領されたら、仕方ないね。
> 別の場所探してくつろぎましょう。

でも可愛いから許します(爆)

> 贅沢だなぁ~。
> いつもキャンプと書きながらコテージですやん。
> ほぼ合宿(爆)。
> 本物のテントでキャンプしましょう。

いやいや(^_^;)

昔は、ちゃんとテント持参で
シュラフで寝てたんですよ~
我がツーリングクラブもみんな年齢層が上がってきて
設営・撤収の体力が(自爆)

> 石窯でピザって憧れだ。
> 新居の自宅に作ってみたら?

いいですね~
って・・・

我が家には石窯置ける庭がない!ww
ガレージでスペースとっちゃったからなぁ・・・

Re: ころぬあんこさんへ

コメントありがとです♪

> ツーレポ、サンキュです。
>
> けど、あれれ? 2日めの出来事、なにか忘れてませんか?(笑)

ピザ、楽しかったね~♪
またやりたい!\(^o^)/


え?(^_^;)

ん~・・・あるお方の名誉のために
ここは伏せましたww

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> TAKUさんのレポって、
> まるで自分が行ったような気分になるから、
> いつも楽しみ♪

うふふ
そう言っていただけるとレポを書いた甲斐があります♪

> ピザ、美味しそう~^^
> 焼き立ては、ホント美味しいですもんね♪
> …お腹空いてきた~^^

よく口にする冷凍ピザなんかより
断然美味しいです!!
来年もここでキャンプなら
今度はピザの具材はどれにしよう?なんて
既に構想してたりします(笑)



Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> いいな~。
> 猫いいなぁ~。
> とくに三毛が可愛い♪

2匹とも、毛並みはすごくいいんだよ~
お顔もカワイイし♪(^_^)

> ソファ、ボロボロになるぜぇ(≧m≦)

ええ。
まぁ、多少は覚悟の上です。
すでに、爪あとが何か所か・・・(T▽T)

> 石釜ピザ、いいなぁ。
> 耐火煉瓦で、庭に石釜作ろうかな。。。

お庭で石釜ピザ♪
素敵じゃない\(^o^)/

キャンプ場の石釜見たけど、耐熱ブロック積んだ
けっこう簡単な作りだったような・・・

No title

コテージいいねーーーー!
こういう家、好きーーーーー!
で、はしごで、ベッドまで行くんだよね?
ヒヅメで登れたん?((●≧艸≦)プププッ

ピザを窯で焼いて、出来立てを食べるって、
最高のごちそうだ~~!
次回、手作りピザを作るときのために、
今のうちから、TAKUさんの背脂をスモークしておくのだ(*≧▽≦*)!!!

No title

ピザ本当に美味しそう!(^^)!
でも白鳥さんも可愛かったです。

レオちゃんモモちゃん可愛いね。
仲良しさんなのね♪

No title

焼き立てピザ…焼きたい!食べたい(*´∀`*)
さすがに本格的なピザは焼けないので、いつもチルドの出来合いピザに鬼トッピングの私です。

ピザ以外のメニューもガッツリ揚げ物&お肉(*°∀°)=3
暑い時期もしっかり、そしてちゃっかりと落ちない食欲。
おみそれしましたヽ(´ー`)ノ

No title

まあああああ!!
レオちゃんもモモちゃんも可愛い!!!!
まだ人で言うと少年少女期って感じかしら?
ゆきちゃんとも慣れていきつつあるんですね~(^^)

もちろん油断は禁物だとは思いますが、家族だと認識したら、
きっと猫団子にウサギさんがってシチュエーションも
見られるようになるかも?

うちの実家も通過されてツーリングキャンプだったんですね~♪
本当に、この夏は、そちらも雨続きだったのに、お天気よくて
日頃の行いがいいんだわ~(^^)
ピザもだし、チキン南蛮好きの私は、もうお腹なりっぱなしです(笑)

No title

なんと、ニャンコさんがふたりも家族になってたんですね~
これはまた賑やかになりそうな予感♪

ゆきちゃんとも仲良くやれるといいね。
うさ友さんの中にもニャンコと一緒に暮らしてる人は結構いらっしゃいますよね。
仲良くやる秘訣は最初からいた子を第一に立てることみたい。
そうやって順位を覚えさせると意外と上手く行くみたいです。
殆どの所でうさぎさんが先住民だったから、ニャンコさんは頭が上がらない様子ですよ^m^

No title

こんばんは~
ニャンに占領されたら、仕方ないね。
別の場所探してくつろぎましょう。

贅沢だなぁ~。
いつもキャンプと書きながらコテージですやん。
ほぼ合宿(爆)。
本物のテントでキャンプしましょう。

石窯でピザって憧れだ。
新居の自宅に作ってみたら?

楽しかったからまた行こうね。

ツーレポ、サンキュです。

けど、あれれ? 2日めの出来事、なにか忘れてませんか?(笑)

No title

TAKUさんのレポって、
まるで自分が行ったような気分になるから、
いつも楽しみ♪
ピザ、美味しそう~^^
焼き立ては、ホント美味しいですもんね♪
…お腹空いてきた~^^

No title

いいな~。
猫いいなぁ~。
とくに三毛が可愛い♪

ソファ、ボロボロになるぜぇ(≧m≦)

石釜ピザ、いいなぁ。
耐火煉瓦で、庭に石釜作ろうかな。。。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
