ニャンズ&ウサ

夫婦で趣味のバイクで行くグルメツーリングレポートなどはHPのコチラ ↓↓↓ をクリック!! (・∀・)
 ホームページ 
" TAKU's ROOM "







かくれんぼ


羽田空港
今朝の羽田空港。



昨日から、東京横浜と
出張に行ってました


超~疲れた・・・








そして、帰ってきて早々
明日から、一泊で今度は鹿児島へツーリングに
いってきます (*^。^*)



今週末は、日本列島を北へ南へ
私自身、すごい移動距離だな・・・







さてさて









そんな疲れて帰宅すると
宅急便で届いた荷物の空き箱が突然ゴトゴトッ! 

∑(・o・;ノノ ギョッ














って・・・
























コラッ

犯人は、この方(笑)
箱が・・・










びっくりさせるんじゃないよ~レオくん
って、思ったら













































2匹?

2匹でかッ!ww








ニャンコは狭いトコに、入るのが
すごく好きだよね~ (^_^;)








































































































































































好きね

ゆきちゃんも、おもいっきり隠れとるやないかーい ( ̄▽ ̄;)





スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

Re: ももまるさんへ

コメントありがとです♪

> 楽しいツーリングにお家に帰ればこんなに可愛いお出迎えをされたら幸せですね♪
> にゃんこちゃん達は仲良く遊びながら待っててくれたのかな(*´艸`*)
> 並んだ姿が可愛いな〜♪

昼間はグーグー寝てて
夜、私たちが寝たころに大運動会が始まります(笑)

うさぎさんと違って
お迎えがあるとこが可愛いです

> ゆきちゃんはそのクールな感じがたまらないのよ。
> みんな仲良くね(^_-)-☆

そうそう♪
その貫禄あるとこがゆきちゃんの
イイとこなのよ~(^皿^)

> にゃんこちゃん達のお迎え前のこと。読みました…。
> 本当にそんなヒドイことをするなんてヾ(*`Д´*)ノ"
> どうして生きているのに。ましてや一緒に暮らしているのに。そんなことができるのでしょう。
>
> 本当にこの子達がTAKUさんのお家にお迎えされて、のびのびと暮らせてよかったと思います。
> 他の子たちも幸せになっていてくれるといいな。

ね~酷い話でしょう(-"-)

これからはウチで幸せになってほしいものです

Re: もふもふミッフィーさんへ

コメントありがとです♪

> TAKUさん、お疲れ様~
> お仕事と趣味、きっちりやってますね。

仕事も遊びもしっかりやる!
コレがモットー♪ww

> にゃんこはホントに段ボール箱好きですよね。
> うさぎさんは齧るのが好きだけど、にゃんこは中に入るのが好き。
> なぜ、中に入るのか?
> それは・・・
> 「段ボールがそこにあるから」
> ってことかな(^_-)

なるほどお(゜o゜)

そういうことね♪

ゆきちゃんにも聞いてみよう
「そこに齧るものがあるから」
って言うんだろうなきっと。

Re: タヌキの子さんへ

コメントありがとです♪

> こんばんは~
> お仕事も忙しそうですけど、休みの日も飛び回ってますね~。
> ウサギのように(笑)。

ええ。
仕事もですが、遊びの方も
しっかりやる!
コレがモットーですから(^_^;)

> 今度は鹿児島までツーリング。
> 良いですね~。
> ツーリングバックに猫が入ってないか確かめて出発してね(爆)。

あははは
猫持参で?ww

鹿児島良かったですよ

Re: くまさんへ

コメントありがとです♪

> なんのかんの言いながら、
> TAKUさんも一緒になって、
> 箱に入っていたりして( ̄m ̄*)ぷ♪

うん♪そうそう(*^。^*)

って・・・




私が入れるようなでっかい箱がなーい(自爆)

Re: カワセミさんへ

コメントありがとです♪

> わははっ。
> ニャンコって、箱が好きだよね~(≧▽≦)

もうね、急にゴトッて動くからびっくりするってば(^_^;)

> うさぎさんも、段ボール好きでない?
> うちのそら、宅配便とか届いたら
> 必ずあごすりするよ~。
>
> そらだけかしら??

あ~♪
うさぎさんあるある♪

ゆきちゃんもする!!

一生懸命におい付けてんだろうねww


No title

楽しいツーリングにお家に帰ればこんなに可愛いお出迎えをされたら幸せですね♪
にゃんこちゃん達は仲良く遊びながら待っててくれたのかな(*´艸`*)
並んだ姿が可愛いな〜♪

ゆきちゃんはそのクールな感じがたまらないのよ。
みんな仲良くね(^_-)-☆

にゃんこちゃん達のお迎え前のこと。読みました…。
本当にそんなヒドイことをするなんてヾ(*`Д´*)ノ"
どうして生きているのに。ましてや一緒に暮らしているのに。そんなことができるのでしょう。

本当にこの子達がTAKUさんのお家にお迎えされて、のびのびと暮らせてよかったと思います。
他の子たちも幸せになっていてくれるといいな。

No title

TAKUさん、お疲れ様~
お仕事と趣味、きっちりやってますね。

にゃんこはホントに段ボール箱好きですよね。
うさぎさんは齧るのが好きだけど、にゃんこは中に入るのが好き。
なぜ、中に入るのか?
それは・・・
「段ボールがそこにあるから」
ってことかな(^_-)

No title

こんばんは~
お仕事も忙しそうですけど、休みの日も飛び回ってますね~。
ウサギのように(笑)。

今度は鹿児島までツーリング。
良いですね~。
ツーリングバックに猫が入ってないか確かめて出発してね(爆)。

No title

なんのかんの言いながら、
TAKUさんも一緒になって、
箱に入っていたりして( ̄m ̄*)ぷ♪

No title

わははっ。
ニャンコって、箱が好きだよね~(≧▽≦)

うさぎさんも、段ボール好きでない?
うちのそら、宅配便とか届いたら
必ずあごすりするよ~。

そらだけかしら??
非公開コメント

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード

QR

TAKUへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請

この人とブロともになる


ガブ食会社
  • ページトップへ
  • ホームへ