ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

甘え上手♪



DSC_0405.jpg



DSC_0407.jpg


あのさ・・・レオくん
テレビが珍しいかもしれないけど
全然、見えないんだけど・・・(爆)









さてさて





我が家にお迎えして、2週間が過ぎたニャンズ

もう、すっかり慣れてきて
テレビを観る邪魔をすることもですがww
私がリビングのソファーで座ってると・・・






DSC_0408.jpg
レオくんが、ひざの上にやってきてゴロンチョ (^_^;)




さらには、モモちゃんまで寄ってきて・・・

































DSC_0409.jpg


・・・いいよじゃないよ ( ̄▽ ̄;)


けっこう重いんだけど









でも、こうして甘えてきてくれるとこが
猫さんの可愛いトコでもあるんだよねぇ~
(*^。^*)ウフフフフ































































































































甘えてほしい?


ゆきちゃんには、それなりの報酬が必要なのね・・・( ̄▽ ̄;)ハハ




スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> そりゃ~~ポニョポニョのポンポンのほうが、
> 気持ちいいやろうからね~~~((●≧艸≦)プププッ

誰がポニョポニョやー!

・・・否定できんけど(笑)

> ほら、ニャンコってさ、寒いときは、
> 暖かい場所を探し出すのが上手っていうやん。
>
> 無駄肉が増加傾向にあるTAKUさんのボディは、
> まさに、その暖かい場所!!!!
>
> 寒くなる季節、1000%、
> にゃんずの居場所になるはずよ(*≧▽≦*)だはは!!

おお~(・o・)
なるほど!

ってことはこれから来る冬は
猫と一緒に団子になってるかもしれんな~(≧m≦)ブーッ

> ゆきちゃん、ただおやつをせびるだけじゃダメよ!
> メーカー指定、品質指定までやらなきゃ!!(#´艸`)プププ

大丈夫~
ゆきちゃんは、質より量な
食いしんぼだから!ww


Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> ニャンコちゃんのお迎えおめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
> TAKUさんのお膝の上はすっかりお気に入りのくつろぎ場所になっちゃったのかな。

ありがとうございます♪
居心地いいのかな~?
可愛いもんです♪・・・重いですけど(笑)

> とっても賑やかで癒やされますね♪
> ゆきちゃんの反応は気になるところだけど…。相変わらずのご様子で(笑)
> それでこそゆきちゃんだもんね(^_-)-☆
> しっかりご奉仕してくださいね。

ええ。
一気に賑やかになりました。(^o^)丿

ゆきちゃんは、相変わらずですよ。
ゆきちゃんも、ニャンズくらい甘えてくれたら
嬉しいんだけどなぁ・・・

Re: みーままさんへ

コメントありがとです♪

> あら~♪
> TAKUさんったら、モテモテじゃないですか♪
> こうして甘えてくれるのって嬉しいですよね~^^
> ゴロゴロしてるのがたまらない☆

うふふ(*^。^*)

至福のひとときですね♪
・・・ちょっと重いけど(笑)

> ゆきちゃんもいっぱい甘えるんだよ~^^

ゆきちゃんはツンデレなんで
甘えてくることないですねぇ(^_^;)

甘え上手な、みーまんくんが羨ましい♪

Re: 茂吉さんへ

コメントありがとです♪

> あら!?いつのまにかご家族が(〃'∇'〃)ゝ

ええ。
ニャンズをお迎えしちゃいました♪

> 猫かぁ。ツンデレなイメージだけど、かわいいもんですか?
> うさぎよりもくっついてきてくれるところがいいですねp(*^-^*)q

とっても甘え上手で
毎日、萌えてます(●^o^●)

うさぎさんだとこうはいかないね

Re: ヤスコさんへ

コメントありがとです♪

> おぅ、天国と地獄のあれですなぁ。
> 立つ用事ができても、動けない(´・ω・`)

これは嬉しい地獄ですね~ww

> ゆきちゃんは大人というか…ツンデレプリに磨きがかかりそうw
> お写真だけでこちらががにやけちゃうっ(*´∀`*)
> もふもふもふ生活うらやましいぃぃぃぃ。

こちらは、もふもふ地獄ですね(爆)
幸せですww


Re: ケイママっちさんへ

コメントありがとです♪

> ふふふ♥
> もう☆TAKUさんが、どういうお顔になってるかが
> 容易に想像出来ちゃいます(^^)

やっぱり?(*^m^)

もう萌えまくりですww

Re: 月ウサさんへ

コメントありがとです♪

> レオくん、モモちゃんよろしくね

よろしくニャ~☆

> やっぱりニャンズは甘え上手ですね。
> うさ達はこうはいかない。
> 特にうちのうさ達は・・・

いやいや、ゆきちゃんも
上から目線なので(^_^;)

うさぎさんは甘えることないですよねぇ

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> 甘え上手だねぇ~。
> よほど寝心地が良いのかな?

飼い主にとっては
嬉しいもんです(^_^)

> 猫は飼ったことないので、気性が分からんよ。
> 猫の気持ち・・・・売れるはずだ(爆)。

可愛いもんよ~♪
飼ってみる?

> ご心配おかけします。
> 明日は病院行ってきます。

うんうん。
不安解消のためにも
しっかり診てもらいましょう


Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> はぁ~・・・ええなぁ・・・
>
> 猫が膝の上でゴロン。
> 羨ましい~。

うさぎさんと違って
ダイレクトに甘えてくるから
萌えますわぁ(*^。^*)

> 昨日、友人宅の猫に
> 本気の猫パンチ食らいました。
>
> ちょっとショック・・・

マジか? Σ(・o・ノノ


Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> あ~、コレいいよね~v-9
> やっぱり甘えて来られたらテンション上がるわぁe-266
> にゃんこは甘え上手な子が多いから、嬉しいですよね。

ホントにね~♪
もうすっごく萌えちゃいます(*^。^*)

> それに比べてうさぎさんは甘え下手な子が多いもんね。
> ウチの子もこんな風に自分から膝に乗ってきたりはしてくれな~い!!
> いつか、思いっきり甘えてくれる日が来るといいなぁ。。。

うんうん(^_^;)

うさぎさんは、甘えてくるってこと
ないよねぇ~
ゆきちゃんも、上から目線だし・・・
甘えるってないなぁ(TT)


No title

そりゃ~~ポニョポニョのポンポンのほうが、
気持ちいいやろうからね~~~((●≧艸≦)プププッ

ほら、ニャンコってさ、寒いときは、
暖かい場所を探し出すのが上手っていうやん。

無駄肉が増加傾向にあるTAKUさんのボディは、
まさに、その暖かい場所!!!!

寒くなる季節、1000%、
にゃんずの居場所になるはずよ(*≧▽≦*)だはは!!

ゆきちゃん、ただおやつをせびるだけじゃダメよ!
メーカー指定、品質指定までやらなきゃ!!(#´艸`)プププ

No title

ニャンコちゃんのお迎えおめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
TAKUさんのお膝の上はすっかりお気に入りのくつろぎ場所になっちゃったのかな。
とっても賑やかで癒やされますね♪
ゆきちゃんの反応は気になるところだけど…。相変わらずのご様子で(笑)
それでこそゆきちゃんだもんね(^_-)-☆
しっかりご奉仕してくださいね。

No title

あら~♪
TAKUさんったら、モテモテじゃないですか♪
こうして甘えてくれるのって嬉しいですよね~^^
ゴロゴロしてるのがたまらない☆

ゆきちゃんもいっぱい甘えるんだよ~^^

No title

あら!?いつのまにかご家族が(〃'∇'〃)ゝ

猫かぁ。ツンデレなイメージだけど、かわいいもんですか?
うさぎよりもくっついてきてくれるところがいいですねp(*^-^*)q

No title

おぅ、天国と地獄のあれですなぁ。
立つ用事ができても、動けない(´・ω・`)

ゆきちゃんは大人というか…ツンデレプリに磨きがかかりそうw
お写真だけでこちらががにやけちゃうっ(*´∀`*)
もふもふもふ生活うらやましいぃぃぃぃ。

No title

ふふふ♥
もう☆TAKUさんが、どういうお顔になってるかが
容易に想像出来ちゃいます(^^)

No title

レオくん、モモちゃんよろしくね

やっぱりニャンズは甘え上手ですね。
うさ達はこうはいかない。
特にうちのうさ達は・・・

No title

こんばんは~
甘え上手だねぇ~。
よほど寝心地が良いのかな?

猫は飼ったことないので、気性が分からんよ。
猫の気持ち・・・・売れるはずだ(爆)。

ご心配おかけします。
明日は病院行ってきます。

No title

はぁ~・・・ええなぁ・・・

猫が膝の上でゴロン。
羨ましい~。

昨日、友人宅の猫に
本気の猫パンチ食らいました。

ちょっとショック・・・

No title

あ~、コレいいよね~v-9
やっぱり甘えて来られたらテンション上がるわぁe-266
にゃんこは甘え上手な子が多いから、嬉しいですよね。

それに比べてうさぎさんは甘え下手な子が多いもんね。
ウチの子もこんな風に自分から膝に乗ってきたりはしてくれな~い!!
いつか、思いっきり甘えてくれる日が来るといいなぁ。。。
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ
